• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.16・Mon

今までありがとう;w;

おはようございます・w・

最近、ちょっとリアで忙しく更新ができなかった俺です。

仕事決まりました!

久しぶりの仕事内容なので、なかなか覚えるのが大変です;

でも、頑張りますよー!!!

 

さて、RS。

引導と塔ファミをゲット!!(σ´∀`)σしてまいりましたー^^

よく秘密で一緒になる方や、知り合いの方、あと極ちゃんにお世話になりました;w;

心臓ばかばか使ってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

引導つおいです;

タトバファミと比べ物になりません;

ファミも新しくとりなおしたので・・そっちのほうが強いので・・

寂しいかな、今まで苦労をともにしてきたPとお別れすることにしました;w;

ばいばいエルフ.JPG

ばいばいエルフ2.JPG

ばいばいエルフ3.JPG

まずはエルフ。

テレトンのエルフです。

タゲ鳥デビューしたとき、この子たちに頑張ってもらいました;w;

タトバをテイムしたあとも、苦労したのを忘れたくなくてずっとおいていたのですが・・

もう野に返してあげる事にしました;w;

ありがとう、エルフ;w;

ばいばいファミ2.JPG

ばいばいファミ3.JPG

ばいばいファミ4.JPG

次はタトバファミ。

レベ80ぐらいにとってから、ずっと今までともに戦ってきました。

色んな秘密、一緒に行きました;w;

このコ達は、最後の最後まで手放すのを惜しみましたが

使わないだろうとおもい、自由にしてあげることにしました・・

今までありがとう;w;

 

テイマって色んなPをレベあがるごとにかわりますが

俺にとっては、どのコも可愛いペットです。

この先も、「悲しいな・・」と思いながらお別れするのでしょう。

でも、絶対忘れません;w;

一生懸命自分のために戦ってくれる可愛い子たち。

これからは自由に生きてくださいな;w;

 

他のSSもありますが、ちょっと編集できてないのでこれで;

憧れのあの方とのツーショットはまた後日^^;

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

