• « 2012·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

もう一月も終わりですね。 (2)

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

というぐらいですから、これからどんどん早く感じるんだろうなぁ。

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

寒さで肩こりがはんぱねぇっす

 

さてRS

RedStone 12.01.27[02].png

先日のPV中のこと。

これなんのバグ!?ΣΣ(゚д゚lll)

カミサマはいきなりテラザックのところまで飛ばされたそうで・・

ちょっとしたイレギュラーなことに本当にRSは弱いですね。

たまに秘密終わったあとも、崩壊後出てくる場所がいきなりMOBの前だったり・・

びっくりしますよね(´・ω・`;A)

 

さて防衛戦!

参加人数は・・なんと3人w(SS忘れた)

しかも、お相手G様のマスターは4時転生の800台の方だそうで・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ボクは闘士で出ることが多いので、妨害専門

「止めれるのか?」という一抹の不安が・・; 

夢中でSS忘れましたが・・かなり痛かったです(´;ω;`)ウゥゥ

巻物60本もっていき、さらに追加で3セット買いましたが、見事に使い切りました(( ´∀`))

そのかいあって!

RedStone 12.01.28[05].png

防衛成功!o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

本当に感無量でした。

 おめでとうございます!!

今週のPVもがんばろう!(σ`・∀・)σ

 

さて、最近お休みしてたGメンが短時間でもINしてくれるようになり、嬉しいです( *´艸`)

RedStone 12.01.28[02].png

2年ほどお休みしてた、にーさまが久しぶりにINしてくれた!ヾ(。・ω・)ノ゚

にーさまといえば「抱いてもらえ」の合言葉。

意味が分からないww 

またいつかみんなで、PVや攻城行ける様になりたいな。

ところでなんでボクといえば「呪う」がOPについてくるのだろう・・

呪ったりなんかしないよ!;3;

 

あと報告ですが、2月5日夜より、ぼくはしばらくおやすみします。

1週間ほど?2月10日の夜にはINしますので、ご安心をば。

 

TVが最近、うんともすんとも言ってくれなくなりました。

別にみなくても何にもこまらないです、みてたのはほとんどニュースだったし。

ただドキュメンタリー映像が見えないのは悲しいかな。

実家の自分の部屋にTVもないし、買おうかなと考え中。

でも安くて5・6万するよね・・やっぱ無理かOTZ

 

それではまたRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.24・Tue

初雪がふりました!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

本日、こっちにも初雪がふりました!

ほんの3分ぐらいで止みましたがね、めったに振らないところなのでワクワクしました。

他のところでは積もっているとか・・・寒いのは大変ですが、雪は綺麗ですよね(*´・ω-)b

皆様、体調にはどうぞお気をつけて。

 

さてRS

ボクのお間抜け話しから;

先週土曜日、攻城がありました。開始は23時。

その2・3時間前、食事をおえたボクは用意しなきゃ・・と考えてたのですが

・・気づいたら寝落ち。起きたら23時15分ΣΣ(゚д゚lll)一瞬で顔真っ青になりました・・;

急いで指と適当な装備だけとりだし、復活と心臓、フルヒを大量買いし

運比アンチと運比足のままフィールドへ(終わったあとに気がついたw)

そして・・・

RedStone 12.01.21[02].png

無事勝利!!!

本当におめでとうございます!ヽ(〃・ω・〃)ノ

..次こそはちゃんと参加するんだ・・っ!!!(´;ω;`)

 

さて、RSも今年で7年目とのことで・・もうそんなになるんだなぁ。

私はまだ3年ちょいですが(( ´∀`))

RedStone 12.01.20[03].png

まったり狩りですが、ロトボたまに飛んでくるのが嬉しいです(*´σー`)

ドロップ率は欠片並みに悪いし、今まで全部フルヒ・フルチャですが・・(´;ω;`)

抵抗7%ついたタートやハードがでるそうで・・・欲しいなぁ・・

物欲センサーに反応されると困るので、黙って狩りを!(きっと出るはず!)

たまには闘士で遊んでみたり。闘士も楽しいですね。

 

そんな霊術の今回の主なドロップ!

RedStone 12.01.16[17].png

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

RedStone 12.01.16[18].png

ΣΣ(゚д゚lll)!?!?

