• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.05・Mon

画像編集がめんどくさい|д・) (2)

こんちくわ。

こんちくわってなんか可愛いですよね。

え、意味なんかありませんよ?(´・ω・`)

脱いだらすごいんですと秘密中に宣言しました、なかです。

WIZの話ですけどね!w

 

さて、ここ最近のRS

バフォクエ、本日行ってきましたー^^

友のシフにまかせっきりで、隠れてましたw

「攻撃していいよ」と言われるまで、逃げまくってた俺です;

しかし、バフォクエめちゃめちゃウマいっす・・・!

運がいい方は、億品手もゲットです。

ちょっと期待した俺ですが・・・はい、出るわけないね!!;w;

経験値うまうまで十分です;w;

・・・・・・・悔しくなんかない。

 

さて、只今テイマが229です。秘密は塩に行ってます^^

本当は225から小墓いけるのですが、塩は固定ペアで行ってるのでなかなか抜けれないんですよね・・

でも、明日にはもう230になりそうです;ごめんよ、チリたん;

「飛虎が出るまで俺は塩で狩る」と宣言したら

「馬鹿、そのレベで出るわけないだろ」とあっさり言われ、ショックです;w;

出ないの!?。+゚(pωq)゚+。エーン

別の友にも「そんなに簡単に出たら○億なんてしないよww」と教えてもらい、また。+゚(pωq)゚+。エーン

いいじゃん、夢見るのはいいじゃん;3;

・・・飛虎レンタルサービスとかないかしらん;3;

 

秘密で出た、アイテムのかけら。鑑定したら「相手の回避率補正無視」の武器でした。

お、もしかしてこれってGVとかで人気あるんじゃ!?と、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら大事に持ってたんですが

「ゴミだよww」

・・・・あ、やっぱり?見ないもんね;3;

 

デフヒで出た0.75、ダメ50+スキル2剣

露店で売るつもりが、おばーちゃんに売ってしまいました。

今思えば、ちょっと高値で売れたんじゃ・・とか思い中。

初心者って何するかわかんないね!!←実際言われた言葉w

 

いいんだよ、楽しいんだもん;3;

 

それでは;3;ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ちゃお~^^
0,75剣もったいなかったね^^;
また出せばおkでしょ^^
テイマ229か~・・・
犬と一緒に小墓いこうじぇ~^^
犬225だwwwwwwwwww
追いついたじぇ^^
ペアしましょうね~^^
またぬ~

ピピ7639:2009/10/06(火) 10:40 | URL | [編集]

うっすー(σ・∀・)σ
0.75・・勿体無かった・・;w;
攻速槍を売らないようにするのに、意識が行き過ぎた;
一つやったら忘れてるって・・。゚(PД`q。)゚。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
もう225・・w
小墓一緒にいこうじぇー^^b
ペア楽しみにしてるじぇ^^b

書き込み感謝!また来てねぃ^^ノシ

なかなか6303:2009/10/06(火) 12:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

