• « 2011·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.17・Tue

あったまいってぇ・・ (3)

昨夜は仕事場の飲み会でございました。

酒がぬけてなくて頭が痛いです(´;ω;`)

今日仕事なのに・・!

日本酒はあれほど嫌だといったのにもかかわらず、断りきれなかった・・otz

 

さてRS

RedStone 11.05.13[02].jpg

噂の転生Pのバグですね!

以前、アリ銀で「こっそり秘密のワザつかってテイムしたw」と言ってた人いましたが・・

ここを見つけるのも秘密のワザいるのかしら?w

ゴンゴンって名前可愛いな・・けど、叩くんじゃなく何か投げてるんだよなぁ・・

RedStone 11.05.13[05].jpg

どうにか2匹テイム完了!

普段の装備のまま説得すると殺してしまうので・・IFはずしたり、タートはずしたりで

なんとか説得完了w意外と弱いので、すぐお別れしましたムニュ((ノ)・ω・(ヽ))ムニュ

さて、メインの霊術師のお話に(σ`・∀・)σ

以前から探し回ってた呪いDX付のセトリンげっつ!

RedStone 11.04.26[00].jpg

ツンデレGメンが、こっそり買ってくれてしかもエンチャまでしてくれましたw

このツンデレめ!!本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

攻城で使えるように、お金貯めて頑張るぞ・・!

 

レベあげもちまちまやっちょります、Gメンのぶりさんとペアで王宮出没中!

そんな中でのドロップリストヘ(゚∀゚ヘ)

RedStone 11.05.15[00].jpg

マスグリ以外は全て霊術のドロップモノです。

防寒用は秘密中におちて私のインベにおいでになりますたw

今はセントB2でまったり狩りしてます・・欠片がまだまだ集まってないのは辛いけどねw

運キャラっぽくない!?(つω`*)

大家出たのはかなり嬉しかったw

カザヤンとかIFでるまで、10m以上してたよなぁ・・今はいくらなんだろう?

姫をもってる私にはとても憧れの品でした・・!

 

前回言ってましたマウスの支障ですが、あまりに腹がたったので買いにいってきますたw

そしたら何と!セール中で500円でマウスげっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

快適・・!マウスってこんなにすごい快適だったんだ・・!w

色はシルバーから白になりますた(σ`・∀・)σ

私結構白好きなんですよ・・携帯も白だしねw服は白の服着れないけどねっ!(´;ω;`)ウッ・・

やばい・・本格的に二日酔いががががが;;

仕事行く前にソ●マックとウ●ンを買うことにします・・

 

またRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2011’05.08・Sun

再び。 (8)

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

再び禁煙をはじめました!

次こそは!(`Д´) ムキー!

4/29からはじめましたが、もはや気合のみでやっております・・

うああああ;職場の喫煙場所が入り口近くにあるのが辛い・・!!

 

さてRS

無題.jpg

実装されましたね、ショタWIZ!

なんだろう?見た目可愛いなぁとしか思いません・・やりたいとは思わないかな;

でも作っている人結構いるよね、秘密では一緒になったことないけど今最高レベは何レベなんだろう?

私は光奏師より、1ID6キャラ実装のほうが気になって仕方ないです・・

*******

皆様、GWは楽しまれました?私は・・楽しい楽しいお仕事だったよ・・!

霊術師は秘密まったく行ってませんでしたorz

レンさんやハルさんが秘密誘ってくれてたのに、泣く泣く断念・・ごめんね・・(´;ω;`)

スフィアも切れて狩りをする気力がまったく起きず、ちょこっと秘密いったりチャットストーンでした;

今月6日よりスフィア開放して狩りをしておりますが、まぁぼちぼちのんびりですd(´д`o)ネ♪

そんな中で、久しぶりのUドロリスト!

RedStone 11.04.25[04].jpg

本Uはこれが初めてでした。怪談集・・夏にぴったりだね!

え、他?分解ごちそう様です!(。-人-。)

そしてついに、ついに・・!

RedStone 11.04.25[03].jpg

古代神完成しました・・・・!!!゚.+:。(pωq)゚.+:。

ああああ、嬉しい!

光Pのリザ率もぐんとあがりましたし、闇Pのチャージも発動率跳ね上がったよ!(σ`・∀・)σ

あとは自然水Pが欲しいね!やっぱり抵抗ないことや、吸収装備がちょっと悔しいかなぁ・・

 

実は最近、1個気になるバグがあるんだよねー・・

RedStone 11.04.25[03].jpg

この赤いトコに注目(σ`・∀・)σ

何か気になる私ですw

 

最近マウスの調子がおかしくて、SS編集中もいきなり反応しなくなったり変な変換したり・・

もう寿命?;何も変な扱いしてないのにorz

狩りの途中でどっかに向かって走る事もしばしば・・

・・・マウスクリックする時、ガチガチと叩きまくったからなのかしら?(´・ω・`;A)

 

ではまたRSで!^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

 |TOP
