--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.28・Thu

RSの友・Gメン様へ (5)

お知らせです。

 

私的事情により

夜のINをしても秘密のみ・もしくは露店のみになります。

GV等は参加予定ですが、休むかもしれません。

 

まことに勝手ですが、ご了承ください。

 

1/28 なかちゃん

 

 




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2010’01.24・Sun

うれちぃ;w;

話してみたら、すごく話しやすかったりしたら

うれしいですよね^^

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

今日もいい天気です^^

 

さて、RS

スウェブ9F秘密!

いってきましたよ・・

Pが1度だけ死んじゃいました;w;

最後のとこ、ちょとびっくりするけど話す前に一テンポおいて確認してから話したら

「経験値もらえなかった;w;」とかはないとおもいます^^

一度行ってみてはいかがでしょう?・w・

 

 

で、秘密と平行してソロもやってたんですが・・

Uが3つも出ました!!

嬉しい;w;

RedStone 10.01.22[02].jpg

RedStone 10.01.22[03].jpg

・・なんかえさUっぽい・・?

あと1つは液化窒素瓶でした・・えさにもならない;w;

次の日、石ころもでました!b

1日ずーっとスウェブ最上階にこもってたら、2レベとかあがりました^^

廃人ですね・・OTZ

でも、売れるアイテムもドロップしたりでおいしかったです^^

狭いから、誰もこなかったら全狩りできるし(*´・ω-)b ネッ!

 

そして、一番嬉しかったのが

RedStone 10.01.22[05].jpg

サキュテイムできました!!!

テイム業者さんにお願いしました^^

もうこれがすごい嬉しかったです;w;

テイマ作ってからずっとあこがれてました・・!

極cやカミサマに「サキュばっか」と言われますが!!

欲しかったんです、超憧れだったんです・・!

西でサクサク狩れるので、楽しくて仕方ないです。

マスタ他にも理由あるけど、前回GVやPVずっとさぼってごめんね;w;

 

先日狩りしてたら、スタリン10の威厳固定120指がでました・w・

いくらなのかな・・?

 

さておまけ

RedStone 10.01.23[04].jpg

どんだけ低下したんだ・・

 

それじゃまたRSで^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.21・Thu

通院サボったので予約が怖い。 (2)

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日はすごい雨です。

皆様のとこはどうですか?

結構外寒いので、風邪ひかないようお気をつけて。

 

さて、マイナー秘密ツアー

叫びをしても誰も参加しないので、今回3人で!

もちろん、BISさんいません。

火力(WIZさんとアチャ)&支援 の3人です。

RedStone 10.01.19[03].jpg

はい、アルパス秘密です!

知ってる人はずいぶん前の方とかじゃないかな?

俺も名前は聞いたことあっても、初参加でした。

ここは、古都にあるクエでも行くことになるので

UPさせてから来るとウマウマできます・w・

RedStone 10.01.19[02].jpg

中は、こんなMOBがいっぱいいます

BISさんいないので、火抵抗必須です。

白ダメ乙ってるのは、黄ダメ重視装備だからです!w

マシンなので、エンチャものったら結構いいダメでるんですよーb

そんなこんなで、今回も誰も死なずクリアb

火力WIZさん「殴る!」と言ってたので、もしや?とおもってたのですが・・

RedStone 10.01.20[01].jpg

クリWIZさんでしたw

赤ダメが素敵でしたw

俺のWIZも、クリを少しとって最初のうちは結構殴ってたのですが

KO指つけたりしたら、赤ダメで2000とかでます(滝レベ?魔法?ぐらいの話しです)

赤ダメはカンストってないのかな?先日80000とか見ました。

 

マイナー秘密ツアーっていいとおもいます・w・

何がいいかっていうと、抵抗をすごく考えさせられるんですよね・・

ま、俺は今まで抵抗全然揃えてなかったからw

勉強になります^^

これからもよろしくです!

次はイフィリト秘密!火抵抗・風抵抗必須の秘密です。

ポタは出せたのですが、中はイフィリトだらけということでw

ううむ、トランク、風抵抗OP付きの頭か耳か指を揃えなきゃ・・

よちよちでも金はたまってるので、楽しみながら頑張りますb

 

さて、某どS(鬼畜とも)紳士・・その名はカミサマンさん

ご自身のブログの中で、こちらの宣伝ありがとうございます!(よくもやったな、このどSめw)

さて、そんな鬼畜剣士さんと友の極cとあと秘密を探してたシフsで、先日2回目の天上秘密いってきました!

・・SSはありません。

極cとカミサマが早いので、ついていくので精一杯なんです;

ついていって、到着したらもうボスはいないというw

 

で、天上にいってきました!

RedStone 10.01.20[04].jpg

カミサマがいつもこのRS守護士を「おいしそう」といいます・・

え、緑色だよ?やばくね?w

怖いのか、守護士がそっぽむいてますね。

あの剣でズバっとやられたら照り焼き行きになるそうです。

・・でも、この守護士の背中にいつか乗りたい。

ケルビーのグラがこれだったらいいのに・・w

 

かけら出しのために、只今スウェブB2にこもっています。

Uドロップは0!;w;

さっさと終わらせて、トラン西に狩りにいきますよー!

