• « 2012·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.31・Wed

■ いいのか?ホイホイ見ちまって・・

全然よくなかった!!・゜・(PД`q。)・゜・

さて、本日2回目の更新です。
ちなみに先ほど更新してから
まだ30分たってませんorz

※詳しくはこちら

きっと見ると幸せになれるとおもうよ!(σ`・∀・)σ
特にあべさんとかぬえさんとか!!!




さて、やってやろーじゃないの!(`・ω・´)+
で、ネタがない。
ない、本気でないw
30分でネタなんてできるわけないだろうww

で、ちょっと前に実はギルメンのカロさんが
「1億で再構成してあげるよ!(σ`・∀・)σ」といってくれたので
RedStone 12.10.31[01]
お願いしてみた。

お願いするのは鉄板XLSの健比1/3腰。
ちなみに自力ドロップではない(70mで買った)
すでに3回失敗してもらってるのです・・・(´;ω;`)
いい加減成功してほしい。
1/2の奇跡をカロさんに託す・・!

RedStone 12.10.16[01]

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
カロさんありがとう、ありがとう・・!!・゜・(PД`q。)・゜・
あとであと3億もってこいとか言われたけど、冗談だってボク信じてる!(∩∀`*)
これで、ようやく健比1/2ゲットしました!
ん?2回目?いやいや、ボク、これしかもってません。
・・・・・・・・察してやってくださいOTZ

で、露店めぐりをしてたら
RedStone 12.10.25[00]

カタルシスが思った以上に安い値段で売ってたので
あべさんに借金して、購入。
借金生活突入です(´;ω;`)ウゥゥ
だから早く売れるモンでてくれえええ・゜・(PД`q。)・゜・


強いられたミッションナンバー2クリア!!!

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.31・Wed

■ ねもい

最近夜更かしが多いので、メガシャキを1日1本は飲んでます。
おいしいよねメガシャキ!
最近効かなくなってきたような気がするけどね!(´;ω;`)

(*´∇`)ノ こんばんは~

本日徹夜予定ですが、目がショボショボしてます。
誤字があってもご愛嬌で。

さて、RS!
RedStone 12.10.29[00]

なんか見つめられながら、寿司屋くんとB3いってます(σ`・∀・)σ
最近GD全然いってなかったのですが、攻城では神秘かけらばんばん使うので
これは嬉しいですね。
ストックもなくなってきて、結構ピンチだったのです(。´・ω・)
以前は6m露店もみたのになぁ、いつみてもない・・

霊術でお金ためないと!とソロをちまちまやってるのですが
RedStone 12.10.23[00]
こんなのでたw
RedStone 12.10.23[01]
・・・・
そっこうミニPにあげました。この後健康固定・威厳固定もでたけどどっちも35でした。
売れるもんが欲しいです、運営様(´;ω;`)

++++++++++++++++++++++++

RedStone 12.10.27[06]
そういえば、ハロウィンイベント開催中ですね!
今日はお菓子をあげると何かプレゼントくれるとか。
お祭り大好きな私です、開催ワールドは紫鯖だしぜひやってみたいなぁw

ま、帰り何時になるかわからんのですがね(。´・ω・)
最近仕事で遅くなること多いのです・・・


来月、1週間ほどお留守にします。
やっと遊びにいける・・っ・・(´;ω;`)
課長に「え、連休?」と言われましたが「以前、申請してた日いけなかったので」ときっぱりいったら
休ませてくれました。
先輩の「マジで?」という顔も知りません。私はいくといえば行く!!ヽ(`Д´)ノ
土曜の夜には帰ります(´∀`σ)σ

それではまたRSで^^ノシ

PS
RedStone 12.10.20[00]
以前、攻城で負けたときのSSなのですが。
・・運営様が日本語ヤバイという噂は本当なのかもしれない。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’10.24・Wed

■ 本日休み

丸一日休みの日が少なくなりました(。´・ω・)
久しぶりの休みで、満喫なう。
(。・ω・)ノ こんてぃわー
そろそろ転職を考える時かな・・ちょっと迷ってます。
ブログをさくっとかいてから、実家でおコメをせしめてきます。
実家が農家っていいね!

さてRS!
ルーレットキャンペーンまだまだやってますね!(σ`・∀・)σ
この間「もう貯めるのめんどくせ・・・」となりまして
一気にぶちこんだところ!
koko.jpg
こんなのがでたww
残り100枚まできったのに!びっくりましたw

こんなラッキーなことあったんだけど、狩りではなんも落ちません(´・ω・`)
トロルとかプルームとかでるとおもったのに、そんな事はなかった・・(´;ω;`)ウゥゥ

モリ6でちまちまあげる予定で、ラムさんとか手伝ってもらったのですが
寄生するのが本当に悔しかったので、転生することに。
400ぐらいからは狩り厳しいけど、でも一種の修行としてまた頑張ろう!(`・ω・´)+
RedStone 12.10.10[01]
こんなとこにNPCいたのなんか、気づかなかったぜ・・・

まぁ、ここでクエをうけまして
RedStone 12.10.10-1
河口ダンジョンで鎌をぶんぶん振り回しまして
RedStone 12.10.10[21]
やっとアップ(А;´・ω・)=з
これ、やってる最中に「それめんどくさいヤツだw」とカミサマに教えてもらったり。
早く教えてくれよチクショウ!www

そして・・
RedStone 12.10.10[32]
2次転生キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
RedStone 12.10.10[37]
紅い赤い魔方陣キレイですね!(*´ω`)
以前、「一度転生すると、抵抗なくなるよ!」と聞いたけど
やっぱりドキドキしました((´∀`*))

