• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.29・Thu

C'e st amusant!(おもしろい) (2)

タイトルは、日本語か仏語を使ってます。

今日から、タイトルに意味もつけていこうかなー

わけわかんないって、気になるしね。

さて、ただいまマイ部屋に帰ってきました^^

落ち着きますね。やっぱり

たとえ1Kの部屋でもやっぱりこの部屋が好きですw

契約期間決まってますが、それまでにまた同じようなトコにすみたいなー

 

さて、RS

西口で「黒光筋肉兄弟フェスティバル(仮)」を、先日こっそり開催してました。

1028-1.JPG

 

いらっしゃったアチャsに笑われてしまいました。

「いい筋肉だ兄弟」とのたまってました。

中にはイケメンsもいらっしゃいましたよ。この笑いのマークはハートですか!?アチャs!

最初は3人で遊んでたのですが

1028-2.JPG

兄弟が増えました。(一人泡ふいてるのに、無理矢理参加)

いいね兄弟!wむさくるしさ満載で最高だw

若葉のテイマsがのちほどいらっしゃったのですが

「ブレエビおねがいできますか?」といわれたので、8人でブレエビ掛けました。

ひいたとおもいます。

でも、しばし状態異常ばっちりだったと思います、テイマs!

いきなり賛美を始める兄弟8人

きもちわる・・いや、かっこよかったし面白かったですw

次、やってたらまた参加しようw

 

さて、ブログをちまちま細々と書いてますが、昨日耳いただきました。

1028-3.JPG

素敵なBISsです。

リザはデスペナ100%カットのBISsです

載せてねといわれたので、今後ネタになりそうなモノ、どんどん撮って晒したいとおもいます^q^

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

※(嘘です、ごめんなさい許してください変態さ・・げふんごふん!イケメンさま!!)

 

さて、かけら集め!!また頑張ります^^

狩場はきまってるので、嬉しいです;w;

すでに13個ゲットです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

来週、かつかつに徹夜でかけらあつめとか

泣きながら1日20個とか頑張らなくてよさそうです;w;

頑張るじぇー!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

では、また^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
載ってるしww吹いたww
変体じゃなくてイケメンBISってもっと強調してくれないとダメジャンd(・ω・。)
BIS兄弟次回参加予約おね・w・
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ピピ7639:2009/10/31(土) 01:59 | URL | [編集]

ええーWIZはイケメンだけど
BISはお●モ説のある、むちむち男じゃないか・・w

また西口で遊ぼうぜぇw
今日の日記もちゃんと見てねwww

書き込み感謝!!!!!

なかなか:2009/12/01(火) 17:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

