• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.23・Tue

反省をするのはいいが、するだけなら猿と同じだ (4)

最近、泣く回数が増えて目が腫れる日が多いです。

こんなに涙もろかったかなぁ? 

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

ちょっと更新遅れてる間に、6000HIT・・!ありがとうございます┏○))ペコ

これからもよろしくです^^ 

 

さて、RS

テイマぶっちぎりでINしております。

テイマは狩りがしやすいですねー・・!

SUもちらほらでてきて嬉しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

RedStone 10.02.18[01].jpg

RedStone 10.02.17[00].jpg

RedStone 10.02.23[00].jpg

↑2つはフォリン、↓がモリ1です・w・

初のDXUもでたので、嬉しかったです・・!SSはまた今度w

えさUだけどwwでも、SUってちょといい値段で売れるので嬉しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

時間や辛子が足りなくて、もっと欲しい・・!!と願うこのごろですw

RedStone 10.02.17[03].jpg

先週、天上にて。

この精鋭兵さんが、一番天上界の中で好きなNPCです。

見た目はいかついけどぬw

かけらは今、37個・・ちょっと明日までに間に合う気がしない;;

すみません、固定メンバーさん・・明日はおいていってください(-公-、)シクシク

 

さて、姫をまたまた最近稼動中です。

GV特化キャラにするにも、天上の抵抗やHP10回はもらうべきだろ!と。

もうちょっとしたら、テイマのかけらをお休みして、姫を頑張ろうとおもいます。

課金アイテムのスフィアを今使ってる俺ですが

ひとつの記憶は大好きな時森だったのですが・・

どうしても、消さないと楽できないことに気がつきました。

で、なくなくお別れを(-公-、)シクシク

RedStone 10.02.18[02].jpg

RedStone 10.02.18[03].jpg

次、来る時はテイマで・・!(´ДÅ)

今は、メイン3のセイジさんのとこです・w・

セイジをぼこります。うぅ、3はおいしいけどめんどくさいのが多い・・!

しかし、3キャラ目だからだろうな。

結構サクサク進みますb

「同じ場所に1分といないから、耳しても表示されてないだろ」

と、友に言われましたww

ちゃっちゃと終わらせるん( ≧∀≦)ノダァーッ!!

すみません、Gチャや耳もらっても見えない事多いです・・

捕獲する際は、PT申し込みおねがいしますww

 

 

名言「些細なことだといって、ひとつ妥協したら、将棋倒しにすべてがこわれてしまう」by黒澤明

ゲームでも、リアルでもできうる限り、全力で頑張り&楽しみます!

 

それではまたRSで・w・ノシ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.16・Tue

お金って貯まっていくのを見るのが好きです。 (5)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

なんか今日は寒くないですか?;

夜になって部屋の温度が一気に下がった気がします;

コタツ様・・とても素敵です・・!

 

さてRS

RedStone 10.02.15[00].jpg

姫のポータークエをまったく進めてなかったので久しぶりにやることに。

これ・・バリアートってなってますが、ブリッジの方が近くない?

ポータークエは、めんどくさいから嫌いです・・一気にやらないと;;

銀行クエも進めてなかったので、6まで進めましたb

新規加入さんを探すか・・;w;1mで手伝ってくれる方いらっしゃいませんか;w;

 

RedStone 10.02.15[01].jpg

テイマ秘密探検中。

只今フォリンレベです^^フォリンはポタだしが大変ですね;痛い痛い;;

中は簡単なのに・・;犬が痛いけど;;

いつもはカミサマとペアしてるのですが、今日は友のテイマcとペア^^

蟹からの付き合いだから結構ながいなぁ・・

とても楽しいし、絵文字かわいいし、素敵なお姉さまです^^

また遊ぼうね!

 

テイマRSかけら、ようやく終わりました!

今回は結構ぎりぎりだった・・チョコを頑張ったんだしいいよねb

材料集め等、カミサマが手伝ってくださいました(´;ω;`)アリガト

ちゃっちゃと赤石作って・・

RedStone 10.02.16[00].jpg

外にて、赤いワンコとにらみ合い。

タイマンは無理です・・防御100前後&HP少ないので、チェーン1発で死んでしまいます;

 

実はキャラデリ候補だった姫ですが、GVで役にたってるのかも?と感じるので

特化型にしようかな?と思い、メインを頑張ろうかと・w・

・・かぼちゃや、毒蜘蛛、ティアメスを考えると気が遠くなりますけど!

