• « 2012·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.31・Fri

これから残暑の季節ですねぇ・・

(。・ω・)ノ こんてぃわー 

朝のうちにゆうちょ行って来まして、帰ったら昼回ってますた(´・ω・`)

ATMって早く・楽に終わるからいいんじゃないの!?

なんであんなに混んでるんだよ!(`Д´) ムキー!

腰も痛いし、おなかも減った・・何よりあちぃ;

この暑さなんとかして(´・ω・`;A) 

 

さてRS!

RedStone 12.08.28[00].jpg

ようやく、限界突破1終了しました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

別に、カンストとか出てないんだけどさ!!(´ДÅ)

称号とかのクエってなんとなくやりたくなるよねw

で、もう2度とするか!!とか思ったけ、ど。

RedStone 12.08.29[38].jpg

クエの内容が結構しんみりとするいいお話でした。

おもわずここまできちゃったぜ・・

やるしかないだろう!(`・ω・´)+

で、2に突入。まだまだ集めてないけど、まぁのんびりでいいかなぁ?

狩場もこれからモリ4・5になるので、まぁ集めやすくなるでしょう!( *´艸`)

そしてレベルも

RedStone 12.08.29[00].jpg

そして今日

RedStone 12.08.31[00].jpg

600到達!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2次転生可能レベまできたぜ!

紅い・・じゃない赤い魔方陣も欲しいけど、やっぱりモリ6までいきたいな。

時森や神秘もおいしかったし、楽しかったし。

祈りのかけらも集めたいし、お金も集めたい。

どうしても低レベのうちはお金ためるのがヒーヒー言ってた覚えがが;

まぁ今でもお金はないので

RedStone 12.08.25[02].jpg

箱開けしまくったり。

ようやく出た絶望さんは、150mで旅立っていきました。

買ってくれた方、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

スワンプB3で狩りしてるのですが、どうしても回避しづらい・・

セーフきたらいけるんですけどね。

どうやら、転生直後のステフリを少し間違った感じがする。

ダメも低いし、回避もしないし・・再フリ買う余裕もないし、641まで頑張って転生しようかなぁ(。´・ω・)

 

それではまたRSで^^ノシ

 




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.24・Fri

おでんを見ると、食べたくなるよね

コンビニで見かけて食べたくなるけど、おでんは自宅で作る派です。

(。・ω・)ノ こんてぃわー

夏休みももうあと残りわずかですね!

皆様、宿題は早めに終わらせた方が勝ちだよ!(*´・ω-)b

 

さてRS

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らなくていい

私は悪魔の鏡を体験したことはありますが(あ、思い出すと、目頭が熱く・・

下級・異次元・神秘鏡はまったく経験したことございません。

や、だってさー・・再構成で10連敗という素敵記録をたたき出したワタクシですよ。

結果なんか見えてるじゃん?・・

 

だが!!しかし!!

 

こんなとこで負けていいのか?いや、よくない!

私の夢は「スキルレベ200の健康ガチムチ変態霊術」だろう!

そんな10連敗ごときで、根をあげててなれるわけがない!!

そうさ、変態の道は甘くはない!(変態になりたいわけじゃないけどな!)

アンパ○マンの歌でもあるじゃないか!!!!

RedStone 12.08.20[03].jpg

そ・う・さ☆おそれないーで

RedStone 12.08.20[04].jpg

みーんなのた・め・に♪

RedStone 12.08.20[05].jpg

愛(なか藍だけに)と、勇気(やる気とも呼ぶ)だけーが♪

RedStone 12.08.20[06].jpg 

と・・友達・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私はいつから破壊神様とご友人になったのでしょうか。

どうしてこう・・ちくしょうっ・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

というわけで、現在鏡は0勝2敗、神秘鏡も0勝1敗です。

ひどい結果だね!ww

でも、俄然やる気が沸いてきましたよ。

狩りでまたお金稼げばいい、また腰は拾えばいいんだ!(`・ω・´)+

RedStone 12.08.20[07].jpg

ってことで拾いました。RS頭。

今は1億で売れるんですね!やったね!(*´ω`)

ベースも悪くないからかな?すぐに売れました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よし、腰を捜しつつ次はバターでもやるかな!バター拾ったらだけどね!(※ここ重要)

************************* 

ブログ2件リンク追加のお知らせ。

うちの人事部長あべさんが、ブログをはじめたようです。

※※あべですが何か?※※

面倒見のいいナンパ師です。いつもツッコミしてきます。

私もちょくちょくお邪魔しております、更新楽しみにしてるからねあべさん!(`・ω・´)+

さらに、イケボと有名のこの方。

※※ぬえぬえにしてんやんよ!※※

ぬえさんです!私は勝手にぬえちゃんと呼ばせていただいておりますw

リンク許可もらったからしちゃいました(⊃∀`* )遊びにいくからエログ更新まってるよ!(`・ω・´)+

お二人とも、どうぞこれからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σです♪

 

高校時代の友人より(今は東京在住)お土産をいただいたのですが。

「大阪名物、たこやき味羊羹」というツッコミどころ満載のお菓子をいただきました。

怖くてまだ食べれません。誰かに食べてもらおうと考えております。

だってこれさ・・成分表に、「白あん・かつおだし他」って書いてるんだぜ・・

なんでこんなモノ買ったんだ友人ww

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.18・Sat

夏休みもあとわずか

仕事場のブログ更新も私が担当してるのですが

どっちでやったか忘れてきますなw

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

毎日暑いです(´・ω・`)

体力落ちてきます、仕事場の人も倒れる寸前の人が増えてきましたヾ(・ω・`;)ノ

皆様もどうか体調にはお気をつけて。

 

さてRS!

