• « 2012·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.23・Sun

■ 早朝より腹筋することを強いられてます。

さっきカミサマのブログをみましたところ・・
見事に腹筋の命を頂戴しましたw

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

でもボク、さっき朝御飯ムシャムシャしたとこなんだけど(。´・ω・)

ん?何を想像したって?
それはおまかせします(*ノωノ)キャー

まぁ、ね。うん、ブログは更新しないといけないと思ってたから
これはいいんだが・・
腹筋の回数がテラやべぇええww
回数?聞いてはいけない!!!!;3;


さてRS
RedStone 12.12.19[01]
いやー今年も見れてよかった(´∀`*))
でも、今年のはちょっと小さくないか?
以前はもっと大きかった気がする。
ツリーとかいいよね!デパートとかであるだろう大きなツリーを見ると華やかだなーって思います。
綺麗だしw

で、ちまちま動かし中の姫ですが。
RedStone 12.12.18[01]
寿司屋くんとフォリンに通っております。
なんとかギリギリ、ポタは自力で出せる程度の火力は確保できててよかった・・・(´・ω・`;A)
やっぱ痛いねぇ・・
回避できるようなステではないので、回避はあきらめてます。

だってさ・・圧倒的に運が足りないんですよ。
この子どう頑張っても、運500ぐらいしかぬぇ(´;ω;`)ウゥゥ
運比ホロウができたら回避できると思うんだ!!

RedStone 12.12.13[09]

うちの鏡キャラであるゴキイツキくんが、頑張ってためた(銀行からパクった)お金で、鏡再チャレンジ!!!!!
ちなみにこれ3回目。

RedStone 12.12.13[10]

・・・・
おのれ、こいつの趣味は鏡割りか・・っ!!!

割り散らかした鏡の残骸を古都に放置して、メインでもせこせこ狩りしてお金ためねば・・
RedStone 12.12.21[01]
10n品おいしいな!!;3;
廃墟内周ですね。
結構やわらかい上に、おいしい。
クルーエルつけてたら、それなりに狩りはできるので
もそもそ一人篭ってます。
俺・・いつかここで、ドレイク出すんだ・・!!



さて、6時間内更新ミッションクリア!!
今回ちゃんと書けたよカミサマ!!w

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’12.13・Thu

■ お腹が痛い

痛いのう・・(´;ω;`)
1週間ぶっつづけ仕事も終了し、本日ようやく休み!
さー掃除でもしつつ、のんびり狩りすっべ(・∀・)

と、思ったら早朝より14時までメンテ。
・・・掃除しろってことかOTZ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

もう寒いですね!
Gメンより「雪降った!」とかの報告をよくききます。
皆様お風邪には気をつけて。

さてRS!

RedStone 12.12.07[04]
RedStone 12.12.11[00]
お二人共、耳((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブログみてるよbと声かけてもらえるのは
とても嬉しいですね(* ^ω^)ゞ

マスタからも、耳くれて嬉しいです
固定の場所が落ち着くだけであって、NPCになるつもりはないんだよ?(´・ω・`)

**********

さて、ボトル姫さんのボトル投げですが。
やっぱり蝿殺し一択だろうなーというのが、今までのボトル姫育成方法です、が。
覚醒したときについたおニュースキルを今回試してみようかと。

RedStone 12.12.04[00]

はいこれ、マジックスリング。
ケイオスクイーンでスキルふらなくとも覚醒できるやつだったきがする。
武器の基本ダメが、火属性追加とな。

いつもの武器は
RedStone 12.12.04[01]
微エンチャ付き、安定の蝿殺しくん。
(ちなみにエンチャしたのは私ではない)
ずいぶん前に所属してたGの副マスさんが、N蝿殺しと交換してくれといってきたヤツです。

で、検証したのは姫が拾ったこれ
RedStone 12.12.04[02]

対象のMOBは西口のワンコ

さて、どんなもんかな?

【蝿殺しの場合】
RedStone 12.12.04[06]

大体4400~4700ぐらいのダメを確認

【布製スリングGDXの場合】
RedStone 12.12.04[14]

大体4800~5200ぐらいのボトルダメを確認

ベースでボトルダメにずいぶん差がでるようになったなぁw

んー・・ダメUPしてるのは嬉しい、が。
ぶっちゃけフレが下がるのなら、私は蝿殺しのままかな(。´・ω・)
スリングは普通1.2~1.4なので
1.10速度50%+命中補正20%という蝿殺しの性能が素敵すぐる。
今はスウェブB5・B6・B7で狩りしてるけど、それほど倒すのにヒーヒーしてないし。

IFもいいけど、6や7以降じゃないと使えない気がする。
7をゲットできたら、また考えよう(*´ω`)

あ、霊術ももちろん稼動中です!
スパインを卒業しまして、現在ミズナです。
ミズナにPTボスがわくようになったとのことで・・・これは次回かなw

リアル話ですが
もうすぐクリスマスですね!
特集いっぱいで活気付いてええのう(*´ω`)
何年か前の話ですが
「クリスマスケーキ作製キット」というのを通販で買いまして。
特に用事もないクリスマスだったので、ひとりワクワクして遊んで食べたなぁw
友人に話すと
「寂しいな・・・www」と笑われたことがw
・・・今思い出すと、確かに寂しいw
けど、そのときは結構楽しかったんだぞ!;3;

でももう二度と絶対やらない。


それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
