• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.06・Fri

今日も晴天なり

めずらしくこんな時間に目が覚めました。

車が水あかだらけで縞模様になってるので、洗いにいきたいです(´;ω;`)

│・ω・`)< オハヨウ

本日はおやすみなので、掃除しまくりたいです(*´σー`)

 

さてRS!

RedStone 12.03.04[00].png

Gメンが続々と受験等がおわり、復活してくれてて嬉しいです( *´ω`)

みんなで毎週、天上ツアーに出発中です!

ボクは放置してることが多く、ギリギリですが(´・ω・`;A)

探査機も買ってるんだし、できるだけついていくぞ・・!(σ`・∀・)σ

********

さて、ロトから再構成や増幅がでるようになって、露店叫び多くなりましたね(( ´∀`))

ボクの狩り装備は頭・首・腰と運比をつけてるのですが、腰の運比アンチだけ1/3のまま・・・(@´・ω・)

再構成したかったのですが、どうしても5億払うのが怖い・・

露店で2億でやってくれると看板があり、思い切って初・知り合い以外に代行お願いすることに!

RedStone 12.03.28[01].png

お名前掲載許可はもらってないので、載せれませんが。

担保としてインゴット30本をうけとり、代行お願いいたします・・!

お願いします、成功をぉおおおお!!!!!(´;ω;`)

RedStone 12.03.30[03].png

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 

無事成功!!(。・ω・)b

「これからどんだけ金が飛ぶんだ・゜・(PД`q。)・゜・」

 と凹んでただけにこの成功は嬉しい!

お礼に+50m(ちょっとだけだけど)多く渡してきました。

ギルメンに報告すると「メシまずううう!」とのお言葉が・・みんなの優しさにちょっぴり涙が(´;ω;`)

本当にありがとうございました!

 

さて、狩りの前にちょっとタティリスの箱開けでもするべか(。´・ω・)

RedStone 12.03.24[02].png

!!!!?ΣΣ(゚д゚lll) 

なんかあるのか?!なんか怖いことでもあるのか・・!?

いいものが出ると、逆に怖くなるワタクシでございます(´・ω・`;A)

ニケは自分のキャラ全部に1つずつ持たせるため1個は銀行に、1つは50mで売却。

絶望は180mで売りました。

買ってくださった方、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

RedStone 12.03.01[00].png

ちょっと前のお話ですが、こんな叫びコントがありましたねw

こういうの好きですよ(( ´∀`))

面白いよ(*´・ω-)b ネッ

 

4月になってから随分と暖かくなりましたね

隣隣町では桜が満開と聞き、いつかいってみたいなぁとおもってたのですが・・

どうやら先日の強風で、大分散っちゃったようで(´;ω;`)

天候とはいえどうしようもないけど、なんか悔しいのう(@´・ω・)

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

