• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.18・Fri

ようやく到達! (2)

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

GW並みの怒涛の3日間、終わりました。

2日程、何も仕事進まなかったというね!

日々の処理でいっぱいいっぱい(´・ω・`;A) 

余裕をもって仕事できるようになりたいです。

 

++++++++++++++++++++++++

さてRS!

時森ではありがたくも固定にいれていただいており、順調にレベ上げを重ねまして・・

先日、私のキャラでは初の

RedStone 12.05.17[00].png

700レベ到達です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

やったね!すごく強くなった感じ!!・・・・・・レベだけOTZ

だって武器・・580T鎌のままなんだぜ・・

710鎌とかも考えるけど

RedStone 12.05.17[01].png

もう見た目から怖い。挑む前から結果が見えてる気がしたんです・・

ちなみにこれが初の710Tボスのお会いした日でした。でけぇよ・・;

 

時森秘密に通ってばかりじゃいかん!と

一応、神秘B2で狩りしてます。

で、キノコで以前クレマーでたので奇跡の恩恵をさらに求めようと、

うれしさのあまり、よく狩りをしてるのですが・・

RedStone 12.05.14[01].png

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ;)ノォォォォォォォォォォ

また億品っぽいのでました!!なんだ、これ!何かおこるのか!!?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

今回はSS連打したので、ちゃんと撮れました・・・!

RedStone 12.05.14[02].png

攻撃速度2%っていうのがひかれまして

銀行の中でおやすみなう。

水属性吸収も攻城でつかえそうだしなぁ・・

売ると思いますけどね。今、それよりもWHPアンクのほうがほしいんだよ!!(`Д´)

 

皆様は狩りの途中でドン!とでる、宝箱あけたりします?

私は鍵がかかってたら諦めますが、基本的にはあけてます。

前、宝箱からミールなんかも出ちゃったしね!(。-∀-)ニヒ♪

で、今回も↓のものがドロップしまして・・

RedStone 12.05.14[03].png

うれしい誤算wこんな金額で今は売れるんだなぁ・・

ベースが10%だから、売れるかもなぁ・・と破壊せずに持ってたのですがね。

5mぐらいで売れたらラッキーでしたが、お値段聞いたところ20mで探してますといわれたのですが

15mで売却。

買っていただいた方、アリヾ(o´∀`o)ノガト

 

さて、700レベになっても狩りはちまちまと続けておりますので 

現在はここ(*´ω`)

RedStone 12.05.18[00].png

711になったら、転生予定です。

「未転生だからこそ、秘密でも許される部分多い」というお言葉にあまえ

全部の秘密を体験しようと、ここまできました。

(カミサマにつれていってもらったというね!((´∀`*)))

1次転生になったら、もう転生さんになるので・・やっぱり装備とかも見直さないとね。

考えてる部分は多いので、少しずつやっていきたいと思います(σ・ω・)σ

これからもどうぞよろしくお願いします(。-人-。)

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ボスは敏運めっさ高いから、Lv補正+回避OP+補正無視でごり押しスタイルすればソロできる。

決定打率がかなり高いから抵抗指もっとくことをすすめる。

カミサマン:2012/05/19(土) 08:08 | URL | [編集]

>to カミサマ
レベル補正ということは、物理なら710以上じゃないとだめってことか・・;

教えてくれてありがとう!
・・でもやっぱり怖い(´・ω・`;A) 

なかちゃん:2012/05/21(月) 07:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