しかし、知識が健康と同じぐらいなんですよね。。。

ボトルダメがお察しです・・ボトル姫なのにOTZ

再振りしてせめてサクサク狩れる様にしたいな・・;

おかげでソロも厳しいし、ポタだしも一苦労・・

寄生だけは避けたいのにな(´;ω;`)

比率で知識あげたらいいのかもだけど、1/2頭とか買うお金なんかありません・・OTZ

・・ま、頑張ります!b

 

名言:「私には少なくとも、慎みのなさが自分の欠点のひとつだと認めるくらいの慎みはある」byエクトール・ベルリオーズ

常に謙虚でありたい、と考えてるこのごろです

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’02.15・Mon

頑張ったけど、それなりに喜んでもらえたなら。 (4)

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

最近、俺のすんでるとこは暖かくて本当春みたいです。

って、今日は雨だし寒いけれど!

 

さて、RS

バレンタインイベント、終了しましたね^^

去年はみなさん、PT組んでがんばったりしてたと聞きましたが

今年はやる人少なかったのだろうか?

あまり、露店でも売ってるのを見ませんでした・・

しかし、俺は集めました!!

RedStone 10.02.14[04].jpg

大変だ、と聞きましたが。本当侮ってましたww

けど、話をしつつやってたので結構楽しかったです^^

・・しかし、カミサマは大変だっただろうなwwww

ほぼ、毎日つれまわしてました(*З*)

RedStone 10.02.14[05].jpg

テイマがやさぐれてます。

しかし、お祭り好きな俺、来年もきっとやるんだろうなw

感謝をこめて、「長い間狩り手伝ってくれてありがとう;w;」で

カミサマにチョコをプレゼント!

カビ生えないうちに食ってくださいなー^^

さて、作ったチョコを持って配達をしにいきます。

アリアン・古都を探しまくって・・

 

RedStone 10.02.14[12].jpg

極c発見^^

甘いのは苦手らしいですが、ちゃんと受け取ってもらいます。

お返し楽しみにしてるね!( *´艸`)

RedStone 10.02.14[13].jpg

続いて、マスタ発見!いきなりの呼び出しだったのにちゃんと来てくださいましたw

びっくりしたようで、ちょっとそこが楽しかったですw

びっくりさせるの、好きなんですよねー♪

狩りのときにでも役立ててください^^

RedStone 10.02.14[14].jpg

で、るびたん発見・w・

このあと、GVを控えてたので持ってなかった俺

銀行に走りって取りに行き、ちゃんと渡せました^^

喜んでもらえてよかったー^^

 

以上4名、ちゃんと渡すことができてホクホクの俺でした^^

ドロップしたかけら総数400個!7日間スウェブB1&フォリン等にこもってましたww

 

本当はあと一人、渡したかったのですが

ドロップの関係上用意できなかった・・(´;ω;`)ウゥゥ

買うつもりだったのですが、どこにも売ってないし・・・

ごめんよ、チリ悪たん;w;

また遊ぼう!!

 

さて、GV

お初のところでした・・

最近剣士ばっかりだったので、たまにはリトルでもでたいと思ってた俺

今回は、リトルで参加!

SS撮れなかった・・;;

結果は勝利!うちのメンバーの火力さん、強かったw

 

実はお相手様のところで、お名前を拝見したことがある方がいたのでのちのち、仲介頼んで聞いてみると

「足止め、うざかったww」と言ってもらえました^^

LAとれなくていいんです、ただ、足止めとかして「あのリトルうぜえええ!!」って言われたら満足^^

邪魔するのが趣味じゃないけど・・リトルの役割ってそうだろうし・・

足止めする際、お相手の悪魔さん攻撃しないよう離れたところからやりたかったのですが

下手なのがバレたんだろうね;近くまでこられちゃったり;

何度かバインド発生させちゃった・・;ごめんなさい;

なんでかな?剣士だったら緊張しちゃうけど、リトルだったら結構落ち着いて考えれるんですよね。

制限が確定したら再振りして健康プリトルにしようかと考えてます。

今は、もうちょっとレベあげないと;w;

 

最近テイマ用品ばっかり購入してたので、姫も剣士も装備そろえないと;

お金貯めますよー・・!

フォリンって経験値もおいしいし、ドロップもおいしいんだけど・・

痛い・・;;

セーフ買って、回避をそろそろ考えるべきなのでしょうか・・;

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.08・Mon

腹いたす; (4)

先日から腹痛に襲われてましたが

ようやく原因判明。

しばらくは実家でゆっくりします・・

 

さてRS

昨夜、RSのかけらをようやく完成させました・・!

もうでねぇええ!!と愚痴りまくっての完成でしたw

で、その狩りの中・・

208-1.JPG

腰Uでました!!!

一個持ってるんですけどねw別IDなので、買おうか迷ってたんです・・!

ようやく餌じゃないUに会えた気がします・・!(ノω・、)

この前に、ナパも出ました^^補正は11 最補じゃないけど、売れるかな?

イベント始まりましたね!

絶対参加したい、やってみたい!とお祭り好きの俺ははしゃいでましたww

しかし、2PCじゃない俺は誰かを捕まえなきゃいけない・・

俺の友達みんな忙しい・・けど、やりたい・・!!

