• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.14・Fri

コーヒーうめぇ

シル○ーブラックコーヒーがおいしいです。
最近飲みすぎな気がして、お財布に痛いです(´;ω;`)
(。・ω・)ノ こんてぃわー
まだまだ暑いですね!(´・ω・`;A)

さてRS!
金鯖終わりましたね!一気に人が増えたような気がします。
Gメン募集の叫びも多かったですね( *´艸`)
活気がもどったみたいで嬉しいけど・・
装備がないということがやっぱりネックだろうな(。´・ω・)


まぁ装備がない&お金がないのは私も同じなわけで。

RedStone 12.09.07[03]

金鯖終わる前までは、せこせこと炎の石でお金稼ぎを(σ`・∀・)σ
170m~175mで出したら結構うれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1個だけ売れ残っちゃったけど、これはまぁ時期をみて売ろうかなー

で、お金がちょっとある程度たまったので
RedStone 12.09.05[01]

いっちょやったろーやないか!(゚∀゚*)
RedStone 12.09.05[02]

まぁ前からほしかったんですよね。
やっぱり速度鎌とか憧れるんですよ(。´・ω・)
4フレで胴ギリとかさ・・かっこいいじゃん?

速度素材は自分で拾ったとはいえ、これ消えたら笑えない(´;ω;`)
たのむ、成功してくれっ・・・!
RedStone 12.09.05[04]
(※つくってから気づいた。最補だと思ってたんだが、これ最低補正だ('A`)まぁきにs(ry)

成☆功

感動・・!課金アイテムで一発成功って・・!
こんなに感動するもんなんだねっ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


RedStone 12.09.05[06]

よし、調子にのっていってみます。

RedStone 12.09.05[09]

(*´'Д'):;*.':;カハッ


マジで!?いやいや運よすぎだろうww
リアルラックの低さに定評がある私なのに!!
びっくりしました。一発最高補正です。
でも成功したおかげで、なんとか5フレできそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪
お金はなくなったけど、ちょっと前みえてきたよ!(σ`・∀・)σ

最近攻城で2~4をうろうろしてるので
ちょっとでも装備をそろえたいという夢が、少しずつかなってる気がする(*ノωノ)
あとはHPと硬さかなぁ?健康極振りは無理だから、WかT健比腰もつくらなきゃ・・
これからも頑張ります!(`・ω・´)+

あ、そうそう
RedStone 12.09.06[05]
Nx武器分解で、スカが多かったような気がしたけど。
修正されたのかな?これは地味に嬉しい(∩∀`*)


***********
今月、旅行行くつもりでしたが
ちょっと無理っぽいです(´;ω;`)ウゥゥ
11月かなぁ、11月は絶対いくぞ・・!!

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

