• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.30・Fri

ダイエット中は糖分にも気をつけましょう (4)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~久しぶりの更新です。

楽天ブログアップデート変更、ほんとうにやりづらいったらありゃしない(´・ω・`;A)

jpegしか使えないと聞きましたが、どうやらまだまだpngも使えるようで。

ここの日記の写真は、全てpngです。 

また、外部リンクとか貼れなくなったので、自分で作成。

フリーリンクや、許可をえたリンクだけペタペタと(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ 

有名どころばかりですがご紹介をばw

いつもお世話になってる方々ばかりです。どうか失礼のないようにお願いします(。-人-。)

カミサマの日記帳 様

うちのギルドマスターカミサマのブログ。ご本人談「紳士だよ!」ですが、どうみてもどS紳士です。

楽天からFC2へお引越しされたようですたい。まぁやり辛いもんなぁ・・

楽天からでもちゃんと飛べるように設定してくださってます(σ`・∀・)σ

(※このTOPリンクはFC2のを貼ってます)

四つ葉日記 様

情報量豊富なブログですよね!NXUの一覧とかも必見です。

こちらもFCへお引越しなさったそうです。楽天離れがここでも・・(´;ω;`)

(※このTOPリンクは、FC2のを貼ってます)

KHBの部屋 様

テイマのP計算機の他、Tボスの時間を確認できる計算機、転生レベ計算機etc・・・

メインクエの手順などもしっかり書かれてます。

石あげ。 様

私が説明するまでもない有名どころw武器やスキルの情報、ばっちりです。

 

情報のサイトだけ、次回までにバックの色を青に変更し、ブログをピンクにしようと思います。

今すぐなおせって?ボクもうすぐ狩りのお時間がせまtt(ry

 

さてRS!

無言

ちょっと寂しいSSからスタートwこれさー取りにいけないので、ものすごく悔しいんだよなぁ・・

*****************

アップデートありましたね!

古都がすごく広くなり、楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

古都に活気がもどってきたような気がします。その日はみんな古都にいてアリアンがらがらでしたが

今はアリアンと古都の2つにわかれてますねぇ

「古都には投擲の売る場所がない!!」とよく騒がれてますが

実はあるんですよ(( ´∀`))

投擲売り

言わずと知れたアリアンのセビスばーちゃん。

ボーディンGDX、なんかのOP付(忘れた)売値は1502G。

さて古都の投擲売りはここです(σ`・∀・)σ

ここだぁ!

古都噴水下から飛んだ先、ここは各職の武器を売ってる場所ですね。

ここのトルスさん。悪魔とネクロの武器売ってる人です。

ちゃんとセビスばーちゃんと同じ値段で買ってくれます(何度も通ってますが、同じ値段でした)

「アリアンで慣れてるし!」というのもありますが、私はベリーもよく使うので古都のほうが便利です。

支援も近いですしね(( ´∀`))

まぁ見てる人少ないかもだけど、古都でちゃんとアリアンの代わりもできるよーってことでw

 

狩りもちゃんとしてましたので、先月から比べぐんぐんレベあがりました(σ`・∀・)σ

現在641、秘密いかずしてラット卒してしまいました(*゚ω゚*)

で前々から悩んでた回避について。

カミサマに散々指導してもらい、サイフリを決心。

ステはこのようになりました。

(※サイフリ前 リバレイトなし)

力4:運1振り

RedStone 12.03.25[00].png

↓ ↓ ↓ ↓

(※サイフリ後 リバレイトなし)

力3:カリ2(カリスマ素ステが100になった時点で、力3:運2)

RedStone 12.03.25[02].png

敏比足1/2もつけましたし、耳をアンクに(微ダメ付)にしました。

ワンダーいれなくても、モリ5では安定して狩れてます。

時森にも向かいましたが、古代ではほぼ回避でした(黒エルフは即死だったけど!!)

本当に狩りやすくなったし、楽しいです( *´艸`)

カミサマ、教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

そんな私のドロップは・・

RedStone 12.03.30[01].png

あまり変化はなかった・・・リア運乙ってやつですな(´;ω;`)ウゥゥ

1ヶ月以上サボってたので、ネタは残ってますが・・

長くなるので今回はここまでw

 

明日も仕事です。最近職場のみんな、リアル事情で疲れきっている様子。

ギスギスしてて仕事がだるい・・まぁ仕事は仕事、わりきらないとね!

 

それではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
オロインのあの島の箱取れるんやで

ヒネルト:2012/04/01(日) 09:36 | URL | [編集]

to ヒネルトさん

ジャアの方か!?キュッキュの方か!?w
マジで!エイプリルフールとか言ったら叫ぶよw
また教えてください・・!

なかちゃん:2012/04/02(月) 14:35 | URL | [編集]

オチ言うたらアカン\_(・ω・`)

ジャアのほうだけどさ:2012/04/03(火) 00:45 | URL | [編集]

to ヒネルト・ジャアさん

やっぱりw
・・・べ、別にあれからちょっとオロインうろうろなんかしてないんだからねっ!
あ、マスタのブログ更新まってますね( *´艸`)

なかなか6303:2012/04/06(金) 07:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

