• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.29・Sat

台風が明日くるそうで・・(。´・ω・)

台風が近いそうです(。´・ω・)
結構強いそうで・・・ああ、去年の水害まだなおってないのに(´;ω;`)
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
昨日サボっちゃったので、今更新w
「ブログ更新まだー?」と仰っていただけるのは嬉しいですね(∩∀`*)

さてRS!!
RedStone 12.09.28[07]
なぜ私が骨っこに・・
痩せたいけど、これはもうガリガリの域こえてるだろう!w
++++++++++++++++++++++++++
今日は土曜日。土曜日といえば攻城戦!
最近PVの点数みんな高いですね~防衛が続いておりましたが

カミサマや皆様のお努めで、ギリギリ攻めに入れました!
よーしがんばるぞー!(`・ω・´)+
RedStone 12.09.29[00]

なんとかこわい思いしつつ、勝てました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
対戦相手様、本当にありがとうございました(*´ω`)ゝ
以前買ったオフィNxを途中で装備しましたが・・
やっぱり、威厳がすごいあがりますね。胴斬りの成功率も高かった気がします。
WHP防御効率のオフィNxつくりたいなぁ・・

ああ、でも他の装備もほしい・・

そんな霊術、そろそろ装備を更新したいので
鏡キャラ育成中です。
今回は物理槍子を鏡キャラにします(シフ?そういえばいたようn(ry

やっぱりT運比指とTorWRS指だよなぁ。
そのためにもちまちま進めているメインクエを、早く終わらせねば・・・

RedStone 12.09.28[05]
ギルメンの人事部長にお手伝いしてもらって、UPしました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
次はドラコリッチです。もうすぐ終わりだ・・!
ギルメン様へ、手伝ってね☆(はぁと


物理槍子として頑張ってた鏡キャラですが、シカテイの強さに職変更。
現在シカテイ狩りしてます。
せっかくだからこの子もちゃんと装備整えてあげなきゃなぁ(。´・ω・)
RedStone 12.09.20[01]

失敗しまくっているのなんかなかった。
何も見えていない!!(´;ω;`)
ちくしょう・・これで50m近く飛んだぜOTZ
だってなかったんだ・・IF2弓っ・・・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、これでさらにダメあがったので、よかった・かな?ムフッ((´∀`*))

欠片だしも頑張ってくれそうですね!(σ`・∀・)σ


黒のスーツを買ったのですが
結構パンツの丈が長かった・・
・・・誰だ足短いとか言ったの!!;3;

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

