• « 2012·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.29・Sat

台風が明日くるそうで・・(。´・ω・)

台風が近いそうです(。´・ω・)
結構強いそうで・・・ああ、去年の水害まだなおってないのに(´;ω;`)
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
昨日サボっちゃったので、今更新w
「ブログ更新まだー?」と仰っていただけるのは嬉しいですね(∩∀`*)

さてRS!!
RedStone 12.09.28[07]
なぜ私が骨っこに・・
痩せたいけど、これはもうガリガリの域こえてるだろう!w
++++++++++++++++++++++++++
今日は土曜日。土曜日といえば攻城戦!
最近PVの点数みんな高いですね~防衛が続いておりましたが

カミサマや皆様のお努めで、ギリギリ攻めに入れました!
よーしがんばるぞー!(`・ω・´)+
RedStone 12.09.29[00]

なんとかこわい思いしつつ、勝てました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
対戦相手様、本当にありがとうございました(*´ω`)ゝ
以前買ったオフィNxを途中で装備しましたが・・
やっぱり、威厳がすごいあがりますね。胴斬りの成功率も高かった気がします。
WHP防御効率のオフィNxつくりたいなぁ・・

ああ、でも他の装備もほしい・・

そんな霊術、そろそろ装備を更新したいので
鏡キャラ育成中です。
今回は物理槍子を鏡キャラにします(シフ?そういえばいたようn(ry

やっぱりT運比指とTorWRS指だよなぁ。
そのためにもちまちま進めているメインクエを、早く終わらせねば・・・

RedStone 12.09.28[05]
ギルメンの人事部長にお手伝いしてもらって、UPしました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
次はドラコリッチです。もうすぐ終わりだ・・!
ギルメン様へ、手伝ってね☆(はぁと


物理槍子として頑張ってた鏡キャラですが、シカテイの強さに職変更。
現在シカテイ狩りしてます。
せっかくだからこの子もちゃんと装備整えてあげなきゃなぁ(。´・ω・)
RedStone 12.09.20[01]

失敗しまくっているのなんかなかった。
何も見えていない!!(´;ω;`)
ちくしょう・・これで50m近く飛んだぜOTZ
だってなかったんだ・・IF2弓っ・・・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、これでさらにダメあがったので、よかった・かな?ムフッ((´∀`*))

欠片だしも頑張ってくれそうですね!(σ`・∀・)σ


黒のスーツを買ったのですが
結構パンツの丈が長かった・・
・・・誰だ足短いとか言ったの!!;3;

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.21・Fri

もうレアなのかな?見ないよねぇ・・

物理霊術師ってもうレアなのかな?
あまり見ないような気がします。
闘士の方が火力高いもんなぁ・・
それでも私は物理霊術がすきなんだよね。楽しいんだよ?(´・ω・`)

(。・ω・)ノ こんてぃわー
9月ももう半分過ぎましたが、まだまだ暑いですな(´・ω・`;A)
もうすぐこっちは台風の季節です。
今年は一発一発がデカいとか。
去年見たいな豪雨災害は勘弁してほしいんだけどねぇorz

さてRS!!
RedStone 12.09.15[00]

RedStone 12.09.17[01]
い、嫌な呪いだ・・!;
タンスの角に小指ってもだえるほど痛いよね;
でも、W速度・・果てはT速度にするんだ!!
3フレ胴ギリ目指してます((´∀`*))

そんな呪いにおびえつつもレベ上げ中。
RedStone 12.09.09[03]

現在630です。
もうすぐラットも卒ですね
1次になる前は、GNくんに寄生して上げましたが
今回はどないすりゃええんでそーか(´;ω;`)
まぁ、ぼちぼちと時森通ったり神秘で頑張るしかないよね。
モリ6も内周は無理ですが、外周は狩れるので
そこであげるつもりです。

霊術だけじゃなく、物理槍子も遊んでますよん(∩∀`*)

RedStone 12.09.20[00]

ようやく200になりました。
メインクエもぼちぼち進めてますねぇ
結構楽しい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
シカテイアチャもたまにやってますが、やっぱりダメいいねぇw
こりゃー楽だわ((´∀`*))
しかし・・

お金はどんどんなくなってるので、そろそろ神品ください運営様・゜・(PД`q。)・゜・


10月に研修のため2回ほど、お留守にします(´・ω・`)
「2日連続と2回にわけるのどっちがいい?」といわれまして・・
どっちも微妙な距離の場所なので、迷うw
どうせなら無しにしてほしかったぜ・・・

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.14・Fri

コーヒーうめぇ

シル○ーブラックコーヒーがおいしいです。
最近飲みすぎな気がして、お財布に痛いです(´;ω;`)
(。・ω・)ノ こんてぃわー
まだまだ暑いですね!(´・ω・`;A)

さてRS!
金鯖終わりましたね!一気に人が増えたような気がします。
Gメン募集の叫びも多かったですね( *´艸`)
活気がもどったみたいで嬉しいけど・・
装備がないということがやっぱりネックだろうな(。´・ω・)


まぁ装備がない&お金がないのは私も同じなわけで。

RedStone 12.09.07[03]

金鯖終わる前までは、せこせこと炎の石でお金稼ぎを(σ`・∀・)σ
170m~175mで出したら結構うれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
1個だけ売れ残っちゃったけど、これはまぁ時期をみて売ろうかなー

で、お金がちょっとある程度たまったので
RedStone 12.09.05[01]

いっちょやったろーやないか!(゚∀゚*)
RedStone 12.09.05[02]

まぁ前からほしかったんですよね。
やっぱり速度鎌とか憧れるんですよ(。´・ω・)
4フレで胴ギリとかさ・・かっこいいじゃん?

