• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.19・Mon

Je n'arrive pas a' y croire. (2)

こんにつわ。日記サボり魔です

いえけして、サボってたわけではないんです!

画像編集がめんどくさかっただけで・・!

今日は頑張りましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

一気に載せますよーー!!

 

さて、RSです。

ティアメスクリアしました・・!俺は何もやってませんけどね!!w

巻物18本全部使いきるほど、死にまくりましたw

いやークリアしてくれた極ちゃんともう一人のWIZさんとテイマさん達!ありがとうございました;w;

今までのボスってなんだったの!?;ってぐらい強かったです;

あのバキュームお化けめ・・!;w;

さて、そんなティアメスさん。画像いっぱい撮りました!

1016ティアメス3.JPG

このままでいてくれたらよかったのに・・

1016ティアメス4.JPG

足が生えて・・

1016ティアメス5.JPG

口が飛び出てきて・・・

1016ティアメス6.JPG

吠えた・・;;

 

ティアメスさん、最初はおとなしかったんです。

「何したらいいんだ?攻撃してもいいのか?;」

と考える余裕もあったんです。

しかし・・

1016ティアメス7死亡.JPG

はい、死にましたw下の剣士が俺ですw

このバキュームがうぜえええ!!;

逃げても逃げても逃げ切れない・・!!

気がついたら口の下に;これで、18回死にました;

しまいには巻物なくなって「もうその場所から動くな」との指令;w;

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

死体となったまま、終わりました・・

終わったあと、生き返らせてもらいちゃんとアップデート。

ありがとう&お疲れ様でした!

もう二度とあいたくねぇよ・・!!;w;

 

さて、そんな感じで終わったティアメス。

コレ以降はボスはいない!!

さくさく進めました・・!気合いれました・・!徹夜でやったどー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

レッドストーンゲットー!!感動!!。゚(PД`q。)゚。

この石をゲットするために、8月から課金したよ・・!

2ヶ月少し。ようやく(σ゚д゚)σゲッツです・・!

天上秘密が楽しみです!最初は何しようかなーうへへへ(●`w´●)ニァ・・

 

おまけ

1017呪文.JPG

これ、早口言葉?w

実際唱えようとしたら、結構むずいです。

舌かみました。あほです。

1016ティアメス2.JPG

天上秘密では、チキン治してくれるのかな・・

あたらなかったんだもん;3;

逃げ回ってた俺です;3;

 

それでは;3;ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


ティアメス(*´ノ∀`)おちかれサーン


無事クリアできてよかったね~^^

天上報酬にチキン治すのはないかな^^;

チキンは治さなくておkじゃww

なかちゃんらしくていいとおもうよww


天上がんばろ~ね~^^

ピピ7639:2009/10/20(火) 13:40 | URL | [編集]

ティアメスほんと有難うでした;w;
極ちゃん達の頑張りでクリアできたようなモンだよ;w;
天上秘密でチキンは治りませんか・・;w;

天上、今日はエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

なかなか:2009/10/20(火) 19:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