お願いします!!!と頼んで・・

208-2.JPG

どS紳士様確保ww

しばらくお願いします!!w

ソロで出たらいいのにね;でないみたいなので・・(´;ω;`)

208-4.JPG

クエでもらった探索機、どうみても赤解除ww

あげる予定の人はもうきまってますw

野郎からですが、何が何でも受け取ってもらいますww(カワイソスww)

お返し?RS頭期待してm(ry 

頑張るぞー!○○○個!!

 

208-5.JPG

さて、昨夜↑の調教肩ドロップしました^^

実は調教肩ってちょっと思い出があるんです。

テイマが100レベぐらいの頃・・お金が全然なかったけど、調教肩がどうしても欲しかったんですよね

頑張って10mまで貯めて、お金握り締めケルビーに乗ってアリアンを走り回って探しました(当時無課金)

でもその時本当にちょうど無くて・・

すっごい叫んだんですよ、何度も。

で、お優しい方が耳で教えてくれたんです。

10mってはした金wとか思うかもしれないけど、当時俺は10mのもの買うにも必死でした・・

透明とかすごい憧れだったしw

で、その時買った調教肩、今も大事にしてます。

↑のより要求低いし、ドロップしたものと交換して売ればいいのかもしれないけど

売りません。

「あの時苦労したなぁ・・」っていうのを忘れたくないので^^

そういうのって何かないですか?w俺だけかな?w

 

ウィプ様.JPG

ブログで憧れてます、ウィプシィsに耳してSS撮らせてもらいました!

ここのGと、もう何回かGVお相手していただいてます^^

初めての有名さんとの出会いだったので、はしゃぎましたw

このSS実は随分前のものなんですけどねwww

ケルビー幻の4段階.JPG

ケルビーの第4段階に成功したようです!w

走ってくれませんけどね!w

セーフきたケルビーです!wつええっww(※友の極cに協力をお願いしました・3・)

 

GV昨日ありました。すごく強くて、物資を残して負けました・・

PSの差や装備の差をいつも実感しますが、叩きつけられた気がします・・

今度は死なないように頑張りたいな(´;ω;`)

SS?撮ってたとおもってたのに、撮り忘れww

 

さて、それではまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’02.06・Sat

RS冬の遠足。inスマグ (3)

羞恥心で人は死ねるかもしれない。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

もうすぐバレンタインですねー!

チョコ?自分で食いますが何か??

RSでもイベントありますね!絶対やりますよー!b

 

さて、RS

テイマが350になりました!いえーい!

やっと・・・やっと「レベ高い!」って言って貰えるレベに近づいてきた気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう少し!がんばります!

で、念願のポータークエ10を受けてきました!

206-1.JPG

さて、この中に本物のポタがあります!

5秒で探してください。景品はありませんが!w

さて、大量のポタをもってダメル・スマグ・デフヒをうろうろ・・

そしてようやく現れました!

206-2.JPG

骨っこです。

噂ではこれはテイムできるとかできないとか・・?

どうなんでしょう?サキュ・ファミ・引導がいるので別にいりませんが・w・

で、UP!

めんどくさかったポータークエ終了!カバンがひろびろとしてるので

アリアンに戻る回数、少しはへるかも?

楽しみです^^

 

さて、深夜・・

お気に入りの場所にて、Gのマスターと遭遇。

ちょっと一緒に狩りをしてみてたら、「地下10階行呪文書」が発見。

実はこれ、以前から何度も出たんですが・・どこで使えるのかわからず破棄してたんですよね。

そしたら、マスタが知っているとの事!

俺「スウェブ地下10階・・レベ400↑ですよね・・;」

マスタ「ネタにはいいとおもうよ」

さすがマスタ!そこまで気が回っていたとはw

で・・

207-1.JPG

遠足スタート!!!w

場所はスマグ地下道B4からいけるみたいです!

207-2.JPG

どうやらこいつが飛ばしてくれるようです!

さてさて、どんなとこなのか・・!!

207-3.JPG

・・どうやら、下僕cだったようですww

錆びてるのに可愛く思えましたw

マスタが先にいったあとお茶をだしたまえ!と遊んでたのは内緒です

207-4.JPG

そんなこんなで到着!!一気に地下に潜りました!

430↑のMOBがうじゃうじゃ・・

レベでいえば、納骨レベ?死ぬ;逃げよう!!;

battle!!

お世話になってるGのマスタを苛めることは、許しません!!

(※ちょっかい出して遊んでます)

・・しばらくしたら、マスタがうめき声をあげていなくなった!

マスタ!?

master!!!-1

!!!!!!!?!;;

207-5.JPG

マスター!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マスタを死なせてしまいました・・通算死亡○○回更新してしまったそうで・・;w;

・・でもさすがマスタです!

