• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.10・Fri

私は帰ってきた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

PCが8月4日に治りまして、戻ってきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

当然のことだけど・・SS全部消えちゃってるんですね(´;ω;`)

「実家にもSS残ってるから、まだいいか・・」と考えてたら

親曰く、どうやら実家のPCもイカれてるっぽいΣ(´□` )

バックアップは定期的にすべきだなぁ・・・(´;ω;`)

 

さてRS!

ずっとネカフェからINしてたので、ちまちまヤフーメールに送ってたのをw

RedStone 12.06.29[00].png

ちょっと予定してた金額より高めだけど、FDHPアンク買えました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これで耳は満足いくようになったかなw

いや、まだまだ治すとこいっぱいだけどさ・・

---------------------------------- 

ともかくも、やりたかった事!

もうずいぶん前の話ですが、鏡キャンペーンありましたよね!

私も恩恵にあずかりましょう!うちのマスタも成功してたし、きっと成功するだろう!(*´σー`)

RedStone 12.06.29[03].png

失敗したらボンドだけどね!

まぁ、よく考えようぜ?これ、運営様から送ってきたんだよ?

散々鏡で泣いてる人もいたし、きっと成功34%とか書いてるけど

ほとんと100%とかかもよ?

そんな失敗なんてさーするわけ・・・( ´艸`)

RedStone 12.06.29[04].jpg

くぁwせdrftgyふじこlp!?

RedStone 12.06.29[05].png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・2度目の悪夢再来・・やっぱり悪魔は甘くなかった(´;ω;`)

だがあきらめぬぅ・・また頑張ります(。´Д⊂)

ですが、この後の再構成にて

RedStone 12.08.05[02].png

健比腰完成!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うん、これ初めてやったんだけどね!一発成功したね!(めちゃめちゃビビったのは内緒)

やっと使える腰になった!

これからも頑張るぜぇ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

さて、どうやらお休みしている間に、1IDに8キャラ作成できるようになったようで。

ずっと無課金でやっていた物理ランサを課金しているIDで作成することに

RedStone 12.08.07[00].png

やっぱりサクサクレベあがるねぇ(´∀`)

この子は、鏡用員として育てる予定です。

まぁ、HPとかスキル・ステは全部天上でもらったあとだけどw

で、マスタやGメンからうわさで聞いてました、ゴールドラッシュクエも、やってみました!

RedStone 12.08.10[01].jpg

おいしかったけど、なかなかめんどくさく怖いクエでございました(´・ω・`)

ここ、ゴールドスワンプなんだぜ・・

このランサ112だったんだぜ・・・(;ωノ|柱|。。。

ダミーとサイドがなかったら死んでましたね。

1撃食らったんだけど、生き残れたのは奇跡だったな・・・

二度とやりたくはないw

 

夏本番入りましたね!暑いですなぁ・・

皆様もどうか熱中症にはお気をつけて(´・ω・`)

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

