• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.26・Thu

Excusez-moi,mais qui e^tes-vous?(しつれいですが、あんた誰?)

西口にいけば、話しかけてもらえるようになりちょっと嬉しい俺です。

こんにつわ。久しぶりだぬん(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

昨夜、数ヶ月ぶり?にオガ秘密いってきましたー^^

俺のお世話になってるギルメンさんと叫びで耳してくださった支援さんと^^

BISなしの強行でしたが、十分クリアできました^^

呪い抵抗?と薬回復、赤と万病もっていったら十分4人で、余裕でクリアできる秘密でした^^

以前、1stキャラで何も知らない俺、紙装備なのに罠に突っ込んだりしちまって;

灰をメンバーに預けて、「気をつけますが、お願いします・・;」と言ったことありますw

迷惑かけたなぁ・・w

今思えば、うぜぇ火力だっただろうなぁww

当時、弱いのに連れて行ってくれた方々;申し訳ありませんでした;w;

今でも、弱いけどね!剣士!w

 

さて、とうとう、テイマが剣士を追い抜きました。

剣士の怒りの声が聞こえそうですw

「いいかげんかけらどうにかしろよ、てめぇ!」とw

まぁ、そのうち。ねwそのうちww

テイマ、今、最高に楽しいんだ・・許してくれw

 

さて、題名ですが昨夜のある場所で、粘着さんにお会いしたのでw

俺に、じゃないんですけど、俺の友の友さんに。

人類みな友達!とは思わねーけど、少しでも知り合いが不快な思いしてたら嫌な気分になりますよね。

徹底的に無視しましたが、執着は嫌われますよ。

適度に。遊びも何でも適度に引き際を知りましょうね^^

 

さて、RSは今メンテ中。

一人暮らしの定番、電気代水道代の払い込みにいってこようかな、とおもいます・w・

そのあと、INしようか・・行く前に露店放置しようか・・

 

まぁ、見つけたら遊んでやってくださいな^^

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