何があったんだこの霊術・・・思わずG茶で叫んでしまったりw

ギルメンからも「明日地球滅亡するの?!」とお祝いの言葉(?!)をいただいたきました。

RedStone 12.01.21[01].png

75mで旅立っていきました。ハードは霊術で装備中です。

買っていただいた方、ありがとうございます!*:・(*-ω人)・:*

次はフォムガがでるといいな!! 

+++++++++++++++ 

お金をちょこちょこ貯めてたおかげで、もうちょっとで鏡が狙えるぐらいになってきました!

その資金源の主はGDですがw

カミサマに、寄生させていただいております・・いつもすみませんカミサマ・・・

で、初!

RedStone 12.01.16[22].png

疑心暗鬼でました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ニケも出ましたし絶望もでましたが、疑心暗鬼だけはでたことなかったので、嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚

無題.png

(※画像拝借:石あげ。様)

タティリスですと2箇所以上つけないとHP吸収はつきませんから

この1個ですむのは嬉しいよね!(σ`・∀・)σ

シフで愛用中、攻速遅いけど今のところラクラク狩れてます。

吸収装備は楽で好きですが、やはり高レベになると吸収抵抗ついたMOBも増えてくるとの事

霊術は元・吸収狩りだったのですが、いつか狩れなくなることを恐れやめました。

これは、のんびりまったりのサブで愛用したいと思ってるんですが・・

・・モリ3で自然水もってるのに霊術が死ぬ現実(しかも古代神)・・OTZ

んーどうしようかな(@´・ω・)

まぁゆっくり考えますか・・

 

最近、夜になると寝てしまうことが多いため

眠りそうになる前は、怖い話しの動画をみようかな、と考えたり。

ものすっごく苦手なのですがね!怖い話は(´;ω;`)

怖さで起きるかな?とか・・

うちの職場の上司は怖い話しが大好きで、仕事中に時々話しをしてます。

ビビリな僕なので、話しかけられると「・・嘘でしょ?」と冷や汗ダラダラ;

怖い話の克服方法、ないのかしら・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.17・Tue

うどんおいしいようどん (2)

こんにちは_φ(・ω・`)

今日も寒いですね!ちょっと喉痛いので葛根湯(粉末)を飲まねば。

 

一昨日、実は事故に遭遇しました。車をぶつけられまして・・・

自分も車に乗ってましたので、対物事故ですね。

ちょっとびっくりしました、車は大破とはいかなくてもバンパーがぼっこりいっちゃいましたしllllOTZllll

お相手様が対物として処理してくれること・100%保障してくれるとのことで

今、代車をお借りしてます。

あ、ボクは元気ですよ!(*´・ω-)b 

しかし・・新年早々、なんか怖いなぁ・;; 

 

さてRSのリンクのお知らせです。

以前よりちょこちょこ拝見してる紫鯖のブロガーさんとお話しました!

RedStone 12.01.14[00].png

がっぱいさんと姫です! 

ブログを姫のところより行ったことがありますので、リンクもお願いしてしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

がっぱい様「後頭部突出人

異次元しまくってるすごいお方w装備がまぶしいです・・

また以前所属してたGの友人、姫のブログもリンク許可もらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

魅莉様「~REDSTONE記~

魅莉ちゃんの再構成の成功率の高さと、ドロップのよさに激しく嫉妬しております・・OTZ

是非遊びにいってみてください(´д`o) 

 

さてゲーム内容に。

先日580になった霊術、欠片とレベあげとお金集め(←ここ重要)に、モリ3へ。

テイマだと楽々だったし、テイマより装備そろってるんだ、狩れる筈・・!

・・最初は死にまくりましたけどねOTZ

そんな中

RedStone 12.01.11[03].png

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ホロウです。しかもNX!

きっと高く売れるはず・・!と思いましたが・・どうもNホロウとの差は闇ダメの値ぐらい?

・・これあまり高く売れる気しない・・と思いながらも暖めておりましたが。

RedStone 12.01.15[01].png

多分、Nホロウとあまり値段は大差ないはず、と、2本でお買い上げいただきました。

ありがとうございます!(*´・ω-)b

 

さてGDも再開です!

RedStone 12.01.16[08].png

こわいです。目の前に沸いたので動くことができません・・

これ、700以上のMOBなんだぜ・・273の非力シフじゃ無理です;

 

前回のブログのあと、Gメンからお言葉をいただきました。

RedStone 12.01.08[03].png

RedStone 12.01.12[00].png

見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

ランク2になったうちのG、防衛です!