狩りですが、暑さと夏バテぽい症状により

ほんとんど放置気味です(´・ω・`)

せっかくRS復帰したのになぁ・・・

秘密とか誘われたら言ってますが、ちょこちょこソロしつつレベ上げ中です。

モリ4・3で狩りをしてましたが、どうしてもモチベがあがらず・・

旅館2Fにいってみました(*´・ω-)b

ここはダメカット酷いし、回避も速度も足りないから死ぬだろうとおもってましたが

RedStone 12.08.18[01].jpg

なんとかギリギリ狩れてます。もうホントギリギリ!!w

でも経験値(〃)´艸`)オイシー♪

これベリー無しです。ベリーあったらサクサクあがるかも・・!

ドロップ狙いならモリ4、経験値ならここって感じで狩りをしようかな!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

人気狩場っぽいので、なかなか開いてませんが。

RedStone 12.08.10[04].png

で、新キャラの物理ランサもメインすすめてます。

どうみてもロシペル様。どうして未知なんでしょう・・・

散々鏡や再構成で泣かせてくれたのは忘れさせるもんか(`;ω;´)ウゥゥ

ドロップいい補正ぐらいよこせ!!( ゚Д゚)ムキー!

RedStone 12.08.17[00].jpg

ロングビルや、バターが出るまで頑張ります。

 

来月、旅行を計画しております。まだ休み申請してないけど。

車でいこうかなぁと思い、ETCを買おうかと悩んでます。

そんなにしょっちゅう使わないしなぁ・・けど、今助成キャンペーンもやってるんだよね。

まようわぁ・・(´・ω・`;A)

 

さて、仕事いってきます。

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’08.10・Fri

私は帰ってきた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

PCが8月4日に治りまして、戻ってきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

当然のことだけど・・SS全部消えちゃってるんですね(´;ω;`)

「実家にもSS残ってるから、まだいいか・・」と考えてたら

親曰く、どうやら実家のPCもイカれてるっぽいΣ(´□` )

バックアップは定期的にすべきだなぁ・・・(´;ω;`)

 

さてRS!

ずっとネカフェからINしてたので、ちまちまヤフーメールに送ってたのをw

RedStone 12.06.29[00].png

ちょっと予定してた金額より高めだけど、FDHPアンク買えました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これで耳は満足いくようになったかなw

いや、まだまだ治すとこいっぱいだけどさ・・

---------------------------------- 

ともかくも、やりたかった事!

もうずいぶん前の話ですが、鏡キャンペーンありましたよね!

私も恩恵にあずかりましょう!うちのマスタも成功してたし、きっと成功するだろう!(*´σー`)

RedStone 12.06.29[03].png

失敗したらボンドだけどね!

まぁ、よく考えようぜ?これ、運営様から送ってきたんだよ?

散々鏡で泣いてる人もいたし、きっと成功34%とか書いてるけど

ほとんと100%とかかもよ?

そんな失敗なんてさーするわけ・・・( ´艸`)

RedStone 12.06.29[04].jpg

くぁwせdrftgyふじこlp!?

RedStone 12.06.29[05].png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・2度目の悪夢再来・・やっぱり悪魔は甘くなかった(´;ω;`)

だがあきらめぬぅ・・また頑張ります(。´Д⊂)

ですが、この後の再構成にて

RedStone 12.08.05[02].png

健比腰完成!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うん、これ初めてやったんだけどね!一発成功したね!(めちゃめちゃビビったのは内緒)

やっと使える腰になった!

これからも頑張るぜぇ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

さて、どうやらお休みしている間に、1IDに8キャラ作成できるようになったようで。

ずっと無課金でやっていた物理ランサを課金しているIDで作成することに

RedStone 12.08.07[00].png

やっぱりサクサクレベあがるねぇ(´∀`)

この子は、鏡用員として育てる予定です。

まぁ、HPとかスキル・ステは全部天上でもらったあとだけどw

で、マスタやGメンからうわさで聞いてました、ゴールドラッシュクエも、やってみました!

RedStone 12.08.10[01].jpg

おいしかったけど、なかなかめんどくさく怖いクエでございました(´・ω・`)

ここ、ゴールドスワンプなんだぜ・・

このランサ112だったんだぜ・・・(;ωノ|柱|。。。

ダミーとサイドがなかったら死んでましたね。

1撃食らったんだけど、生き残れたのは奇跡だったな・・・

二度とやりたくはないw

 

夏本番入りましたね!暑いですなぁ・・

皆様もどうか熱中症にはお気をつけて(´・ω・`)

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
