• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.25・Sun

■ また遊びにいくよ!!(σ`・∀・)σ

11月の旅行でも大暴れしてしまいました(´・ω・`)

(*´∇`)ノ こんばんは~

旅行先にて居酒屋にいったのですが
寿司のロシアンルーレットしたんですよ。
負けたら「苦手なものを食べる(もしくは飲む)」という罰ゲームだったのですが
見事に負けちゃいました(。´・ω・)

私は日本酒が苦手なので、日本酒を飲んだのですが・・・

うずらの煮卵で笑ってたそうです。なにが見えたんだ私w

楽しかったから、また旅行いきます(`・ω・´)ハイ!

**************************

さてRS!

11月の初頭、私の誕生日だったのです。
みんなお祝い本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

頂いた内容すべてSS獲れなかったのですが・・・
RedStone 12.11.09[02]

こちらはあべさん、カロさん、ペジさん、ぬえさんからw
なんか200個の装備できないワームとかいただいちゃったけど、これどうすりゃええねんw

そして

RedStone 12.11.09[04]

なんでみんな、こんなに紅い筋持ってるのww
どうすりゃええねん、Nxか!Nxしろってことなのか!?

※※この紅い筋はすべて分解しました※※
タティリスの欠片になったのですが、G倉庫に献上。
みんなで仲良く使おうね((´∀`*))


次は、われらがマスターから・・
私、神秘のかけらが買いたいと、以前の日記で書いたので。
もしかしたらすごいものかも・・!!

RedStone 12.11.09[06]

本当にすげぇよwww

これどうすりゃええねんwこの数、全部銀行にはいらねぇよ!!ww
この数なんと11000個。
これ全部まさか、じゃんけんしろと・・・

やりましたけどね!!!!

やりきったのは3日後でした(。´・ω・)
大当たり回数は12回
土日はさんじゃったので、トータルでいくつだったのはわからないけど・・
神秘かけらいっぱい貯まったのは嬉しい!
けどもうじゃんけんやだww

みんな本当にありがとうございました(* ^ω^)ゞ
大事に使わせていただきます(*ノωノ)


*****************

さて、他のネタで・・
・・ってなかったw

えーと、RSは488の霊術と340ぐらいの姫をメインに
今こそこそ狩りしてます。
姫の覚醒クエもやっちゃったのですが、これは次回のネタかな?

あ、リアル近況ですが
以前もいいましたが夜のお仕事をはじめました。
少しばかし久しぶりの職業で体力がヘトヘトになるようです。
でも、これって言い訳だよね(*´・ω・)
ちょっと恥ずかしいから、次回は早めにしよう(`・ω・´)

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
夜のお仕事って酔っ払った暴漢を駆除するお仕事ですよね!

㌍㌢:2012/11/25(日) 23:54 | URL | [編集]

>カロさん

普通の夜間事務員ですww
なんのサバイバル!w

なかちゃん:2012/12/04(火) 22:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

