• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.22・Thu

Je n'ai pas bien dormi.

おはようございます

昨日・今日・明日とちょっと忙しい俺です。

かけら出しのためのソロは順調ですよ^^

ソロは!!!ね・・;w;

かけら、昨夜念願の5個目、ゲットしましたバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

しかし、まだ5個・・木曜日なのに、5個・・;w;

範囲狩りとかできないんだから、1日10個で、今日は20個袋にないとダメなのに・・!;w;

メンテ終わったらまた再開です;w;

その前に、とっとと別キャラレベ目標まであげます。

放置すんよ!やってられっか!!プリ(*`З´*)プリ

もう、キャラ多すぎです;w;

 

さて、RS。

先日、デフヒで出したRS首(ん?話たっけ?ま、いいか)

売れました・・!

ちょっと教えてもらった値段より、高めに置いておいたんですけどね!w

売れましたーー!(∩´∀`)∩バンザ──イ

で、別の友に話すと「ばか、それ億で売れるんだぞ!」

・・・・;3;

いいんです、銀行の中潤ったもん;3;

サンプレ買おうかなとか思えるぐらい潤ったもん;3;

 

テイマが出したのですが、いつもはT装備(スキル装備)で、運936です

しかし先日、運頭を購入しまして、装備すると1028!

・・・・・微妙・・;;

1201を目指してます!!

U品うはうは生活、目に見えてきました・・!!;w;

バター購入早くしたい・・;w;

その前に、決定打抵抗指買わなきゃね!;w;

首をメタルカラーにしようか考えてます。

攻速19のメタカラ。頑張って探そう!決定打抵抗ついてるしねb

 

先日書き込みした、姉貴のベビーちゃん順調です^^

マタニティーの服を着たり、お腹をさすったり話してるのを見たら

「母親なんだなぁ・・」としみじみ思います^^

RSでGVもたまにやってた姉貴ですが、「胎教によくないかな?」と参加しなくなりましたw

悪阻も治まってきたようですし、また遊べるみたいで嬉しいです^^

友達っているだけでも違うよね!

元気に育てよ?ベビーちゃんw

写真見せてもらいましたが、ちっこくても人間ですね

 

さて、また徹夜君したので今から一眠り。

その後、掃除します(о'д')b

 

ではでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

