• « 2010·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

見ろ、人が蟻のようだ!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

サボりまくってた俺です(; ^ω^)ゞ

書くことがありすぎて、ありがたいけどどうすればいいんだww

まぁちまちま書きますb

 

さてRS

今までのドロップです。

0315-1.JPG

フォリンにて。ポタだしのほかにもドロップいいのでたまに行ってます・w・b

0316-2.JPG

レベあげのため&かけらのためにスウェブB5へ。

初弓Uでした^^

0317-1.JPG

弓Uでた次の日に、また弓U・・

ストーンボウ、買っちゃったよ・・!!w

RedStone 10.03.23[00].jpg

遊んでたじゃなく、別Pでの検証中にw

モリ1です・w・

精霊が多いので、精霊Pを育ててるので

エンチャしてもぐもぐと食べさせましたw

やっぱSUは経験値。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エンチャ内容はなんでもいいので、もっぱら武器交換速度をエンチャw

なぜか自リロは失敗するというww

自リロエンチャ、成功したのは2回ほどだけですw

 

さて、ホワイトデーネタをすっとばしちゃいましたね::

バレンタインで、マスタ・るびたん・カミサマにチョコを無理矢理渡しましたが

御三方より、ちゃんと飴もらえました(*・ω・*)

ありがたい・・!

SSは嬉しさのあまりとってなかった・・;;

けど、大事に銀行の中で眠ってます・w・b

アリアンの銀行の中でなかなか帰らないとおもったら、飴を眺めてニヤニヤしてますw

本当にありがとうございました!!┏○))ペコ

 

ところで。最近テイマばかりですが・・

テイマ。とうとう納骨デビューです・・!!

難しいです;色々なところのサイトを見てテイマの立ち回り等をいつも考えてます;;

オマール海老ちゃんは、素敵ですね・w・b

ただ、ダメが半端なく痛いけどね!!;

納骨卒業したら、暗黒時代です・・

王宮とか頑張っていってみたいです・・!!

まぁ、ぼちぼちとw遊びつつ頑張りますw

 

では、ぐっだぐだだけどw

またRSで^^ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’03.11・Thu

ご心配おかけしましたm(_ _)m ペコリ (2)

1週間ほど、寝込んでました・・

久しぶりのブログです^^

ちょっと生活にも支障でてきていたので、実家にて只今静養中

明日は休みなので、部屋に戻ろうか?と考えてます・w・

そろそろ、一人が恋しくなってきましたw

 

さてRS

最近、欠片のドロップがいいのか悪いのかわかりませんが

1時間もあったら15個は集めれるようになりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今までモリかフォリンB2だったのですが

経験値もまずくなってきたので、B5まで移動。

ううむ、気軽に記憶消せないとこまできたな・・

0309-1.JPG

初・背中U!

ホリストです!嬉しかったー!!

売りますよー^^とりま、今はフルヒとフルチャを捌かないとだけどw

0311-1.JPG

靴Uも出ました・・!

こんなに短期間で初めての種類のUが出るなんて!

痛い思いしつつも、狩ってる意味ありますねb

ライダーは思い出があります^^

剣士がねー。「お前の剣士、足遅い」とよく言われて

初めてUで買ったのが、このライダーだったんですw

その時は・・5m?6mぐらいしたのかな?

買えた時はすごく嬉しかったな。何せ、初めて買ったUですからw

速度があがる靴ってこれだけだとおもってたんですよね・・w

誰に装備させようかな・・・新キャラ用にでも置いておこうかな?

今、スピコマが2つ・大同1つ・リビラ1つ・ライダー2つ

・・靴Uって好きなのか?俺はw

リアルでも靴集めるの好きなので、ここにも反映されているようです・・w

高いものは買えないけどwこうやってU出たりそれなりに狩りできたら

それで充分なのです・w・b

 

さて、GV。

ちょっと画像はないのですが、LAST TRAIN様と先日やらせていただきました。

(名前間違ってたらごめんなさい;)

なんと、BIS4というすごい豪華な集まり!

