• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.24・Wed

■ 本日休み

丸一日休みの日が少なくなりました(。´・ω・)
久しぶりの休みで、満喫なう。
(。・ω・)ノ こんてぃわー
そろそろ転職を考える時かな・・ちょっと迷ってます。
ブログをさくっとかいてから、実家でおコメをせしめてきます。
実家が農家っていいね!

さてRS!
ルーレットキャンペーンまだまだやってますね!(σ`・∀・)σ
この間「もう貯めるのめんどくせ・・・」となりまして
一気にぶちこんだところ!
koko.jpg
こんなのがでたww
残り100枚まできったのに!びっくりましたw

こんなラッキーなことあったんだけど、狩りではなんも落ちません(´・ω・`)
トロルとかプルームとかでるとおもったのに、そんな事はなかった・・(´;ω;`)ウゥゥ

モリ6でちまちまあげる予定で、ラムさんとか手伝ってもらったのですが
寄生するのが本当に悔しかったので、転生することに。
400ぐらいからは狩り厳しいけど、でも一種の修行としてまた頑張ろう!(`・ω・´)+
RedStone 12.10.10[01]
こんなとこにNPCいたのなんか、気づかなかったぜ・・・

まぁ、ここでクエをうけまして
RedStone 12.10.10-1
河口ダンジョンで鎌をぶんぶん振り回しまして
RedStone 12.10.10[21]
やっとアップ(А;´・ω・)=з
これ、やってる最中に「それめんどくさいヤツだw」とカミサマに教えてもらったり。
早く教えてくれよチクショウ!www

そして・・
RedStone 12.10.10[32]
2次転生キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
RedStone 12.10.10[37]
紅い赤い魔方陣キレイですね!(*´ω`)
以前、「一度転生すると、抵抗なくなるよ!」と聞いたけど
やっぱりドキドキしました((´∀`*))

しばらく頑張ります!(`・ω・´)+

RedStone 12.10.12
八神くんと納骨ペアしてみたりw
納骨ペアとか初めてで、すごい緊張w
2階のサキュの部屋で、ワームだして八神くんを巻き込んだり
死にまくったのは内緒です(;ωノ|柱|。。。
でも、ギガス様ソロできたりと嬉しいこといっぱいで、やっぱ転生してよかったなぁ(*´ω`)
ダメが低いのは仕様です。気にしちゃだめです!!;3;

445まで一気にあげまして
今は王宮2Fでソロをちまちまやってます。
今回はちょっと振り方を変えてみましたが、さくさくソロできてて嬉しい(*ノωノ)
これで良品でてくれたらなぁ・・とモンモンしながら狩り中w
ま、ぼちぼちゆくり頑張ります(σ`・∀・)σ


身体があまりにもバキバキ言うので、きき湯という入浴剤を買いましたw
結構私にあってるようで、楽になるし気持ちいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうないんだよなぁ・・買いに行かねば!(*´・ω・)
・・ってこんな時間かよw早くいかねば。

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

