• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.13・Sun

単純上等バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

「飯何が食いたい?」と言われ「焼き鳥」と答えたのに

夕ご飯は、天ぷらでした。

好きだけど、リクエストの意味がわからない・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

こんばんは、今なら早口言葉が言えそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

さて、昨夜のGV結果。

初めて・・初めて・・!

相手さまを、一人倒す事に成功しましたー!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

みんなが削って削ってたところを、心臓食ってパラパラパラ!!!

「※(俺)※が、○○さんを倒しました」

∑(゚ω゚ノ)ノ

嬉しくて、SS撮るの忘れましたw

心臓6個食って、2人・・

すごい嬉しかったです;w;

 

思えば、GVは死ぬのが当然とばかりに死んでました・・(´ー+`)キラッ

青空見上げた回数、最多は10回です(¬_,¬)b

友と「GVって何でこんなに死ぬんだろうね・・:」と二人で悩んだ記憶もあります・・

LAとれないなら、意味ないよね。出ても無駄なんじゃ?と考えたことも。

 

でも、Gの剣士さんに「これ貸してあげるよ」とお借りした剣

Gの副マスさんに色々GVについて教えていただいた事

憧れの剣士さんに「いい装備してるよ」と誉めてもらえた事

お世話になっている友のWIZさんに「自信もっていいじゃん!」と言ってもらえた事

ここまでやってもらってるのに、逃げていいのか!?と、思い。

「自分が頑張れるとこまで、頑張ろう!!」と決意して・・・・えーと・・・1ヶ月?

お金なくても、一生懸命頑張る!

これを目標に、頑張ってます(о'д')b

ようやく実を結びましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お世話になった方ありがとう!・・・・・・・そしてこれからもよろしく┬|ョ´ェ`*)

たった1回。けど、この1回で、また次も頑張ろう!って思えるようになりましたo(`・д・´)o ウン!!

Gに少しでも貢献できた?Gの役にたてるって、嬉しいですね(ノω`*)

 

さて、レベあげ頑張ろう!

・・・アークデビル、怖くて募集できません;w;

セイジさんでビビってる俺でした。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

