fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2009’09.03・Thu

Salut!

本日2回目アップです(;^ω^)

念願のブログ、久しぶりなんでちょっと張り切ってますねw(´・д`・ )ウザ・・w

明日からはないので、ご安心を(о'д')b

 

さて、RSの話を^^

銀行クエを5でとめている、自分ですが

こまったことに、只今銀行の中が満タンです(´-∀-`;)

露店するべきですが、あまりにも多くてもてない・・;

安くすれば売れるけど、叩き売りはヤダ(´;д;`)ヤダ

貧乏ですから!<(`^´)>

 

で、5時間露店放置(●^o^●)

 

儲けた金額650n!

 

これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

まだまだFDバターとか大家アイテムとか買えない金額ですが

売れたらやっぱり嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン

ドロップしたら「これ幾らだろ・・」と考えるのがクセになりつつありますw

 

地獄の天板って、正直自分には縁のないものなので(エンチャントする余裕なんてありません!;w;)

売れるかどうか心配でした;w;

今まで露店並べても売れた覚えないしな・・

「売れたらありがとう。売れなくても、いいや!」の意気込みで、露店開始

5時間後、メテオブロ、チリブロ、地獄が売れてました・・!(∩´∀`)∩バンザ──イ

買ってくださった方、有難うございます(('ェ'o)┓ペコ

お役に立てたなら、光栄です^^w

 

さて、今日も秘密いきますか!

何がでるか、楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく

運530のテイマ。U品はまだ1個・・;w;

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

うはうは生活が遠いけど、頑張ります!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL