• « 2011·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.26・Mon

寒い!!

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

先週更新しようときめていたのですが、ボケーっとしてたせいで忘れてました。

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます人(・ω・*)

今日は本当に寒いですね!

私がすんでいる場所はかなり南の方なのですが、昨日は山の近くで雪が積もったそうです。

乾燥してますし風邪ひきやすいです。どうぞ皆様体調には気をつけて(´・ω・`;A)

 

さてRS

RedStone 11.12.17[02].png

先日の槍NX、150mで旅立っていきました。高めにおいてたのにまさか売れると思わなかった

そしてあのボクを長年苦しめてきた、呪い足も・・

RedStone 11.12.18[01].png

無事お買い上げいただけました。

買っていただいた方、本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

これで首も足も1/2になった霊術装備、頭も1/2にしなければなりません。

しかしボクには長年失敗してきたというトラウマが・・(´;ω;`)

・・・だが、負けるわけにはいかない!!

安西先生もいってるじゃないか「あきらめたらそこで試合終了ですよ」と!

おりゃあああああああああ!!!!!

RedStone 11.12.16[10].png

初成功!

10億近く貢いでようやく成功しました。 

RedStone 11.12.16[13].png

あとは腰を残すのみとなりました。腰は運比アンチなので1/2にするのに5億必要です。

いや、さすがにこわいよ!コレ!これは9回も失敗とか考えたくないよ!!w

・・ゆっくりお金貯めますかね(´・ω・`;A)

霊術のレベは現在563!

RedStone 11.12.17[00].png

霊術秘密、遺跡いってます!毎日じゃないのはご愛嬌。

ソロもちゃんとしてますよ!(短時間だけど)

狩場はほぼスワンプです。兵舎とかスパイン要塞エリアいきたいけどダメカットが酷いので

狩り辛いんです・・(´;ω;`)

 

最近休みになると徹夜がデフォになってます。

で、休みだからーって寝すぎて・・こんな時間(´・ω・`;A)

13時におきようとしたのにな・・なんでこんな時間なんだろう・・;

体調リズム整えないとダメですね。

*****************

さて、今年ももう残り@5日

皆様もうやりのこしたことはございませんか?

ボクは31日より実家に帰省します。帰りは4日か5日かな。

実家にも自分のPCあるし、ネット回線もあるのでRSINするでしょうけど(( ´∀`))

ブログの更新は今年最後でしょうから・・皆様よいお年を! 

それではまたRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.16・Fri

PC電源おちるのぱねぇ・・

さて、先日の運比再構成失敗後・・・

RedStone 11.12.11[08].png

あ、なんか今回も失敗しそうなフラグがたったよ!・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかし、あきらめない・・!!

 

こんにちわ、もう16日です。

半分すぎちゃいましたね。大掃除まだおわっていないという・・・

さてRS

RedStone 1-2.png

シフが初めての地下界デビューです。

HPがっつり減ってるのは、ケルベロスさんとタイマンして3回死んだからです;

力801のか弱い子です。でも狩りはできるからいいんだ・・っ!

RedStone 11.12.11[07].png

そういえば、公式に先日INしましたら、こんなものがはいってました。

「はて?ロトボもやってないし、何かそんなキャンペーンに参加したっけ?」

しかし、もらえるのなら嬉しいです。運営様からのプレゼントですもの。

オープンしてみるとW水抵抗天球と、RS天球をゲットしましたヾ(。・ω・)ノ

売れるのかな?まぁ、800狩場はカミサマのブログを拝見するに水抵抗いりそうなので・・

様子をみながら売ろうかと考えております。

 

さて、ボクが涙を流しながら再構成7連敗(あれ、もう画面が・・・)している運比足ですが。

あまりにも失敗するし、↑のフラグでボクも絶望しそうなので・・

RedStone 11.12.16[07].png

買っちゃいました:・*・:。:゜(*ノ・∀・)ノ・:・*・:。:

700mで購入。ベース最補じゃないし迷ったけど防御を下げるのはちょっと怖かったので。 

もう呪いの足とはおさらばだ!で、リバレイトすると運1700ちょいです。頭を1/2にすれば1801だ!

がんばるじぇー!(σ`・∀・)σ

 

RedStone 11.12.16[05].png

先日霊術がひろったNx品。

致命打率20%とダメ120%がまぶしいですね。

攻撃力の低さが(σ・´ェ`・o)ンー って感じですが、赤狩りランサさんなら・・

 時間はかかるでしょうが、のんびり売りたいと思います(( ´∀`))

 

前回の記事は結構まとまりよかったのに、今回グダグダだなw

まぁこんな日もあるさー!!

さて、今日はお仕事休みだし。掃除したいのですが・・ちょっと本屋で仕事で使う資料探してきます。

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.09・Fri

今日は晴天也

こんにちわ!ヾ(・ω・?)ノ 

現在お掃除休憩中、ブログ更新もしないと!(*´・ω・)_旦~~

今日はめちゃめちゃいい天気ですね!

玄関あけて風通しいいと・・ああ、眠くなる・・;

 

さてRS

前回の運比足失敗後、やけになったワタクシ。

銀行の中を見るとハードが1個あまっておりました。 

売ろうかなぁと思いましたが、霊術のダメ向上のため

ぶっこ覚悟で、エンチャに挑戦!