目指すはタート!!!

 

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.19・Tue

ピンク色の貴方

(ρω*)ノ~オヤスミ

と挨拶して、寝たのはいいけど2時間後に目が覚めました

そして狩りをするという悪循環

俺の睡眠時間がおかしいことになってます。

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

どうせなら、すべての家事をすませてからまた寝ようとおもいます。

 

さて、RS

なんと初SUが出ました!!

RedStone 10.01.19[00].jpg

ピンク色!いあ、紫!?俺は紫のほうが好きだ!(関係ナス)

マジで出るとはおもわなかった・・!感動!!

びっくりして感嘆符(であってるハズ)が半角になってます。

RedStone 10.01.19[01].jpg

おお!黄ダメOP付き&ダメOP付きじゃないか・・!!

ありがたいぬ(ノω・、)

アチャ子に装備させようかなぁ。。でもやらないほうがいいのかも・・

どうせなら、バニグリのこのOPで欲しかった(俺のアチャ子はバニグリ愛用)

今は、ストーンボウで使ってなかった手榴弾装備してますけどね!

ストーンボウ、射程距離がすごく長いような気がするんで

結構気に入ってます。

西で狩りして、U二つ目です!

うれしい(´;ω;`)

運テイマになりつつあるね!

 

あとは指は低下DXや呪いDX、状態異常DX指もちらほらでて感動です(´;ω;`)

単OP指ばかりなので、エンチャしたいのですが・・

ゴミ指では成功して、本命では失敗という恐ろしい経験があるのでできません;

いつかUにエンチャできるようになりたいな・・

 

それではRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’01.18・Mon

「耐久ってなくなったらボンド使うのか?」「お前おもろいな」 (2)

色んなもの装備しまくってますが

友に見せると「お前は初心者か」と言われましたw

え、まだ1年たってないよ?俺・w・

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今回はSS多いので、しゃべり少なめにb

 

RedStone 10.01.16[01].jpg

誰もがやったことあるだろう、完璧な重なり!

成功しました・・!ちょっとうれしかったので、SSげっとw

俺が苦戦している間に、シフsがいらしてましたが・・バカだとおもっただろうな・・w

ラビアの代わりに俺がここに住みたかったです。

 

RedStone 10.01.17[00].jpg

只今イベント中ですよね^^

色んなとこに、キャラ作ってる俺ですw

EMs発見しました・・!ここでは寝てましたが、少しだけ喋りもするそうです!

いつかご挨拶したいですねー^^

RedStone 10.01.17[01].jpg

RedStone 10.01.17[02].jpg

只今楽しんでます!マイナー秘密ツアー!

麻薬巣窟とシーフ倉庫Cです!

状態異常罠がどっちもあるのですが、首にジェノスターを装備してる俺は

ただMOBに殴られる方が痛かった;w;

ジェノスター優秀です!

 

【以下初期のキャラ装備の話】

最初のうちは指とか装備迷いませんでした?

火力職だから、ダメ付きバトリン!って思うかもしれませんが

白ダメでソロするのって本当疲れます。

(結果、西口で支援もらわないと、ソロに疲れちゃう・・という羽目に;)←経験しました。

ダメ付きバトリンもいいのですが、属性攻撃付属の指装備するといいです!

装備も白ダメ重視装備より、黄ダメ重視装備で。

俺のアチャは黄ダメ命で狩りしてるので、ソロもしやすいです^^

ですが、お金ないと装備整えられないですけどね・・

 

物理職、ある程度のレベになるまで黄ダメで狩りをする!

 

これは、Gメンさんに教えていただきました^^

覚えておいたほうがいいです!!(え、知ってる?俺は感動したんです;3;)

 

 

RedStone 10.01.16[02].jpg

さて、先日極cと耳会話。

酔っ払いだそうですw

酔っ払いは面白いですねーw楽しい酔っ払い限定ですがw

もうね、おばかすぐるww

でも、極cには本当にお世話になってるから感謝してるんですよ^^

最近は、友やGメンsと話しするのが楽しくて仕方ないです^^

 

 

さて、赤石作り終えました!

水曜日、極cと知り合いの紳士剣士sと俺(テイマ)で、天上いってきます!

手紙忘れそうで怖いです!!w

見てたら一回教えてねお二方・・;

 

それでは、RSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.14・Thu

ありがとう(´;ω;`) (3)

買い物にいったのに、タバコを忘れました。

いつも何か忘れて帰る

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

最近、また急に寒いですね。風邪ひかないようお気をつけて。

 

さて、RSですが。

昨夜、棚からぼたもちを経験しました・・

まずはSSを。

RedStone 10.01.14[00].jpg

なんと・・納骨ファミをゲットできたんですよ・・!!

ありがたい・・!!

