• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.01・Tue

素敵なGです^^ (2)

さて、お口なおし日記。

まぁ、さっきのでわかるように、俺の友はノリのいい友s多いですw

楽しいですよw

狩りを忘れるぐらい・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

さて、先日、いろいろ割愛しますがとあるGさんに入れていただきました^^

とても暖かいGだとおもいます^^

ちょっと悩んでたこともあり、おもいきって姫を移動させました^^

G名「Black stone」さまです^^

1130-1.JPG

日曜のGV終わったあとの集まりです^^

この日、移籍してからのGV初デビューしました!

SSとか撮りたかったんですが、緊張でそれどころじゃなかった;

勝利おめでとうございます^^

で、このGさんは、メンバーにコードネームをつけるそうで

つけていただきましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

1130-2-1

「まめこ」ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Gメンさん以外呼ばれることはないでしょうが

とても嬉しいです^^

まめこ、よろですー^^

マスター、副マスさん、いれてくれてありがとう^^

・・・ん?マスター?

1130-2.JPG

お疲れでねてしまったようですw

おやすみなさい、マスター^^

しかし、次の日「こまめ」とおっしゃってちょっと笑いましたww

「まめこ」ですよ!マスター!w

しかし・・

名前、さらしちゃったけど大丈夫かな?

副マスのるびたん、もしダメだったら教えてください!(´゚∀゚`;)

 

とても居心地のいいGです^^

皆さんいい人です;w;

これから、このGで貢献できるよう頑張りますo(`・д・´)o

 

それでは、今日の更新おしまい!!

 

またねー^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はいはいこんにちは~るびです (*´∀`*)
晒しちゃっておkです。ばんばん晒しましょう。
たぶんお返しにみなさんに晒されると思います。
特にGチャでの発言は要注意です。
まぁ私は品行方正なので関係ないですけどね(。´▽`)エヘ

そんなわけで今後も
まめこブログ更新楽しみにしてます! ヾ(*´∀`*)ノ

るび:2009/12/02(水) 01:34 | URL | [編集]

るびたん、書き込みありがとう!;w;

晒しOKですか!w
Gチャ発言・・気をつけます
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
お、俺もこれから品行方正に・・!(ぇ

まめこぶろぐ、また遊びに来てもらえるの待ってます^^

なかなか6303:2009/12/04(金) 09:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

