• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.16・Fri

PC電源おちるのぱねぇ・・

さて、先日の運比再構成失敗後・・・

RedStone 11.12.11[08].png

あ、なんか今回も失敗しそうなフラグがたったよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかし、あきらめない・・!!

 

こんにちわ、もう16日です。

半分すぎちゃいましたね。大掃除まだおわっていないという・・・

さてRS

RedStone 1-2.png

シフが初めての地下界デビューです。

HPがっつり減ってるのは、ケルベロスさんとタイマンして3回死んだからです;

力801のか弱い子です。でも狩りはできるからいいんだ・・っ!

RedStone 11.12.11[07].png

そういえば、公式に先日INしましたら、こんなものがはいってました。

「はて?ロトボもやってないし、何かそんなキャンペーンに参加したっけ?」

しかし、もらえるのなら嬉しいです。運営様からのプレゼントですもの。

オープンしてみるとW水抵抗天球と、RS天球をゲットしましたヾ(。・ω・)ノ

売れるのかな?まぁ、800狩場はカミサマのブログを拝見するに水抵抗いりそうなので・・

様子をみながら売ろうかと考えております。

 

さて、ボクが涙を流しながら再構成7連敗(あれ、もう画面が・・・)している運比足ですが。

あまりにも失敗するし、↑のフラグでボクも絶望しそうなので・・

RedStone 11.12.16[07].png

買っちゃいました:・*・:。:゜(*ノ・∀・)ノ・:・*・:。:

700mで購入。ベース最補じゃないし迷ったけど防御を下げるのはちょっと怖かったので。 

もう呪いの足とはおさらばだ!で、リバレイトすると運1700ちょいです。頭を1/2にすれば1801だ!

がんばるじぇー!(σ`・∀・)σ

 

RedStone 11.12.16[05].png

先日霊術がひろったNx品。

致命打率20%とダメ120%がまぶしいですね。

攻撃力の低さが(σ・´ェ`・o)ンー って感じですが、赤狩りランサさんなら・・

 時間はかかるでしょうが、のんびり売りたいと思います(( ´∀`))

 

前回の記事は結構まとまりよかったのに、今回グダグダだなw

まぁこんな日もあるさー!!

さて、今日はお仕事休みだし。掃除したいのですが・・ちょっと本屋で仕事で使う資料探してきます。

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

