• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.21・Fri

もうレアなのかな?見ないよねぇ・・

物理霊術師ってもうレアなのかな?
あまり見ないような気がします。
闘士の方が火力高いもんなぁ・・
それでも私は物理霊術がすきなんだよね。楽しいんだよ?(´・ω・`)

(。・ω・)ノ こんてぃわー
9月ももう半分過ぎましたが、まだまだ暑いですな(´・ω・`;A)
もうすぐこっちは台風の季節です。
今年は一発一発がデカいとか。
去年見たいな豪雨災害は勘弁してほしいんだけどねぇorz

さてRS!!
RedStone 12.09.15[00]

RedStone 12.09.17[01]
い、嫌な呪いだ・・!;
タンスの角に小指ってもだえるほど痛いよね;
でも、W速度・・果てはT速度にするんだ!!
3フレ胴ギリ目指してます((´∀`*))

そんな呪いにおびえつつもレベ上げ中。
RedStone 12.09.09[03]

現在630です。
もうすぐラットも卒ですね
1次になる前は、GNくんに寄生して上げましたが
今回はどないすりゃええんでそーか(´;ω;`)
まぁ、ぼちぼちと時森通ったり神秘で頑張るしかないよね。
モリ6も内周は無理ですが、外周は狩れるので
そこであげるつもりです。

霊術だけじゃなく、物理槍子も遊んでますよん(∩∀`*)

RedStone 12.09.20[00]

ようやく200になりました。
メインクエもぼちぼち進めてますねぇ
結構楽しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
シカテイアチャもたまにやってますが、やっぱりダメいいねぇw
こりゃー楽だわ((´∀`*))
しかし・・

お金はどんどんなくなってるので、そろそろ神品ください運営様・゜・(PД`q。)・゜・


10月に研修のため2回ほど、お留守にします(´・ω・`)
「2日連続と2回にわけるのどっちがいい?」といわれまして・・
どっちも微妙な距離の場所なので、迷うw
どうせなら無しにしてほしかったぜ・・・

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

