• « 2011·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.30・Thu

水着の女性が夏になると町にあふれてます (3)

男性にとってはパラダイス。

(*´∇`)ノ こんばんわ!

7/3の夜、また飲み会があるそうです。

最近暑いし開始も夜なので、ビアガーデンかな?と思っていたのですが

なんと先輩が以前暴れた所為で、出入り禁止になってるそうでw

どんな暴れ方をしたんだ・・・そういえば駅前の居酒屋も出入り禁止になってたな・・

 

さてRS

沢山の嬉しい耳もらっちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

RedStone 11.06.27[03].png

RedStone 11.06.24[00].png

RedStone 11.06.30[01].png

見てくれてありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

頑張ります!更新遅いのんびりペースだけど(´・ω・`;A)

また遊びにきてね!.+:。(´ω`*)゚.+:。

********* 

最近、タティリスの箱を1日1個のペースであけております。

でもなかなかニケや疑心暗鬼でませんね、出土品や心臓、フルチャ、フルヒ・・

負けてばかりでしたが・・

RedStone 11.06.30[00].png

やっとニケがでた・・!・゜・(PД`q。)・゜・

すごく嬉しかったです!先日運比骨首1/2を買ってお金なかったから余計にw

35mで置きましたところ、旅立っていかれました。購入いただいた方アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

もうすぐ1億!またお金貯めるぞー!

本日のUドロリストはなしです(σ`・∀・)σ

 

私の住んでいるとこでは最近になってようやく晴れの日がでてきました。

とても嬉しいです!この分でもう梅雨明けしてくれないかなぁ・・

夏は暑いししんどいけど、やっぱ晴れの日がいいですね!

節電がブームの今ですが、皆様熱中症には気をつけて(´・ω・`;A)

 

それではまたRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’06.23・Thu

い、何時の間に・・!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

もう6月も終わりが見えてきましたね・・もう1年の半分終わっちゃったよ(´・ω・`;A) 

最近、暑かったり雨の所為で寒かったりしてますが、皆様お元気でしょうか?

「まったり・こっそり」とやっているこのブログですが、めでたく20000Hitを迎えました!

お越しくださった方々ありがとうです・゜・(PД`q。)・゜・

知り合いが踏んでいたら何かしようかとこっそり考えてましたが、全然わかんなかったのでナシですw

さて

110607_162134.jpg

最近買ったノンシリコンシャンプーとトリートメント(こっちはノンシリコンじゃないらしい)です(σ`・∀・)σ

髪がなんだかベタベタするような気がしてたんだよねー(@´・ω・)

季節の所為かなぁ?と思っていたのですが、普段使ってるシャンプーがあわないのかな?と思い。

切れたのを機に購入。ノンシリコンがいい!と美容師さんにも教えてもらったしw

いい香りで気に入ってますが、最初だからなのかな?パッサパサになってます(´;ω;`)ウゥゥ

 

さてRS!

RedStone 11.06.21[00].png

ポタだしする際もう経験値が1万台になってた王宮も、卒業です!

さて次はスパイン!終わったらミズナだ!(σ`・∀・)σ

600が見えてまいりました!テイマは2年近くかかったレベあげが、霊術では1年かかってないよw

ミズナで足止めくらいそうなきもするけど(( ´∀`))

****** 

19・20は2倍キャンペーンでしたね!

ですが、私は日曜からINできなかったっていうね・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

RedStone 11.06.18[05]-1.png

土曜日は少し恩恵にあずかれたので、今までのUドロとあわせてw

期間中、なぜかUがポロポロおちたのですごく嬉しかったです(つω`*)テヘ

鎧Uでたのは嬉しかったけど・・・贅沢言うならトロルがよかtt(ry

え?内容?見ての通り、ほぼジャンケンや餌としておいしくいただきました!(。-人-。)

 

あとうれしかった事の1つですが、友人からこんな素敵なドロップものをいただきました・・・!

