• « 2013·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.15・Tue

■ 雑穀粥が食べたい

仕事場の後輩の子から「おやつにどうぞ」ともらった雑穀粥?もどきを食べてから
異様にあずき粥が食べたいです。
1月15日は、あずき粥食べる日ですよ!

【小豆粥(あずきがゆ)とは、米と小豆を炊き込んだ粥。ハレの日に食せられる食べ物の1つである。
日本においては、小正月の1月15日に邪気を払い一年の健康を願って小豆粥を食べる風習がある。
この15日は望の日なので、望粥(もちがゆ)とも呼ぶ。】(※ウィキペディアより転載)

・・・日本って、なんで「○○を食べるといい!」っていう日が多いんだ(。´・ω・)?
小豆を茹でてー・・はすげぇめんどくせ(ry大変なのであとでレトルトの小豆水煮買って来て粥にまぜて食うか。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

ズボラです。やるときはやるかもしれないけどな!'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

*****************
さてRS!

経験値3倍期間!皆様モリモリレベあがったんだろうな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私もお休みの日は、ちょこまか狩りしてました(*´・ω-)b
おかげで霊術は559、姫は382、弓子は307になりました。
PTの数がほんとすごかったですねw
入りたいなぁ・・と思うこともあったけど、火力はお察しなので大人しくソロです(´・ω・`)
でも楽しかったな、運営さん3倍イベントありがとうでした!

次、姫の装備をちょこっと弄ったお話を(σ`・∀・)σ
やっぱりボトル姫やる人少ないのかな。なかなか見なかったのですが
実は以前から欲しかった蝿殺しNxをゲットできました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
RedStone 13.01.15[09]
蝿殺しNxはカロさんより、エンチャはあべさんにお願いしました。
お二人とも本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
以前の武器はN蝿殺しだったので、やっぱり攻撃力があがりますね。
フレもそのままのダメージ上昇なので、結構楽しみ。

今回のダメ比較検証対象MOBは、かかし君。
狩りでは花も投げてるので、花投げ付きで検証。

(N蝿殺しダメ画像)
RedStone 13.01.15[06]
大体8500~8800の黄ダメ確認。

(蝿殺しNxダメ画像)
RedStone 13.01.15[02]
大体9300~9600の黄ダメ確認。
おお、白ダメも黄ダメもあがってる・・・!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あがったのは火ダメなので、これからの狩場に効果はあるのかどうかちょっと疑問なところですが
ともかくも嬉しいですw
ボトルもチリペパに変更したので、狩り効率もあがりそう( *´艸`)
別鯖では、かかし相手にボトルダメで160000だした姫様もいるんだよなぁ・・
かっこいい、憧れます・・!

霊術も姫もまったりゆっくり育成中。
霊術が少ないので、攻城では霊術メインですがいつか姫でも出せるよ!と言えるように
頑張ります!(`・ω・´)+

で、サブキャラのシカテイアチャも
RedStone 13.01.12[01]
こんなレベまで育ちましたw
あ、名前初公開ですね、まぁいいや。
秘密もあまり行くことなく、ソロ狩りメインです。
トラン東や北部で狩りをしてますが、めったにUとか拾いません(´・ω・`)
やっぱり運比指ほしいなぁ・・
唯一拾ったものは
RedStone 13.01.12[02]
これですね。
分解しましたが、おいしい空気を頂戴しました。
・・・共鳴石ってほんとにでるの?(´;ω;`)ウゥゥ

ちょこっとリアルお話。
2月に入ったらしばらく旅行のため、お留守にします。
1週間は休みほしい・・・

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.01・Tue

■ HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ「貧乏探検家。」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年が、皆様にとってよい年でありますように




RedStone 12.12.31[02]
昨年は皆様にとってどんな年でしたか?

私は昨年末より風邪っぴきです。
甥っ子が2日に実家にくるため、実家立ち入り禁止令でてます(´;ω;`)ウゥゥ
お雑煮食べたいよー・゜・(PД`q。)・゜・
おせち好きなんだよー!!;3;

こんな年を迎えるのは初めてなのですが・・・まぁ、仕事もいけないので
酒も飲まずにのんびりまったりしてますw

そんな年明け一発のRS!
RedStone 13.01.01[00]
みんな今年もよろしくね(*・ω・*)

特にドロップもなく、みんなと秘密いったりしてキャッキャウフフしてますw
レベもちまちまあがってるかなー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

当面はお金かせぎですね。
リアルでもRSでも貧乏です(´・ω・`)

そんなこんなで、今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