その代わり、火力sが少なかったりしたので、急遽剣士で参加させてもらいました・w・

・・俺、やっぱ剣士下手だなー・・(´;ω;`)

物資切らせちゃったり、ダメ剣忘れたり・・

あとで計算したら、低下も足りてなかったり・・

うぅう;;修行が足りない・・;w;

結果は負けました。焦っちゃったりしたのが原因なのかなぁ・・

剣士、それなりにポイント取れるようになりたいです・・

 

今夜は、姫のメイン秘密、ドラコ討伐行って来ます!

ゾンビになりませんように・・

 

それではまたRSで^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’03.03・Wed

賭け事には気をつけましょう。 (3)

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

さて、昨日から熱がでてしまった俺です。

どうにも病弱・・なのかも;

風邪をひくのは当たり前になりつつある・・;;

迷惑かけないようにしないとね;w;

今朝計ったら37.2度

行けなくはない・・けど、行ったら迷惑かかりそう・・

動く仕事だし・・ちょっと考えます。

ブログ、長い間放置しててすみませんでした┏○))ペコ

 

さてRS

RedStone 10.02.27[03].jpg

恐怖のかぼちゃを頑張りました!

毒蜘蛛も泣きました・・けど、意外と早かったかも?

かぼちゃは1時間かかりました・・まだ早いほうだけどね!

剣士は3時間・テイマは30分?

ばらばらだけど、結構いいのかな?ドロップ。

もう手伝ってもらったり、マスタに「鍵あけてくれええ!」と頼んだりw

黙々とやってました・・で、ようやくドロップ!

相変わらず「もうかぼちゃはしばらく見たくない」と宣言します・・

ダメが4桁になってますねb

微エンチャナパ、安かったんです。480nだった。

自分のエンチャ成功率は低いのと、天上買うお金なんかないのでw

これで充分。チリペパ買うまでこれでいきますb

 

さて、とんとんと進み・・セイジはGメンと友達に手伝ってもらったので

アークもできたらお願いしたいな・・とかおもっていたら。

「ちょっといい事してあげるよ」と、友達が。

姫でおいで、といわれたので「時森かな!?」とわくわくしながらいったところ・・

RedStone 10.03.02[00].jpg

ちょ、マジっすか!!!!!Ww

アークデビルでした・・!

しかも、メンバーはたった3人!

BISとWIZと姫(俺)

物理職一人もいねぇwwww

俺のお察しダメなんかじゃどうにもならないのに!;と思いつつ

とにかく「ぜってぇしなない!!!」と逃げ回ってましたねw

(ストーンキーパーで、白ダメ1000食らったのは内緒です)

つか、狩り装備のまんまなのにww

WIZsがワンコになって削ってくれたり、メテオでどかどかやってくれたり・・

とりま、花投げまくってあわよくば混乱させようと飴投げまくってました。

つか、ポタまでだしてくれてたし(´;ω;`)

本当にありがとうございました!!!;w;

もうすぐ4です!あの大嫌いなティラミスがある!;w;

頑張ります・・!めざせ、水・火・光抵抗90&HP100%!

 

こんなに手伝ってもらったのは、極cに続いて二人目・・・なんかお礼しなきゃね;w;

 

 

RedStone 10.03.03[00].jpg

風邪をひいてゲホゲホいいながらでも、しっかり狩りをしてる俺。

怒られました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ当然かぁ・・;w;

で、久しぶりの鎧U。場所はスウェブB2です。

ここの敵はアクティブだしサキュなら2発ぐらいで殺せるので

セーフを装備して、テイマでタゲとってます。回避するし、水Pで回復するので赤の消費が少なくなったw

青だけがネックですね;CP貯めて支援するのに時間かかるので青使ってるので;

改良青をいつも使ってるのですが、テイマ所属のGだと売っていない;w;

なので、剣士や姫等に買ってきてもらって銀行の中に入れてます・・

受け渡しとか頼めないしね;w;

移籍はしませんよ。大事なGをまかされてますからb

・・でもめんどくさいんだよなぁ・・どうやってあげたらいいんだろ;w;

 

さて、これからちょっと準備して考えます。

 

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

 |TOP