RedStone 11.06.05[01].png

こんな高価なモノを「ほんとにいいの!?」といいつつありがたくいただいちゃいましたw

これ○○mぐらいで売れると思うんだけどな・・いいんだろうか;

私の装備はほぼ全て、ありがたいご好意で揃えられそうです(´;ω;`)ウレシィ・・

強くなって友人の廃人PTに入り、一緒に狩りさせてもらうのが夢ですね!(*ノωノ)キャー

 

洗濯物が外にすっきり干せないので、部屋干し独特の臭いが気になって仕方ないです・・

特にタオル系!臭かったらすごいショックですよね・・(´;ω;`)

お祝いやなんやらで実家にいっぱいあるらしいので、またパクってこようかと考えております。

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.10・Fri

お腹すいた (3)

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

お局様が(ようやく)退職されるため

送迎会がよりにもよって休日の夜に決定いたしました(-公-、)

月曜の夜だよ!なぜ週の最初に・・!!

参加費がべらぼうに高いです。1次会だけといわず1時間で帰りたいです。

 

さてRS!

RedStone 11.06.06[09].png

ダメ乙!とか言わないでくだしあ・゜・(PД`q。)・゜・

収容所で空いてるところをこっそり探し、こっそり狩っております。

タティの吸収装備中なので回復してますが、この数秒後にはお空見上げてます!w

オガが痛いんだよ・・OTZ

そうそう、オガさんといえば

RedStone 11.06.06[09]-1.png

この顔マジでやばくね!?!w

めっちゃこわいw結構筋肉ありますね、そりゃ殴られたら4桁持っていかれるわ・・

回避すれば問題ないんですけどね・・最近よくボコボコにされますOTZ

 

RedStone 11.06.06[00].png

夜中こっそり狩っていましたところ、すごい久しぶりに2倍がキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

収容所で2倍になったので、すぐにウマーなセントロードに。゚+.(・∀・)゚+.゚

レベはあがらなかったけど、たまにでるこれが楽しみで地図は絶対あけにいきますw

んで、Uドロリスト!・・うん、何もいう事なし!;3;

でもねー

RedStone 11.06.06[05].png

本は分解するとすごいウマー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最近GDいってないけど、またいつかいきたいなぁw

 

水Pを80mで買います看板を出してましたが、残念ながら耳きまへんですた(@´・ω・)

しかし諦められないので、G茶で発言すると未育成を持っているお方発見!(σ`・∀・)σ

ポーチ代を渡して20mという格安で売っていただきました!ヾ(*・ω・)ノアリガトォオオ!!!

サービスポイントで餌を購入&古都の知恵手で、83レベまであげ・・

んでもって自然水P買ったらやっぱりこれっしょ!

RedStone 11.06.10[05].png

うへへっへwwwツインデビュー!!(*´艸)

憧れのツインデビューです!ちょっと廃人様の仲間入りできた気分(つω`*)

・・が、多分来月からは無理だと思います。お金が続かないんだよ・・!OTZ

運比骨首を装備し、足を敏比足に変えました。これで敏比の心配もちょっとだけ解消。

再振りをすぐにする予定でしたが、色々アドバイスをいただきまして、再度装備考察。

その結果、敏比1/2メタシュGDXの(が理想)を購入後にしようかなっと。

もうこのレベになったら1/2もつのが当たり前なのかな(@´・ω・)

テイマではあまり問題を感じなかったので、結構後悔する部分多いです・・

 

禁煙は続行中でございます。

喫煙所をとおりすぎると「ああ、タバコうめぇなあww」と声をかけられます・゜・(PД`q。)・゜・

チクショウ・・・!!だが絶対吸わないんだからぁあああ!!

 

ではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’06.02・Thu

生春巻きにはチリソースでしょ!

6月に入りましたね!