207-7.JPG

死んだ振りだったんですねマスタ!

 

あー楽しかったww

他の文書とかもあるそうで、集めてみたいかもですww

 

それではこのへんで^^

 

またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’02.05・Fri

その2

カミサマのところから飛んできてくださってる方

・・あの方は紳士ですがどSです。

 

さて、先ほどの続きをば・w・

 

以前言っていた、スタリン10の威厳固定120指が

売れました!

RedStone 10.01.30[00].jpg

買っていただきありがとうございます;w;

実はこんな値段の売れるものって2個目なんですよねww

RS首も同じ値段で売れました・・

すごい大金ですよ・・!!

ま、この売り上げのおかげで団長肩も買えそうです;w;

嬉しいね;w;

 

マイナー秘密ツアーもちゃっかり行ってましたw

楽しみで仕方なかったんですw

今回は・・

赤山にあります、「イフィリト秘密」です!

126-2.JPG

ここはさすがにBISsいないと怖いです;

まじ、イフィリトだらけ!!

防御は1でもいいから、抵抗を完璧にしないと丸焼けになります;

ビットをそろそろ使わないといけないのに、マシンの俺;

ダメが乙ってます;3;

でもすごい楽しかったんですよw

有難くも、俺は火抵抗だけはなんとかクリア^^

BISsがいてくれたので、誰も死ぬことなくクリアーしましたb

126-3.JPG

廃坑秘密では絶対味わえないスリル万歳ですw

廃坑でポタsまちとかで飽きちゃった方

友達といってみては?w

ポタは、珍しくダンジョン内ででるのではなく

MAPででます。

いってみてくださいー^^絶対楽しいからw(マゾいっていうかもだけどw)

しかし、このイフィリトでほぼマイナー秘密終了・・(´;ω;`)

一番楽しかったのは、やっぱ王窟かな?すっごいばたばた死んだしw

スリルがあるのはイフィリトw

抵抗や装備、いつもと同じのまんまでやるのって楽だけど

わくわくしながらやるのも楽しいよね^^

 

 

まぁ、こんな感じで・・あとはカミサマとお喋りしたりしつつ

数日過ごしましたが

やっぱりRSはチャットも秘密も楽しいw

みんなでワイワイするのがすきなので

当分やめられないなーw

オフ会とかもやってみたいね^^

 

 

それではまたRSで^^ノシ

 

PS。しばらく書いてなかったら書き方忘れた;

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’02.05・Fri

何をしてたんだい?何もしてないよ?

さて、お久しぶりですm(..;))m ペコペコ・・・

体調を少し崩しまして、RSから少しだけ離れた生活を送ってました。

まぁ、まったく触らないというのは無理なので

ちょこちょこINしてましたけどww

秘密やらかけらはサボってましたねー・・;

またがんばろうと思いますb

っていうか、更新していないのに5000超えました・・!

来て下さった方、本当にありがとうです;w;

 

さてRS

嬉しい耳をたくさんいただいたので一気に載せますb

125-1.JPG

秘密探しの叫び中にいただきました!

エクシアs、耳本当に有難うでした!;w;

テイム支援等お疲れさまです^^名前の由来思い出せました?w

RedStone 10.01.30[01].jpg

零sはスウェブファミの時にお世話になりました;w;

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

耳嬉しかったです!;w;

有難うございますー!

126-1.JPG

お世話になってるGのマスタですw

マスタ耳ありがとw

そしてツンデレだったのねwww

 

見てくださってる方が居るって耳くれたら

気も引き締まりますね!

バカなこと書けないねw

でも、基本おばかなので真面目な記事のほうがむずいんです;3;

これからもよろしくお願いしますー^^

 

さて、俺のテイマ。只今348です。

テイマといえばタート!

このレベならもう4つぐらい装備してるんだろ?と思われてますが・・

 

「一つももってねぇよ!チクショウ!!!!!」

 

・・そうなんです、タート買ったことないんです・・

しかし、やっぱりタートはほしかった;w;

お金をちまちまちまちまt(ry と貯めて

ようやく・・ようやく・・!!!

RedStone 10.02.01[00].jpg

購入できましたー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しかった!たとえ最補じゃなくても、俺にとっちゃ宝物です!

お世話になってるGのるびたんに、売ってもらいました;w;

超お得なお値段で・・!

「貸してあげるよ?」と色んな方から有難くも言っていただけたのですが

もしなくしちゃったりしたら、俺腹を裂かないといけないので;

怖くて借りれなかったんですよね;

すぐ返すならまだしも、なかなか返さないだろうし;

で、やと購入・・!嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大事にしていきますよー・・!!・・しかし、@1個ほしい。

求)タート3%↑ 出)お金

お願いしますm(_ _)m ペコリ

 

さて、ちょと長くなるので一旦きります。

まだまだ続きますよー^^



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
