• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.25・Fri

ようやくこのときが来ました。 (3)

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日、あやうく出勤になるところだったのを回避した私です。

ともかく仕事が増える増える・・・

この不況の中、仕事があるのはありがたいことですがね!

 

さてRS

まったりのんびりを続けてきた私も

RedStone 12.05.24[01].png

ようやく711になれました・・!

いやぁ長かったような短かったような・・いや、長かったなw

固定の秘密にいれていただけたおかげですね!

誘ってくれたカミサマをはじめ、皆様に本当に感謝感謝です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

RedStone 12.05.24[02].png

最後の最後まで、ジャコブさんは私にFAも不滅もだしてくれませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

このやろう・・冬も半裸で、風邪ひいちまえ・・

さて、711になれたので

やることがあります!!

そう、転生・・!!

RedStone 12.05.24[05].png

こういわれると、受けるのにドキドキしますよねw

でもやらねば、できない!受けるぞ・・!

ギルメンから「転生の邪魔をしてやる」といわれていたので

こっそりみんなが寝てるときや、お仕事いってる最中に終わらせましてw

RedStone 12.05.25[00].png

材料あつめ完了!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さて、後は話しかけるだけですが・・・・・・・・・・ここで1日ほど迷ってますw

でもやるぞ・・!ここまできたんだ・・!

おりゃあああああああああああああ!!!

RedStone 12.05.25[04].png

※この話しかけるまで、さらに1時間考えたのは内緒です。

エフェクトすごいきれいですね!ちょと感動しました(*´ω`)

とにかく、転生完了しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

RedStone 12.05.25[09].png

遺跡よ、私は帰ってきた!!!

ダメはちょっと半分近く下がりましたが、楽しいです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

ポタも出しましたので、今夜遺跡いけたらええなぁ・・

モリ3にて少し狩りをしましたが、プログレス10つけてるのもあり、やっぱり楽ですね!

580T鎌を再度つけれるよう、狩りがんばります!

 

さて、私は髪をずっと伸ばしてるのですが

毛先10センチぐらいが傷んでボロボロです・・

トリートメントもしてるのになぁ・・。゚(゚*ω⊂ グスン

この間髪を縛らずに仕事にいくと「貞子みたい」といわれました。

もっと伸ばして、リアル貞子っぽくなろうとおもいます。

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
1回やると抵抗なくなる。というか引継ぎなしでやると抵抗皆無。

カミサマン:2012/05/27(日) 12:44 | URL | [編集]

>to カミサマ
確かに、2回目は抵抗なくやれそう・・
といいつつ、また緊張しそうだけど;

なかちゃん:2012/05/28(月) 12:12 | URL | [編集]

転生おめえええええええええええ!

この前ワタシは待ちきれずにラット卒で2転しちゃった@@
確かに全然抵抗はなかったような・・・

そして某足を狩りのとき間違って破壊して今インしてないっorz

でも運営は一応戻してくれそうだからまた会おうねー(*・x・)ノ

魁莉0677:2012/05/31(木) 22:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