梅雨になりました・・洗濯物が外ですっきり乾かすことができない&雨天も続く、で

しょんぼりしちゃいますね、毎年のことだけどさ(´・ω・`;A)

暑いのもやだけど、早くカラッと晴れてくれないかなぁ・・・

イライラした職場の先輩が、毎日「飲みに行こう!」と叫んでおります。

でも先輩は酔ったら暴れるので、なかなか誘ってもらえないようでどんよりしてます。

見てる分には面白いんだけどなw

 

さてRS

RedStone 11.06.01[00].png

友人のぶりさんと、王宮ペアしております(σ`・∀・)σ

ミニP買って光がでたとのことで・・チクショウうらやましい!!

私もいつかテス鯖だけじゃなく、本鯖で出してみたい・・!・゜・(PД`q。)・゜・

スパインは苦手なので、秘密はギリギリまでこっちを通いたいな♪

 

んでもって装備ですが、私FDって20%と勘違いしてたんですね・・(´・ω・`;A)

手はエンチャでつけれる最高の値が24%までと聞き、以前よりちょこちょこ触ってましたが

テイマでは連敗続きでした(´;ω;`)ウゥゥ

霊術の運ももうすぐ2000なので・・こっちでやってみよう!とチャレンジw

RedStone 11.06.01[03].png

残り2回、全て1発成功!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もうエンチャ水晶使う瞬間、リアルでは目を瞑っての作業でしたw

天上買うお金は一応あるけど、買わずにチャレンジ

22%着いた時に「もうやだwもうしない!怖い!」と叫んでましたがw

ミズナで拾ったバターようやく・・本当にFDになりました!

2億ちょい使ったかな?それでFDバターゲットできたんだから、お得だよね!(σ`・∀・)σ

 

ソロもセントロードや収容所でちょこちょこ行っております

Uも出るからモチベあがっちゃうね!d(´д`o)

RedStone 11.06.01[02].png

霊術の初のDXUは、「初回限定版」でした(( ´∀`))

630?20?ぐらいで装備できるっぽい?(覚えてない)

知識光奏士さん用みたいですが・・需要あるのかな?

マグナ・カルタは闇抵抗OP付でした!

あと1つロフトピースも収容所でドロップしたのですが・・バグですぐに消えちゃいました;

まだ、ロフトピースだから諦めもつくけど・・鎧Uとかなら立ち直れないよ(´;ω;`)

これ早く治ってもらえないかなぁ・・

残りUは盾はエンチャしてエサに。他は分解です(。-人-。) ゴチソウサマ

 

あと、霊術の装備で悩んでます・・見直す時期なのかな(´・ω・`;A) 

敏捷500↑、運1801↑を保ってるのに、被弾率が高く死ぬ事が多々・・(´;ω;`)ウゥゥ

ワンダーというすごいスキルがあるのですが、使うと青ポじゃインベ満になるまで狩れないんですよねー・・

できるだけお金を貯めたいので、スキルを使っての狩りを極力避けたい;

トロルの力1/2頼りのステ振りしてるし、できるだけ装備してたいのですが

死んで恩寵切れるのは辛いんだよなぁ・・・

回避率重視なので運が多い。それでも当たるので・・

無題.png

(参照:石あげ。様より) 

これを購入しようか検討中です。

注目してるのは回避率12%と敏捷+80、力+100も地味に嬉しいかも。

セーフを着ろ!という感じですが、風抵抗40%付はおいしいけどなぁ

今のところワイト等出る場所で狩りの予定もないし、可能な限りステ補強したいし・・

運敏足や回避OP付トロルが理想、だけどそんなの買うお金もないし(´;ω;`)

自然水Pと光(もしくは闇)のツインにしたら運比骨首装備で、力大目に振ったら・・?

色々考えるのは楽しいw夢が膨らみますなぁw

・・どっちにしても必要なのはお金orz 水Pもまだ購入できてないし、お金貯めるかぁ;

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
