• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.24・Fri

おでんを見ると、食べたくなるよね

コンビニで見かけて食べたくなるけど、おでんは自宅で作る派です。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

夏休みももうあと残りわずかですね!

皆様、宿題は早めに終わらせた方が勝ちだよ!(*´・ω-)b

 

さてRS

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らなくていい

私は悪魔の鏡を体験したことはありますが(あ、思い出すと、目頭が熱く・・

下級・異次元・神秘鏡はまったく経験したことございません。

や、だってさー・・再構成で10連敗という素敵記録をたたき出したワタクシですよ。

結果なんか見えてるじゃん?・・

 

だが!!しかし!!

 

こんなとこで負けていいのか?いや、よくない!

私の夢は「スキルレベ200の健康ガチムチ変態霊術」だろう!

そんな10連敗ごときで、根をあげててなれるわけがない!!

そうさ、変態の道は甘くはない!(変態になりたいわけじゃないけどな!)

アンパ○マンの歌でもあるじゃないか!!!!

RedStone 12.08.20[03].jpg

そ・う・さ☆おそれないーで

RedStone 12.08.20[04].jpg

みーんなのた・め・に♪

RedStone 12.08.20[05].jpg

愛(なか藍だけに)と、勇気(やる気とも呼ぶ)だけーが♪

RedStone 12.08.20[06].jpg 

と・・友達・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私はいつから破壊神様とご友人になったのでしょうか。

どうしてこう・・ちくしょうっ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

というわけで、現在鏡は0勝2敗、神秘鏡も0勝1敗です。

ひどい結果だね!ww

でも、俄然やる気が沸いてきましたよ。

狩りでまたお金稼げばいい、また腰は拾えばいいんだ!(`・ω・´)+

RedStone 12.08.20[07].jpg

ってことで拾いました。RS頭。

今は1億で売れるんですね!やったね!(*´ω`)

ベースも悪くないからかな?すぐに売れました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よし、腰を捜しつつ次はバターでもやるかな!バター拾ったらだけどね!(※ここ重要)

************************* 

ブログ2件リンク追加のお知らせ。

うちの人事部長あべさんが、ブログをはじめたようです。

※※あべですが何か?※※

面倒見のいいナンパ師です。いつもツッコミしてきます。

私もちょくちょくお邪魔しております、更新楽しみにしてるからねあべさん!(`・ω・´)+

さらに、イケボと有名のこの方。

※※ぬえぬえにしてんやんよ!※※

ぬえさんです!私は勝手にぬえちゃんと呼ばせていただいておりますw

リンク許可もらったからしちゃいました(⊃∀`* )遊びにいくからエログ更新まってるよ!(`・ω・´)+

お二人とも、どうぞこれからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σです♪

 

高校時代の友人より(今は東京在住)お土産をいただいたのですが。

「大阪名物、たこやき味羊羹」というツッコミどころ満載のお菓子をいただきました。

怖くてまだ食べれません。誰かに食べてもらおうと考えております。

だってこれさ・・成分表に、「白あん・かつおだし他」って書いてるんだぜ・・

なんでこんなモノ買ったんだ友人ww

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

