• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.08・Thu

おおぉぉ! w(*・o・*)w

こんにつわ!(*・ω・)*_ _))ペコリン

台風上陸すると思われてましたが、思わぬ方向転換により直撃は免れました;

よかったけど、他の地域の方心配です(;´・ω・)

台風に入ってる間は、目にはいっても外にでちゃだめですよ!;

気をつけてください;;o(;□;)o

 

さて、昨夜からのRS

小墓秘密、テイマデビューしました!

友のわんちゃんとペア依頼したのですが・・

うん、状態異常がうざいね!;w;

呪い抵抗・状態異常抵抗・万病必須だね!;w;

万病が飛ぶようにでていくので、メンテ終わったら狩りに行こうと思ってます・w・

塩がよく出てた気がするので、塩へごー

・・ほかによく出る場所あったら、教えてください;w;

あ、レベは232です;

GVまでに、2セットは用意しておかないと・・;

足止めよく食らうので、万病必須なんです。゚(PД`q。)゚。

リトルさん、武道さんがいると逃げ腰になります・・;

 

さて、ペアでビックリすることが!

「よろしくぬぅ!(-^〇^-)」で、進めることしばらく

初ペア当日から、Uがでた!w

「ホーリーストロール」・・だったっけ?

露店で値段はしってたので、ビックリw

す、すげぇええ!w出たよ、キタコレ!!ww

ゲットしたワンちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うはうはだね!ちょっとこれからも期待してしまうよな!!ww

今日もまた楽しみですワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

ポタ出し中に、友の知り合いさんがいらっしゃいました。BISさんです・w・

今日は運よくご一緒できるようなので、楽しみです((o(☆。☆)o)) ドキドキ

指、変えて行きます!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

呪いで、HP1の状態に何度もなったんですけど・・

サバイバルとっててよかった;

真っ赤なテイマの出来上がり。

・・・テイマでとってるって・・w武道はとってないのに・・w

 

さて、今、ちょっと・・気になるキャラがいまして。

マジアチャか、槍子さんです。

アーチャーもランサーもかわい(げふん!)強いですよね!

特にランサーは、テス鯖でも作ったことあるのですが

ガスガスと突付くのが面白かったです・w・

物理も面白いけど、知識の技も面白い。

つくろうかな・・とか思うのですが・・

・・・どれか消さなきゃならない・・;

候補とあがってるのは、姫です。ですが、満足のいく育ち具合なので・・;

でも、これから武器を買うのがしんどくなってくるんですよね;

剣士とテイマは優先したいし、武道も大事に育てたいです。

・・・姫、200になって1回か2回GV出たら削除しよう・・

ここまで育ってのキャラデリは初めてです;

・・・・・まぁ、予定は未定であり、決定ではない!というのが俺の大好きな名言ですw

報告はしますので、ヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

さて、今、メンテ中。

台風やらなんやらで結局1週間実家に泊まってしまいました;

買い物して帰ります・w・

部屋、こわいねぇ・・;

 

それではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

