• « 2010·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’07.05・Mon

女の子は恋バナが好き (2)

RedStone 10.07.02[00].jpg

ネクロの後姿とか、走ってる姿が大好きです。

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

最近暑いですねー、夏バテになりそうです・・

ゴハン食べるより、アイスを食べていたい。

 

さて、RS!

テイマ好きな俺ですが、テイマの狩場でおいしいとこないんです・・

運キャラでUや良品でて「誰につかえるかなぁ!?」とわくわくするのが好きなのに。

かけらもまったくでないしね;

でも、メインなのはかわりません。テイマ楽しいし。

RedStone 10.07.01[00].jpg

久しぶりの盾U!

剣士にいいのかな?でも、剣士ならやっぱり攻速だよねぇ・・?

回避がいいのかな?って思ったりしつつ、銀行の中でおねんね中です・w・

 

テイマで狩りしないかわりに、今、霊術師で結構遊んでます。

おいしい、メイン3にはいったしねb

塩で狩りつつ、メインすすめてます!

さて、ちまちま走りまくって・・

RedStone 10.07.04[00].jpg

セイジーさんに到着!

Gの教育係、新人さん調教師のあべさんです。

面倒見いいんですよーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

優しいですし!

さて、そんなあべさんにお手伝い(というかほぼ俺が寄生)をお願いして、せいじーさんに突入!

RedStone 10.07.04[01].jpg

高レベさんなので、さっくさくだー・・w

シフさんだし、鍵開けも万能。

ここまで何もしてませんww

さて、ここからが本番・・!BISなし、WIZなし、寄生(=俺)がいる状態で突入です!

巻物もった、火抵抗グッズできるだけそろえた!

GO!!!

RedStone 10.07.04[02].jpg

さすがですww

何度もかえるになったりしながらですが、倒してくださいました!;w;

ホントに何もしなくてごめんなさい!!!;w;

課金油までつかって倒してくださいました・・おやさしい(´;ω;`)

いつかお礼しようとおもいます!

ほんとにありがとうございました!!

メイン3をすすめつつ、これからもがんばりまーす!

 

写真のUPできる容量限界こえたので、一番高い買い物したもの、今回もUPできず・・;

次回こそは!!!(´;ω;`)

 

 

以下余談

RedStone 10.07.05[00].jpg

わんこの牙って、どうみても入れ歯だよね・・

 

それではまたRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
