• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.06・Tue

眼鏡ってお洒落グッズだよねぇ?

広告の眼鏡屋が気になってます。

こんにつわ。

赤目倉庫初デビューで、ビビってた俺です。

藪と似たような感じ?

メテオ打ってくるじーちゃん、怖いからメテオやめようぜ!;w;

 

さて、RSはあまりやってないので、リア話を少し。

今、実家にいるのですが、見事な田舎っぷりの場所です。

どこまで田舎って、最近まで光がここまで来てなかったんだぜ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

家の裏は山、横が川。鹿も猿もキジも猪も普通にいるんだぜ!ww

高速道路、この町にはないんだぜー!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

・・・自動車教習では、高速道路走ってません。

だって、ここ2年程でようやく傍まで来たんだじぇ・3・

何が言いたいのかというと

 

頼むから、スタバとデパートぐらい近くに作ってくれ;w;

買い物行くために1時間車はしらせるか、通販って・・・。゚(PД`q。)゚。

秋って買い物したくなるよね!(え、俺だけ?

 

RSでもその熱は発揮してます。買い物大好きです。

金がなかなか貯まらないのは、買い物のせいって理解してますよ・3・

で、欲しいのが出たとき金がなくて、凹むんだよねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・・OTZ

 

昼から部屋に帰ります。

思わぬ長期滞在でした。

4日も居たし・・;

 

部屋、帰ったら掃除だなー

 

ではでは・w・ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

