• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.20・Fri

健康管理は社会人の常識ですよ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

どうも、風邪気味のなかちゃんです。

先日寝オチをしてしまったのですが、その時「窓全開+半袖シャツ+コタツで寝た」というフルコンボにより

どうやら風邪をひいてしまったようです。

鼻水+頭痛+微熱というオマケがついてきました。

今はちょっとマシですが・・皆様もお気をつけくださいませ(@´・ω・)

 

さてRS!

今日のしょんぼりSSはなしなので。フツーにw

コワイコワイと行く予定がなかった場所へ、行って見ました! 

そう、あの時の森へ・・・

RedStone 12.04.16[02].png

RS初めて約3年ちょい。時森1層目にて初めての赤狩りデビューです!

やーこわいこわいw黒エルフ以外はほぼ回避できてますが、めっさ怖いw

おまけにブロックがうざい・・ダメも低いOTZ

「左上か、右下がおいしいよ」とカミサマに教えていただいたのですが

狩り切れない・・・

ので、左下エルフ数匹沸きのと、ラットとワンコを倒してますw

経験値はおいしいし、たまに古代さんが出す宝箱もおいしいですが・・

何せ経験値があまり気持ちよくたまらない+赤になるのもむずかしい。

おもわず1日クエに逃げつつありますが、せっかくのこのレベと物理という職なので

ちまちまたまーに通おうと思います(*´・ω-)b

 

モリ6秘密デビューして数回、HP低いのが悩みでしたが

こんなのを買いました

RedStone 12.04.20[15].png

エンチャして運がついてますがw

素材として優秀とおもってただけですが、決定打+4%も大きいかな?と

あと純粋にHP増えるのも嬉しいね!

70mという格安だったので、しばらく迷いましたが購入しました(つω`*)

モリ6秘密耳はこれでいってます、たまにアンクのままだけどねw

 

あー、ちょいと頭がぼーっとするので今日はここまで

早く風邪なおすべぇ・・

 

それではまたRSで^^ノシ

 

PS

RedStone 12.04.13[05].png

フランデル大陸のカエルの卵の大きさはよくしりませんが

こっちの世界でのトノサマガエルの卵は直径1.5mmだそうです。

100倍として150mm・・15センチか・・きめぇええ!!!!(´;ω;`)

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

