• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’02.12・Thu

すっかり遅くなった。

****************************
新年あけましておめでとうございます(遅

どうぞ今年も、貧乏探検記。を宜しくお願いいたします。
皆様にとって幸多い年でありますことを、心よりお祈り申し上げます!

****************************


皆様お元気でしょうか。
正月太りでぶくぶくになってしまった私ですが、元気です。
が、最近どうにも悩みができまして・・・
どんな悩みかというと
PSO2の戦闘シーンで3D酔いを頻発するようになってしまった
事かなo(TωT)o

1時間?ひどい画面だと3・40分でウゲーo(TωT)oとなってしまうんだよなぁ
特に最近のマガツはひどいです。
あれは私のような酔いやすい人には鬼門のクエですな。
マガツ面白かったんだがな・・・ちょっとそういうのもあり、あまりPSO2はプレイしていません。

つい昨夜は、ロビーでジャンプしまくってただけで気持ち悪くなりました・・どうなったんだ私の体(゛ω゛)

----------------------

PSO2できず、どうしようかなーとスマホアプリの星の島のにゃんこ(だったっけ)という
猫をこきつかって農業するゲームをしてたら
カロセンマンに教えてもらったのが、艦これのイベント
久しぶりにログインしてみたら、第一艦隊旗艦がレベル4のまるゆというひどい状況に爆笑しつつ
イベントいってみましたが。
あー懐かしい、この羅針盤という運ゲーw
今回の目標は、E-1だけでもクリアしたい。
潜水艦いっぱいという事なので、駆逐艦をつかおうとするも・・・

今までほとんど駆逐艦を育ててなかった+軽巡も育ててなかった現実に吃驚。

島風たそ以外全員レベル25以下!
クリアできるのかこれw
イベントいつまでかはしりませんが、ぼちぼちやろうかなー

ちなみに
1-1.jpg

好きな艦むすは、瑞鶴です。
なんか可愛い、なんとなくだけど[●´A`●]

------------------------

さて、もうすぐバレンタインですよ!
男性の皆様が甘いものにやられて胸焼けする時期ですね。
今は友チョコも流行ってると聞きますが・・・私が中学生のころから、友チョコってやってたきがする。
バレンタインの時期って、トリュフのアソートや、セットが売られたりしますよね。
あれが大好きで、お小遣い必死にためて友達分買ってたなぁ・・
田舎だったので、ゴディバ等の高級チョコなんかに縁はなかったが。
ああ、懐かしい甘酸っぱい記憶と思ってしまうのは、自分が年食ったからなんて思いたくない。

寒い冬に、ほっこりとする話題の一つですなぁ[●´A`●]

中途半端に目が覚めたので、久しぶりのブログあっぽ。
明日は少しでも体調よくなりますように。

それではまた^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
元気してますか~?
覚えてるかな???

久々にRSを耳にして、なかちゃん元気にしてるかなぁ~と思い、ブログ検索して来ちゃいました(*ゝω・*)
またチョコチョコ覗きにきますね~♪

ハルル:2015/06/18(木) 22:10 | URL | [編集]

>ハルさん
お久しぶり~(`・ω´・)ノ"
返信遅くなってごめんなさい・・!書き込みありがとう!
アリアンで語り合った日々が懐かしいですw
またいつでも遊びにきてね~(´・д-人)

なかちゃん:2016/03/01(火) 06:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