しばらく頑張ります!(`・ω・´)+

RedStone 12.10.12
八神くんと納骨ペアしてみたりw
納骨ペアとか初めてで、すごい緊張w
2階のサキュの部屋で、ワームだして八神くんを巻き込んだり
死にまくったのは内緒です(;ωノ|柱|。。。
でも、ギガス様ソロできたりと嬉しいこといっぱいで、やっぱ転生してよかったなぁ(*´ω`)
ダメが低いのは仕様です。気にしちゃだめです!!;3;

445まで一気にあげまして
今は王宮2Fでソロをちまちまやってます。
今回はちょっと振り方を変えてみましたが、さくさくソロできてて嬉しい(*ノωノ)
これで良品でてくれたらなぁ・・とモンモンしながら狩り中w
ま、ぼちぼちゆくり頑張ります(σ`・∀・)σ


身体があまりにもバキバキ言うので、きき湯という入浴剤を買いましたw
結構私にあってるようで、楽になるし気持ちいいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もうないんだよなぁ・・買いに行かねば!(*´・ω・)
・・ってこんな時間かよw早くいかねば。

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.09・Tue

■ 強いられた更新

たった今知ったのですが
Skypeウィルスが蔓延してるそうです。
皆様お気をつけください(。´・ω・)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295266527
(Skypeウィルス付URLを踏んでしまった時の対処法。Yahoo!知恵袋より)

コンタクト許可をしてる方が感染してしまった場合
「これはあなたの新しいプロフィールの写真ですか? 」っていう内容の
チャットとURLが送られてくるそうです。

絶対に開かないでください。

開いてしまうと勝手に感染してしまい
またコンタクト許可してる方に勝手に送信されるそうで・・
許可するぐらい仲よかったら見ちゃうよね。私も危なかった(´・ω・`;A)

また、開いてしまった場合の対処法を
Skype公式HPや、いろんなところで検証や対処法が載ってます。
IEが勝手に閉じられてしまったり
外付けHDDも認識できなくなったりするそうなので
ともかく開いちゃダメです(。´・ω・)

お気をつけください。

*******************

さて、カミサマより強いられた更新をせねばw
(※詳しくはカミサマのブログを参照)

じゃあちゃっちゃと更新しちゃいますかね!((´∀`*))

って、ネタねぇよ!!!

昨日更新したばっかなのに!w
ああ、そうそう。ルーレット回してたら闘士が出てきますね!
あまりにセクシーなので
無題

頑張って撮ってみたw
一瞬だったので、変なの写っちゃったけどw
かわええのう・・(*ノωノ)

あとは「ブログ更新しなきゃー・・ネタ何かないかなー」と思ってたら
RedStone 12.10.09[01]

こんなの出た。
あとで分解します・・(今、狩り中断して書き中)



よし、強いられたミッションクリア!!!

それではまたRSで!^^ノシ


Ps・眠眠だひゃとか言ったのは私ではありません。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.08・Mon

■ 冷やし中華はじめました。

まぁタイトルは冗談で
はじめたのは夜間バイトです。
以前やってた仕事内容と同じ仕事なのですが
やっぱり期間あいてると忘れてるもんですね(´・ω・`;A)
思い出せるようにがんばらないと・・!

と、ブログ更新さぼってた言い訳をしてみる。

(*´∇`)ノ こんにちわ!


さてRS!
今、ルーレットやってますね!
3種類のうち、ハイリスクハイリターン以外は全部やってみましたが
12.png
これが最高だったなw
まぁ、あとは貯まるだけ貯まればいっか・・で放置中
異次元とかでたらWHPオフィNxつくってみたかったなぁ

****************

さて、ちまちま遊んでる霊術ですが
ラムさんやみんなにレベあげ手伝ってもらいつつ・・
RedStone 12.10.07[00]
神秘B1にまで帰ってきました!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ただいま、神秘B1・・またお世話になるよ!
やっぱり今も亀が大人気ですねw

1日クエを今のところやってますが、ちょと経験値をもらうのに今困惑中。
おいしいからやりたいし、レベあがったらモチベもあがるけど。

装備も全然未転生のときと変わってないし、このままモリ6いっても・・と思う部分があり。
お金もないし(※ここが主な理由)
早めに転生して狩りでお金稼いで、2・3次で頑張ろうかなぁとか。
そう考えると、経験値のひくいB1MOBを狩りつづけるというのはありかもしれない。
でも、ここのMOB全部クエ対象だからなぁ・・
やっぱり自分の状態を知るためにも、モリ6・時森は行くべきだと思うけど。
んー・・弱いって悔しい(´;ω;`)

狩りは神秘B1や、ガルカスで狩りしてまっす。
ここはダメカットがあるのかな?MOBが硬いのかなぁ??
鎌子じゃちょっときついので、ニーズヘッグ装備の闘士狩りが主です。

RedStone 12.10.05[04]

中途半端な闘士でも、なんとか狩れてます((´∀`*))
やっぱ測定不能Nxとかなんだろうけど、そんなお金はございm(ry
速度0.9のNだしちょっと遅いけど・・・狩れたらいいんです;3;

で、鎌子だけじゃなく物理弓子(今はシカテイメインなので)ももそもそと進め中w
そして今朝・・
RedStone 12.10.08[02]
ようやくもらえました!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

HP・CPとスキルをもらったあとは、鏡キャラになる予定です。
シフもほとんどやってないけどな!
ソロメインだろうなぁ・・ギルメンと秘密はいけたらいいかなって感じでw


先日、携帯をiPhoneに変えました!
使いづらい!wガラケーで十年以上やってたものにしちゃ
やっぱり最初はなれないね(´・ω・`;A)
まぁ誰に聞いても「使ってりゃ慣れる」と聞いたので・・
でも、タップとかスワップとか・・なんじゃそれ!?のワタクシです。
専門用語を覚えるのは、まだまだ先になりそうです。

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
