• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.13・Fri

もう春ですねぇ

基本的に暑がりな私は、半袖きてもさむくない日がたまにあります。

もう春ですねぇ( *´艸`)

花粉症の方は今大変みたいです、うちの親はマスクが手放せないようで・・

私の住んでる地方は、建築木材としても有名な杉の木が沢山あるので

花粉症の方、遊びに来る時はどうぞご注意を(´・ω・`;A)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

今日も8時おきです!やったね!

 

さてRS!

今日のしょんぼりSSはこちら

RedStone 12.04.09[13].png

塔B4で狩りをしてる最中、330Tボスにあいまして。

か弱い子ながらもソロでなんとか倒せたのですが、何も出なかった(ノω・、)

つーかこのボス回避率たけぇ!! ・・つーか、ここのファミにも当たらないこと多いんだけど・・

「ステがめちゃめちゃな所為だろう」というお声は聞かなかったことにして。

・・サイフリなんか買うお金がないので、お相手様の回避率を下げる作戦にw

RedStone 12.04.10[01].png

前から買おうかなーと迷ってたニムラスをげっと!ヾ(。・ω・)ノ

試したところ、ちょっと狩りやすくなった気がします。

霊術でもたまに使用しており、買ってよかったかも(*´σー`)

さて、そのメインの霊術ですが。

RedStone 12.04.09[01].png

いよいよ、神秘の洞窟デビューです!

前にネタとして来た事がありましたが、ボクも狩場として使用する日がくるとは・・

緊張します(´・ω・`;A)

で、めんどうだけどうまーと有名な神秘B1クエを最近ちまちまとやっております。

RedStone 12.04.13[04]-1.png

1日クエではなく、おいしい経験値だけを消化中ですねw

3レベ前後はあがるそうなので、クエのドロップ率は悪いですが全部やりたいです(*´・ω-)b

また祈りの欠片も・・

RedStone 12.04.09[10].png

とうとう時森デビューにΣΣ(゚д゚lll)

か、狩れるのか・・?いや、狩らねば出せないので何が何でも狩らないといけないのですが(´・ω・`;A)

カンスト超えまではステも装備もたりないので、のんびりまったりやる予定です。

いつかカンストだせるようになりたいなぁ・・( *´ω`)

 あ、そうそう、耳をいただいたんだった。

RedStone 12.04.09[17].png

でんでんにーさん、見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

露店中に耳をくださった方もありがとうございます!

返信したのですが、いらっしゃらなかったようで・・残念ですたい(´;ω;`)

最近、簡単なナポリタンスパにはまっており、休みの日の昼食はこれのことが多いです。

ケチャップとソーセージ、タマネギとピーマンでつくる簡単スパですが。

・・ん?タマネギは食ってるのかって?

あれはダシですよダシ!!

・・好き嫌いはいかんので、いつかちゃんと食べれるようにならないとな(´・ω・`;A) 

 

それではまたRSで^^ノシ

 

Ps.ねいちゃんへ

RedStone 12.04.09[08].png

アルバトロス、ひろったよ!(σ`・∀・)σ 

(確か、前探してるっていってたはず・・)

差し上げますので、INしたら教えてね!(*゚ω゚*)



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

