• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

もう一月も終わりですね。 (2)

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

というぐらいですから、これからどんどん早く感じるんだろうなぁ。

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

寒さで肩こりがはんぱねぇっす

 

さてRS

RedStone 12.01.27[02].png

先日のPV中のこと。

これなんのバグ!?ΣΣ(゚д゚lll)

カミサマはいきなりテラザックのところまで飛ばされたそうで・・

ちょっとしたイレギュラーなことに本当にRSは弱いですね。

たまに秘密終わったあとも、崩壊後出てくる場所がいきなりMOBの前だったり・・

びっくりしますよね(´・ω・`;A)

 

さて防衛戦!

参加人数は・・なんと3人w(SS忘れた)

しかも、お相手G様のマスターは4時転生の800台の方だそうで・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボクは闘士で出ることが多いので、妨害専門

「止めれるのか?」という一抹の不安が・・; 

夢中でSS忘れましたが・・かなり痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

巻物60本もっていき、さらに追加で3セット買いましたが、見事に使い切りました(( ´∀`))

そのかいあって!

RedStone 12.01.28[05].png

防衛成功!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

本当に感無量でした。

 おめでとうございます!!

今週のPVもがんばろう!(σ`・∀・)σ

 

さて、最近お休みしてたGメンが短時間でもINしてくれるようになり、嬉しいです( *´艸`)

RedStone 12.01.28[02].png

2年ほどお休みしてた、にーさまが久しぶりにINしてくれた!ヾ(。・ω・)ノ゚

にーさまといえば「抱いてもらえ」の合言葉。

意味が分からないww 

またいつかみんなで、PVや攻城行ける様になりたいな。

ところでなんでボクといえば「呪う」がOPについてくるのだろう・・

呪ったりなんかしないよ!;3;

 

あと報告ですが、2月5日夜より、ぼくはしばらくおやすみします。

1週間ほど?2月10日の夜にはINしますので、ご安心をば。

 

TVが最近、うんともすんとも言ってくれなくなりました。

別にみなくても何にもこまらないです、みてたのはほとんどニュースだったし。

ただドキュメンタリー映像が見えないのは悲しいかな。

実家の自分の部屋にTVもないし、買おうかなと考え中。

でも安くて5・6万するよね・・やっぱ無理かOTZ

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
なかちゃんに はむかったら さーばーを おとされまくり

みついだら しんちょうが 5せんち のびました。

カミサマン:2012/01/30(月) 11:57 | URL | [編集]

>カミサマ

なんですかそのあやしい宗教みたいなの・・w
別になんもしてないってのw

なかなか6303:2012/02/13(月) 14:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

