• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.13・Tue

■ 夏ですね!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久しぶりでございます、半年ぐらい放置してましたね;
広告でまくり・・・(つд⊂)
遊びに来てくださった方に本当に申し訳なく思ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
40℃超えしているところもあるとか。
皆様熱中症には十分お気を付けくださいませ!

***********************

RSは新キャラのメイドがとても可愛いですねヾ(。・ω・)ノ゚
キャラの空き枠がないので、もし作るとなったら相当先だろうな・・・
課金額も高いので、どうしてもモチベがががが(´;ω;`)

今は別ゲー「PSO2」を楽しんでおります(σ`・∀・)σ

実はPCでこのゲームをするとなると、とても容量が大きくないと起動できなかったりと
ハイスペック(私の中では;)なパソコンが必要・・
低スペックでもできたRSを考えると、結構敷居が高いような気もするけど;

PSVitaでもできるので買っちゃいました(( ´∀`))

2013-07-21-221035.jpg

カミサマにミッション連れてってもらってます(。-∀-)ニヒ♪
RSではお着替えとなると、装備を一新しなければならない等
キャラデザインと装備がリンクしてましたが
PSO2では違うんですねー好きな服にお着替えできるので楽しいです(つω`*)

2013-08-12-233822 (1)

今はハンター45(かな?)とファイター56で、ちまちまレベあげたり装備一新しようと
お金貯めてますo(*・ω・)ノ
服は今着ているセルベリア・レプカがお気に入り(*´∀`)
天女の羽衣は、カミサマから借金して買っちゃいましたw
ごめんようカミサマ・・ちゃんとお金返すからね!!゚(゚´Д`゚)゚

ちょこっとリアル話。
死活問題、体重が増えちゃってダイエット中です゚(゚´Д`゚)゚
どうしてリバウンドしちゃうんだ。。
しかもリバウンドしたらなかなか体重落ちないのに・・

高タンパクの高野豆腐や、低カロリーなコンニャクを食べるようにしてます。
食事制限は簡単に痩せるけどね、やっぱりリバウンドしやすいし
何より体がしんどい!!
夏のサービス業はまさしく体力勝負です、今年は新システム導入等でいつもの年より忙しさ倍増です。
うぉおおお!!倒れるわけにはいかんのだよ!!!

それではまたRSもしくはPSO2で^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

