• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.07・Fri

喉痛い

私は暑いのよりも湿度が高いのがたまらんので
エアコンは除湿が多いのですが。

今朝起きたら喉いてぇ・・(´;ω;`)
まさかの乾燥しすぎか?やばいw


さてRS!

・・・こういうの上手い人は本当に上手だよなww

++++++++++++++++++

さて、霊術の話題だけではなく今回のお話はうちのテイマ。
元メインなのですが、ずっと放ったらかしです(´・ω・`;A)
いや、テイマはすきなのよ。
けど、それよりも霊術ががが・・・;

まぁ、でも
RedStone 12.09.02[00]
睦月嬢からお借りした装備でご機嫌になったりしつつ
ちまちま動かしてます。
DS笛のグラ、綺麗だねぇ( *´艸`)

先週までコスミでGDに連れて行ってもらっていたんですよねー
私は何の役にもたたないけどな!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
で、終わった後
テイマのIF3笛を強化にチャレンジしてみようかな?となりまして
RedStone 12.09.02[01]
よし、いっちょやったろーやないか!!

結果は一回目、まさかの失敗!!Σ(´□` )(ショックでSSとり忘れた)
で、なんとか3まで戻しました。(←半泣き)

ま・・負けてたまるぁあああ!!o(`ω´*)o
RedStone 12.09.02[02]
GOOD☆( ゚Д゚)b

よし、次もやってやろうぜ!!
この子636なんだし、6までいっちゃおうぜ!!☆(内心ビビり中)

次からはIFGを買わないと恐ろしいことになるので
ここからはIFGをGメンより購入
売ってくれたカロさん、ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:

RedStone 12.09.02[03]

よし、GO!!

RedStone 12.09.02[04]
ぎゃあああああああああああああああ!!!;;;;;

う、うそだろう・・・いやいや、そんな・・

RedStone 12.09.02[05]
(2回目)




RedStone 12.09.02[06]
これですべてを悟ってやってくだしあ・・
ああ、そうさ!失敗だよ!!・゜・(PД`q。)・゜・
ちくしょうwこれがIF強化地獄ってやつかっ・・!

RedStone 12.09.02[07]
カミサマやGメンのカロさんに散々花火とか打ち上げてお祝い(!?)していただきつつも
今回はここまで(´;ω;`)

「買ったほうが早いのに・・・」

という言葉をいただきつつも、あきらめません!;3;
またいつかチャレンジだ!!

お金がかなり吹っ飛びましたので、お金貯めないといけません。
よし霊術!おら、狩り頑張れ!!
RedStone 12.09.01[03]
あせっちゃいけませんね(´;ω;`)
のんびりやります。

玄関に蜘蛛の巣ができちゃいまして、ものすごい恐怖です。
結構デカイんです。
ホウキをかってきて、退治せねば・・ああ、ホウキよりもスプレーのほうがいいかな・・

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