RedStone 12.01.14[03].png

Gメンが次々と参戦してくれ、みんなで頑張りましたが・・だめでした(´;ω;`) 

また頑張ろうね!(σ`・∀・)σ

 

最近、うどんばかり食べてます。

焼きうどん、煮込みうどん、かまあげうどん、素うどん・・

今まで安いうどんを食べてましたが、妙なグルメになり1袋98円(2人前入り)のうどんが好きです。

讃岐うどんが一番好きですけどね!

寒いからあったまるし、おいしいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1回じゃ全部食べきれないので、夜と朝と食べてますね。

味噌煮込みうどんが今はおいしいのを作りたいのですが、あまり上手に作れません。

うどんは奥がふかいですね!!

 

さて、欠片を出さねば・・

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.08・Sun

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もどうか当ブログ「貧乏探検家。」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多い年でありますように!


さて、あけおめことよろーで、今年一発目の日記です。

皆様正月ボケはもうぬけましたか?

私はサービス業でございますので、年末年始も通常どおりのお仕事でした(´;ω;`)

中学校からの友人との忘年会が12月30日にありましたが、ちょっとワイン飲んだぐらいで帰ってきましたねw

Gメンにレベ抜かされそうになりつつ、のんびりぼんやりとRS楽しんでおります(( ´∀`))

RedStone 12.01.08[02].png

今朝のお話です。僕の日記はエロくないと思うんですが・・

新年の挨拶だけで終わったら死刑だそうです。怖すぎます(´;ω;`)

*****************

さてRS!

 

先週久しぶりにPVがあり、なんと8位!

4人でいってこの功績はすばらしいですね( *´艸`)

(ほとんどカミサマがソロしてましたけどねっ!w)

で、昨日攻城がありました・・お相手様にビクビクしながら参加

どうやらお相手様Gもお正月なので、人が少なかったご様子・・

RedStone 12.01.07[04].png

ランク2ゲットぉおおおおお!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

RedStone 12.01.07[05].png 

花火打ち上げれなかったのが心残りw

ほんとみんなおめでとうございます!ヾ(。・ω・)ノ

今週の防衛、がんばろうね!(σ`・∀・)σ

・・ところでさ。この上の画像よくみたらわかるんだが・・私以外全員転生してるんだぜ・・OTZ

廃人だらけだよね!怖いよママン(´;ω;`)

 

ボクも廃人になれなくても転生の輪っかは欲しいのですo(*・ω・)ノ

モリモリ狩りするぜー!

RedStone 12.01.07[01].png

スワンプB3にて。どうせならスタチャがほしかtt(ry

はて。随分前にいたGの副マスが「70mで買えた!」と喜んでおりましたが

どうやら現在、10mぐらいだそうで。

・・10mでもいい!お金がほしい!!・・が、どうしようか迷い中w

まぁのんびり売りますかね(。-∀-)

あとはモリ3で、スタンチェックがでました。SSがないのはご愛嬌です(わ、忘れたんじゃないからね!)

 

さて、最近動画にはまっております。

生放送も札束ビンタはできませんが、よく拝見しております。

で、適当にみてた動画の中に、あまりにも懐かしい映像がありましたので、ちょっくら拝借。

無題3.png

瓶のコーラとスプライトwとファンタです!

スプライトなんかもう今はみないですよね(( ´∀`))ゲラゲラ

この瓶コーラを初めて飲んだ時は、大人の気分になったあのころの私・・

当時これ1本300円か500円だったはず、買いたいけど買えなくて自動販売機の前で指くわえてたなぁw

以下注意点あり。

「歳を計算しちゃだめですよ!!!」

 

昨日は1/7でしたね!皆様七草粥食べましたか?

実は私、この七草粥が大好物なんですw

なので作ろうと思い(お腹いっぱい食べたくて)、仕事帰りに七草セットを買って来まして作ったところ・・

夜分にうちの母親が鍋いっぱいもってきてくれたという・・・(私の部屋は実家から近いのです)

「お前好きだろう?((´∀`*))」

・・ありがとうママン。ボク、しばらくおかゆ生活で痩せそうだよ!

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
