• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.24・Tue

初雪がふりました!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

本日、こっちにも初雪がふりました!

ほんの3分ぐらいで止みましたがね、めったに振らないところなのでワクワクしました。

他のところでは積もっているとか・・・寒いのは大変ですが、雪は綺麗ですよね(*´・ω-)b

皆様、体調にはどうぞお気をつけて。

 

さてRS

ボクのお間抜け話しから;

先週土曜日、攻城がありました。開始は23時。

その2・3時間前、食事をおえたボクは用意しなきゃ・・と考えてたのですが

・・気づいたら寝落ち。起きたら23時15分ΣΣ(゚д゚lll)一瞬で顔真っ青になりました・・;

急いで指と適当な装備だけとりだし、復活と心臓、フルヒを大量買いし

運比アンチと運比足のままフィールドへ(終わったあとに気がついたw)

そして・・・

RedStone 12.01.21[02].png

無事勝利!!!

本当におめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ

..次こそはちゃんと参加するんだ・・っ!!!(´;ω;`)

 

さて、RSも今年で7年目とのことで・・もうそんなになるんだなぁ。

私はまだ3年ちょいですが(( ´∀`))

RedStone 12.01.20[03].png

まったり狩りですが、ロトボたまに飛んでくるのが嬉しいです(*´σー`)

ドロップ率は欠片並みに悪いし、今まで全部フルヒ・フルチャですが・・(´;ω;`)

抵抗7%ついたタートやハードがでるそうで・・・欲しいなぁ・・

物欲センサーに反応されると困るので、黙って狩りを!(きっと出るはず!)

たまには闘士で遊んでみたり。闘士も楽しいですね。

 

そんな霊術の今回の主なドロップ!

RedStone 12.01.16[17].png

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

RedStone 12.01.16[18].png

ΣΣ(゚д゚lll)!?!?

何があったんだこの霊術・・・思わずG茶で叫んでしまったりw

ギルメンからも「明日地球滅亡するの?!」とお祝いの言葉(?!)をいただいたきました。

RedStone 12.01.21[01].png

75mで旅立っていきました。ハードは霊術で装備中です。

買っていただいた方、ありがとうございます!*:・(*-ω人)・:*

次はフォムガがでるといいな!! 

+++++++++++++++ 

お金をちょこちょこ貯めてたおかげで、もうちょっとで鏡が狙えるぐらいになってきました!

その資金源の主はGDですがw

カミサマに、寄生させていただいております・・いつもすみませんカミサマ・・・

で、初!

RedStone 12.01.16[22].png

疑心暗鬼でました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ニケも出ましたし絶望もでましたが、疑心暗鬼だけはでたことなかったので、嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

無題.png

(※画像拝借:石あげ。様)

タティリスですと2箇所以上つけないとHP吸収はつきませんから

この1個ですむのは嬉しいよね!(σ`・∀・)σ

シフで愛用中、攻速遅いけど今のところラクラク狩れてます。

吸収装備は楽で好きですが、やはり高レベになると吸収抵抗ついたMOBも増えてくるとの事

霊術は元・吸収狩りだったのですが、いつか狩れなくなることを恐れやめました。

これは、のんびりまったりのサブで愛用したいと思ってるんですが・・

・・モリ3で自然水もってるのに霊術が死ぬ現実(しかも古代神)・・OTZ

んーどうしようかな(@´・ω・)

まぁゆっくり考えますか・・

 

最近、夜になると寝てしまうことが多いため

眠りそうになる前は、怖い話しの動画をみようかな、と考えたり。

ものすっごく苦手なのですがね!怖い話は(´;ω;`)

怖さで起きるかな?とか・・

うちの職場の上司は怖い話しが大好きで、仕事中に時々話しをしてます。

ビビリな僕なので、話しかけられると「・・嘘でしょ?」と冷や汗ダラダラ;

怖い話の克服方法、ないのかしら・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

