• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.08・Sun

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もどうか当ブログ「貧乏探検家。」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多い年でありますように!


さて、あけおめことよろーで、今年一発目の日記です。

皆様正月ボケはもうぬけましたか?

私はサービス業でございますので、年末年始も通常どおりのお仕事でした(´;ω;`)

中学校からの友人との忘年会が12月30日にありましたが、ちょっとワイン飲んだぐらいで帰ってきましたねw

Gメンにレベ抜かされそうになりつつ、のんびりぼんやりとRS楽しんでおります(( ´∀`))

RedStone 12.01.08[02].png

今朝のお話です。僕の日記はエロくないと思うんですが・・

新年の挨拶だけで終わったら死刑だそうです。怖すぎます(´;ω;`)

*****************

さてRS!

 

先週久しぶりにPVがあり、なんと8位!

4人でいってこの功績はすばらしいですね( *´艸`)

(ほとんどカミサマがソロしてましたけどねっ!w)

で、昨日攻城がありました・・お相手様にビクビクしながら参加

どうやらお相手様Gもお正月なので、人が少なかったご様子・・

RedStone 12.01.07[04].png

ランク2ゲットぉおおおおお!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

RedStone 12.01.07[05].png 

花火打ち上げれなかったのが心残りw

ほんとみんなおめでとうございます!ヾ(。・ω・)ノ

今週の防衛、がんばろうね!(σ`・∀・)σ

・・ところでさ。この上の画像よくみたらわかるんだが・・私以外全員転生してるんだぜ・・OTZ

廃人だらけだよね!怖いよママン(´;ω;`)

 

ボクも廃人になれなくても転生の輪っかは欲しいのですo(*・ω・)ノ

モリモリ狩りするぜー!

RedStone 12.01.07[01].png

スワンプB3にて。どうせならスタチャがほしかtt(ry

はて。随分前にいたGの副マスが「70mで買えた!」と喜んでおりましたが

どうやら現在、10mぐらいだそうで。

・・10mでもいい!お金がほしい!!・・が、どうしようか迷い中w

まぁのんびり売りますかね(。-∀-)

あとはモリ3で、スタンチェックがでました。SSがないのはご愛嬌です(わ、忘れたんじゃないからね!)

 

さて、最近動画にはまっております。

生放送も札束ビンタはできませんが、よく拝見しております。

で、適当にみてた動画の中に、あまりにも懐かしい映像がありましたので、ちょっくら拝借。

無題3.png

瓶のコーラとスプライトwとファンタです!

スプライトなんかもう今はみないですよね(( ´∀`))ゲラゲラ

この瓶コーラを初めて飲んだ時は、大人の気分になったあのころの私・・

当時これ1本300円か500円だったはず、買いたいけど買えなくて自動販売機の前で指くわえてたなぁw

以下注意点あり。

「歳を計算しちゃだめですよ!!!」

 

昨日は1/7でしたね!皆様七草粥食べましたか?

実は私、この七草粥が大好物なんですw

なので作ろうと思い(お腹いっぱい食べたくて)、仕事帰りに七草セットを買って来まして作ったところ・・

夜分にうちの母親が鍋いっぱいもってきてくれたという・・・(私の部屋は実家から近いのです)

「お前好きだろう?((´∀`*))」

・・ありがとうママン。ボク、しばらくおかゆ生活で痩せそうだよ!

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

