• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.13・Sun

■ 強いられているんだ!

どうもこんばんは(。≧ω≦)ノ
たった今、カロさんやあべさんにブログ更新を強いられたなかちゃんです。
皆様お元気でしょうかヾ(゚д゚)ノ
「まだかよー」と怒られちゃいました・・
見てくださってるのは、とても嬉しいですね(。≧ω≦)

・・・しかし。

声をかけてくださったお二人も、ブログ持ってるんだから
更新してほしいなー??と脅しお願いをしてみたりε(*´・∀・)з
きっと私よりも話題を・・いや
さぞ、たっぷり楽しい記事を書いてくれると信じておりますので
是非、皆様行ってみては?
リンクをご存知ないお方のために・・
***************
・カロさん:「貧弱ゴキの不定期日記
・あべさん:「あべですが何か?

***************
以上、宣伝でした。

さて、私の近況をば。
というか、リアル私の今行かなければならないところは・・

入浴

風呂です。
実家に帰ってきておりますので、家族の生活リズムがあり
早めに風呂に入らないと怒られるのです。。。
今も、おかんに怒られそうになりながらもブログ更新しておりますw

しかし、PSO2はすごいのを実装してくれますね(この画像の風呂はだいぶ前だったような気もするが)
このクォリティ・・とてもセクシーですね壁|oノωノ)
中の人もこんなにセクシーだといいのにね!!!あははん!!;3;


さて、今月末また引越しします。
部屋の掃除がなかなか終わらず、本当に終わるのかどうか不安になってきてますが!
頑張りますよ!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
しかし、昔の思い出やらいっぱいでてきて
つい見入ってしまう・・という、危険なパターンと戦いながらのお掃除。
なかなか誘惑が多いです・・

それでは、最後にかわいい画像でも。

oノωノ)

PSO2のマスコット、ラッピーで癒されながら。

またPSO2&RSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

