• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.17・Tue

うどんおいしいようどん (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

今日も寒いですね!ちょっと喉痛いので葛根湯(粉末)を飲まねば。

 

一昨日、実は事故に遭遇しました。車をぶつけられまして・・・

自分も車に乗ってましたので、対物事故ですね。

ちょっとびっくりしました、車は大破とはいかなくてもバンパーがぼっこりいっちゃいましたしllllOTZllll

お相手様が対物として処理してくれること・100%保障してくれるとのことで

今、代車をお借りしてます。

あ、ボクは元気ですよ!(*´・ω-)b 

しかし・・新年早々、なんか怖いなぁ・;; 

 

さてRSのリンクのお知らせです。

以前よりちょこちょこ拝見してる紫鯖のブロガーさんとお話しました!

RedStone 12.01.14[00].png

がっぱいさんと姫です! 

ブログを姫のところより行ったことがありますので、リンクもお願いしてしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

がっぱい様「後頭部突出人

異次元しまくってるすごいお方w装備がまぶしいです・・

また以前所属してたGの友人、姫のブログもリンク許可もらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

魅莉様「~REDSTONE記~

魅莉ちゃんの再構成の成功率の高さと、ドロップのよさに激しく嫉妬しております・・OTZ

是非遊びにいってみてください(´д`o) 

 

さてゲーム内容に。

先日580になった霊術、欠片とレベあげとお金集め(←ここ重要)に、モリ3へ。

テイマだと楽々だったし、テイマより装備そろってるんだ、狩れる筈・・!

・・最初は死にまくりましたけどねOTZ

そんな中

RedStone 12.01.11[03].png

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ホロウです。しかもNX!

きっと高く売れるはず・・!と思いましたが・・どうもNホロウとの差は闇ダメの値ぐらい?

・・これあまり高く売れる気しない・・と思いながらも暖めておりましたが。

RedStone 12.01.15[01].png

多分、Nホロウとあまり値段は大差ないはず、と、2本でお買い上げいただきました。

ありがとうございます!(*´・ω-)b

 

さてGDも再開です!

RedStone 12.01.16[08].png

こわいです。目の前に沸いたので動くことができません・・

これ、700以上のMOBなんだぜ・・273の非力シフじゃ無理です;

 

前回のブログのあと、Gメンからお言葉をいただきました。

RedStone 12.01.08[03].png

RedStone 12.01.12[00].png

見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

ランク2になったうちのG、防衛です!

RedStone 12.01.14[03].png

Gメンが次々と参戦してくれ、みんなで頑張りましたが・・だめでした(´;ω;`) 

また頑張ろうね!(σ`・∀・)σ

 

最近、うどんばかり食べてます。

焼きうどん、煮込みうどん、かまあげうどん、素うどん・・

今まで安いうどんを食べてましたが、妙なグルメになり1袋98円(2人前入り)のうどんが好きです。

讃岐うどんが一番好きですけどね!

寒いからあったまるし、おいしいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1回じゃ全部食べきれないので、夜と朝と食べてますね。

味噌煮込みうどんが今はおいしいのを作りたいのですが、あまり上手に作れません。

うどんは奥がふかいですね!!

 

さて、欠片を出さねば・・

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
な・・・なかちゃんのブログでこんなデカデカと宣伝されてしまった・・・(*ノェノ)
さらっとリンクはっちゃったけど次の更新のときに宣伝させてもらいます><;

魁莉0677:2012/01/19(木) 18:56 | URL | [編集]

>魁莉0677さん
姫、リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これが公開処刑というやつですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なかなか6303:2012/02/13(月) 14:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