RedStone 11.12.06[03].png

以前、自リロつけようとして失敗して大泣きした私です。ダメハドなんてムリムリ(( ´∀`))

まぁできたらラッキー程度でいいやぁあははははヘ(゚∀゚ヘ)(ヤケ気味)

RedStone 11.12.06[04].png

ほんとにラッキーになった。

いきなりのエンチャ成功とか怖いです。・・しかし、きっとこれは。

「・・次回、再構成が成功する啓示かも・・・!!」

きっとそうに違いない!!

そんな思いで、やってきました1週間後(昨日)

今回は、ちょっとお利口になりまして足はお休みし、頭をします。

RedStone 11.12.09[02].png

しっかりお参りします。

よし、やるぞ!!!

ダメハドの奇跡よ、再度ここに・・!!!!!

RedStone 11.12.09[03].png

ぎゃあああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

・・再構成運今年は最低だったようです。

あ、みんなご飯おいしいですか?チクショウ・・・゜・(PД`q。)・゜・

次回は大人しく天上にしようとおもいます(´;ω;`)

 

RedStone 11.12.06[05].png

シフのムーンフラワー?の実をモリモリ食べようと交換しに行くと、結構高かったです。

効果は+80%、しかし時間が140時間?だったかな。

いちいち交換めんどくせ!という方はいいかも?

100%で3つ交換できるしね!(*´・ω-)b

・・しかし育つのにかなり時間がかかったような?

 

「今のままでは高レベ狩場にいけない」と感じたので、狩りも頑張らないと・・

霊術は641で転生予定です。現在545、がんばるぞ!!(σ`・∀・)σ

よし、掃除続き頑張ってきますか。次は風呂掃除だ!

 

それではまたRSで^^ノシ

 

PS

RedStone 11.12.09[01].png

次の再構成も失敗するような気がしてきた・・OTZ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.03・Sat

風呂からあがるとなぜこう眠くなるんだろう・・・

もう12月です、師走にはいりました!

こんばんは!

寒い日が続いてますが、皆様風邪はひいてませんか?

ボクは1度・・かな、ひきました。

PCも具合悪いようで、最近よく電源ごとぶちっといきます。

まいったなぁ・・(´・ω・`;A) 

さて、ギルメンでは今、転生してる人が増えていますが・・

画像7

・・ペットにもぬかされそうです(@´・ω・)

右のファミ君、今にも引火しそうですな;

 

 

RS!

グラ変更ありましたね!テイマがぐんと可愛くなった気がします( *´艸`)

特にアチャランと剣士、姫のグラ変更の具合がやばいですねw

幼女代表は、テイマからいっきに姫になった気がしますw

霊術はグラ変更ないときいてたんですが・・1個どうしてもショックな部分が・・

RedStone 11.07.02[04].png

以前のトロルグラ、この格好が結構好きでした。それがどうして・・・

画像11

こうなったんですか・・(´;ω;`)

・・なんかイケイケ(死語)のお姉さんみたい・・

これ戻してほしいです、上のグラにもどしてください運営さん・・!!・゜・(PД`q。)・゜・

あ、そうそう。霊術やっと遺跡にきました!(σ`・∀・)σ

夏前にミズナにはいったのにね!冬までかかったね!w

 

そして、今ちょいとボクはショックをうけております。

実は以前の敏比足後敏比は購入し(1回目で諦めた)

運比足を再構成しております。

回避に問題があるので、運比を1/2にしたいんです。

まぁゆっくり、いつかなるだろう(( ´∀`))ぐらいの気持ちではじめたのですが・・

画像5(初回)

    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     

画像8(5回目)

ええ、未だに運比足連敗中です・・

ええ、そうです・・

敏比足を含めて

6連敗中だよちくしょおおおおお!!!!

自分でやったら失敗しまくりなので、6回目はカミサマに代行をお願いいたしました・・

ドキドキの瞬間です・・

結果

画像12(6回目)

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアア

画像10

みんな今日もメシがうまいそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これほんとに1/2になるのだろうか・・

終わったあと、頭をすればよかったと後悔・・

ちくしょう・・負けるもんかぁああああ(´;ω;`)

 

さて、先月の話ですが。ボクの○○才の誕生日でございました。

年齢知ってる人はいっちゃいけません。体育館裏に呼んじゃうわよ!☆

画像4

お祝いの花火いただいちゃいました、ありがとうございます(*´σー`)

んでもって素敵なプレゼントも!

画像2

シフ用のマスグリと、あべさんからは3OPついたセトリンを!

やー嬉しいです!!

んで、我らがマスターからも・・!

画像1

これはwwwwww

大量の紅い筋をいただきました・・なんとレンさんと共同で集めてくださったそうで・・w

ありがとうございます・・とても嬉しいです・・

もうボク紅い筋お腹いっぱいです・・(´;ω;`)

 

現在カミサマとB9通ってますが、IF7ってなかなか出ませんね・・

まぁだからこそ高いのかな。笛がでたりしたらいいなぁ・・

それではまたRSで^^ノシ

 

P.S

画像9

タティリス箱をあけたらこれがでた・・これってチケットからしかゲットできないんじゃなかったっけ?



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