速度素材は自分で拾ったとはいえ、これ消えたら笑えない(´;ω;`)
たのむ、成功してくれっ・・・!
RedStone 12.09.05[04]
(※つくってから気づいた。最補だと思ってたんだが、これ最低補正だ('A`)まぁきにs(ry)

成☆功

感動・・!課金アイテムで一発成功って・・!
こんなに感動するもんなんだねっ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


RedStone 12.09.05[06]

よし、調子にのっていってみます。

RedStone 12.09.05[09]

(*´'Д'):;*.':;カハッ


マジで!?いやいや運よすぎだろうww
リアルラックの低さに定評がある私なのに!!
びっくりしました。一発最高補正です。
でも成功したおかげで、なんとか5フレできそうです(⊃∀`* )エヘヘ♪
お金はなくなったけど、ちょっと前みえてきたよ!(σ`・∀・)σ

最近攻城で2~4をうろうろしてるので
ちょっとでも装備をそろえたいという夢が、少しずつかなってる気がする(*ノωノ)
あとはHPと硬さかなぁ?健康極振りは無理だから、WかT健比腰もつくらなきゃ・・
これからも頑張ります!(`・ω・´)+

あ、そうそう
RedStone 12.09.06[05]
Nx武器分解で、スカが多かったような気がしたけど。
修正されたのかな?これは地味に嬉しい(∩∀`*)


***********
今月、旅行行くつもりでしたが
ちょっと無理っぽいです(´;ω;`)ウゥゥ
11月かなぁ、11月は絶対いくぞ・・!!

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.07・Fri

喉痛い

私は暑いのよりも湿度が高いのがたまらんので
エアコンは除湿が多いのですが。

今朝起きたら喉いてぇ・・(´;ω;`)
まさかの乾燥しすぎか?やばいw


さてRS!

・・・こういうの上手い人は本当に上手だよなww

++++++++++++++++++

さて、霊術の話題だけではなく今回のお話はうちのテイマ。
元メインなのですが、ずっと放ったらかしです(´・ω・`;A)
いや、テイマはすきなのよ。
けど、それよりも霊術ががが・・・;

まぁ、でも
RedStone 12.09.02[00]
睦月嬢からお借りした装備でご機嫌になったりしつつ
ちまちま動かしてます。
DS笛のグラ、綺麗だねぇ( *´艸`)

先週までコスミでGDに連れて行ってもらっていたんですよねー
私は何の役にもたたないけどな!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
で、終わった後
テイマのIF3笛を強化にチャレンジしてみようかな?となりまして
RedStone 12.09.02[01]
よし、いっちょやったろーやないか!!

結果は一回目、まさかの失敗!!Σ(´□` )(ショックでSSとり忘れた)
で、なんとか3まで戻しました。(←半泣き)

ま・・負けてたまるぁあああ!!o(`ω´*)o
RedStone 12.09.02[02]
GOOD☆( ゚Д゚)b

よし、次もやってやろうぜ!!
この子636なんだし、6までいっちゃおうぜ!!☆(内心ビビり中)

次からはIFGを買わないと恐ろしいことになるので
ここからはIFGをGメンより購入
売ってくれたカロさん、ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:

RedStone 12.09.02[03]

よし、GO!!

RedStone 12.09.02[04]
ぎゃあああああああああああああああ!!!;;;;;

う、うそだろう・・・いやいや、そんな・・

RedStone 12.09.02[05]
(2回目)




RedStone 12.09.02[06]
これですべてを悟ってやってくだしあ・・
ああ、そうさ!失敗だよ!!・゜・(PД`q。)・゜・
ちくしょうwこれがIF強化地獄ってやつかっ・・!

RedStone 12.09.02[07]
カミサマやGメンのカロさんに散々花火とか打ち上げてお祝い(!?)していただきつつも
今回はここまで(´;ω;`)

「買ったほうが早いのに・・・」

という言葉をいただきつつも、あきらめません!;3;
またいつかチャレンジだ!!

お金がかなり吹っ飛びましたので、お金貯めないといけません。
よし霊術!おら、狩り頑張れ!!
RedStone 12.09.01[03]
あせっちゃいけませんね(´;ω;`)
のんびりやります。

玄関に蜘蛛の巣ができちゃいまして、ものすごい恐怖です。
結構デカイんです。
ホウキをかってきて、退治せねば・・ああ、ホウキよりもスプレーのほうがいいかな・・

それではまたRSで^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’09.07・Fri

移転完了。

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう

さて、楽天より移転してまいりました。
新ブログでもどうぞよろしくお願い申しあげます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

んー・・ちょと使いづらい?
まぁ、そのうち慣れるか( ´∀`)ゲラゲラ

今日、朝7時ぐらいからずっとカスタマイズしてたのでちょい休憩~~■P o(´・∀・` )
(あ、リンクもまだちゃんとできてないや・・・;)

お昼からちゃんとした記事UPします。

それではまた後ほど^^ノシ

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
