• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.31・Wed

■ いいのか?ホイホイ見ちまって・・

全然よくなかった!!・゜・(PД`q。)・゜・

さて、本日2回目の更新です。
ちなみに先ほど更新してから
まだ30分たってませんorz

※詳しくはこちら

きっと見ると幸せになれるとおもうよ!(σ`・∀・)σ
特にあべさんとかぬえさんとか!!!




さて、やってやろーじゃないの!(`・ω・´)+
で、ネタがない。
ない、本気でないw
30分でネタなんてできるわけないだろうww

で、ちょっと前に実はギルメンのカロさんが
「1億で再構成してあげるよ!(σ`・∀・)σ」といってくれたので
RedStone 12.10.31[01]
お願いしてみた。

お願いするのは鉄板XLSの健比1/3腰。
ちなみに自力ドロップではない(70mで買った)
すでに3回失敗してもらってるのです・・・(´;ω;`)
いい加減成功してほしい。
1/2の奇跡をカロさんに託す・・!

RedStone 12.10.16[01]

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
カロさんありがとう、ありがとう・・!!・゜・(PД`q。)・゜・
あとであと3億もってこいとか言われたけど、冗談だってボク信じてる!(∩∀`*)
これで、ようやく健比1/2ゲットしました!
ん?2回目?いやいや、ボク、これしかもってません。
・・・・・・・・察してやってくださいOTZ

で、露店めぐりをしてたら
RedStone 12.10.25[00]

カタルシスが思った以上に安い値段で売ってたので
あべさんに借金して、購入。
借金生活突入です(´;ω;`)ウゥゥ
だから早く売れるモンでてくれえええ・゜・(PД`q。)・゜・


強いられたミッションナンバー2クリア!!!

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