元々、俺がテイムを狙いにいったわけじゃないんですよね。

友達がテイムしていたんですが(映っているテイマs)

すごく苦戦されていると聞いたので

手伝えたらな・・と姫で行ったんです・w・

で、うまくテイムも完了し・・オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪とお祝いしてたら。

「テイムしない?」とありがたいお言葉を;w;

確かに欲しかった。けど・・いいのかな・・!?

・・・ご好意に甘えましたw

もうね、大変だったとおもいます・・俺じゃなく、俺の周りの方々が;w;

いざ、テイム!で「レベがたりねええ!!」とか

「装備たりないお・・!!」とか・・・;w;

急遽、お手伝いくださった天使sが釣りしてくれたり

装備を貸してくださったり・・

もう迷惑かけまくりのテイムでした・・OTZ・・

お名前の掲載許可はいただいてないので、表示してませんが。

本当にありがとうございました(ノω・、)

RedStone 10.01.14[02].jpg

手伝ってくれた、メンバさん。あと天使さん。

もう感謝感謝です・・!!

大事にします・・・!!(´;ω;`)

 

さて、知り合いの紳士剣士sとの会話。

・・って表示しようとおもったら、SS撮りわすれてやんの!!!;w;

ちくしょう・・このうっかりをどうにか治したい;w;

次こそは!!

 

それでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’01.12・Tue

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*) (4)

最近、夜型まっしぐら中の俺です。

困ったw元々夜型だったため、夜起きているのが好きで

でも、なおさねぇと・・と思ってたのにw

 

・・ま、なんとかなるかw

 

さて、RS

先日、GVがありました^^

とても上手な火力sがいらっしゃらない中のGVでした・・

110-1.jpg

負けちゃいました(´;ω;`)

全滅はしなかったこそ、完封されちゃいました;

GVのあとのGHで、みんなで悔しいー!!って泣いちゃったり(´;ω;`)

俺、すごい死んじゃっててポイントアゲッターになっちゃってた俺・・(´;ω;`)ウゥゥ

次は死なないよう頑張りたいなー!

有難うございました!

 

剣士を1stに作って楽しんでましたが

今、限界を感じてます。

何がつらいって、狩りがつらい;

もともと、お金あんまりないのに

湯水のごとく使わないといけない狩り方法。

でも、その方法じゃないと狩りがすごくしんどい;

消そうかな・・けど、GVでは火力として役にたってるのかもしれない。

じゃあ消したくない・・けど、このままでいいのかな・・

ポタだしてないから秘密いけない=レベもあがらない

狩りが楽しくない・抵抗もたりない・フレもたりない・・・

で、今、剣士はもう倉庫係りみたいになってます;

うーん・・ちょっと考えていきたいです。

1stキャラだし、愛着はあるから余計に悩みます;

 

さて、只今絶賛楽しみ中のテイマです。

こいつがもうメインですw

ここ2日、かけら出しを日主にやってます。

やっと26個たまりました・・!!(´∀`*)

来週にはいけるかな!

友の極cに「なんでそんなに出ないんだ」と言われたんですが

なんでそんなに出るんだよ!といつも思います・・

絶対なにか称号とってるんだと思います。

それか、RSかけらドロップ率30%UPのOP付き装備とかw

ちくしょう、貸してください(´;ω;`)

 

サブのアチャ子の話も。

アチャ子はゆっくり進めているので楽しいです^^

で、最近Gメンさんにお手伝いいただいてるのが

OP付きハフプレ集めw

アチャのハフプレのグラが大好きなんですよね・・

あのグラが一番かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もらったハフプレは「いらないなら捨てていいよ」といわれてますが

「せっかくもらったのに!!」と捨てれませんw

お気に入りのグラで楽しく狩り。

テイマも飽きたら、ちょこちょこ一人ソロで遊ぶためのアチャ子。

大事にそだてていきたいです^^

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2010’01.08・Fri

正月気分で! (3)

ブログのテンプレを変えました。

15日までこのお正月でいきたいとおもいます!

 

さてRS

テイマを今楽しんでますが

トラン東が苦手な俺です・・

何が嫌って、Pが死ぬのが嫌なんです;

ゆっくりとHPが減っていくのなら、対処もできます

呪われて、いっきに殺されたら・・;w;

結構へこむんです・・;w;

灰を使うのもかまわないのですが、死んで生き返らせて死んで生き返らせて・・

なんでこんな鬼畜なことを・・;w;

万病は、GVで使いますし;

で、トラン東は避けてました。

 

しかし、トランは絶対うまい。

何がなんでも参加したい。

 

ので、西部にいってきましたw

あそこは呪われない!暗殺の回避率の高さはちょっと嫌いだけど!!

お金もいい金額落としてくれます^^

ドロップはまだまだですけどw

これからあそこに通うつもりですb

やっとトランデビュー・・!;w;

317でトランデビューですw

 

昨夜、遅くまで友とチャットしてたのですが

途中で寝ぼけて意味不明なこと連発してました。

あれですね

眠いなら寝ようぜ!を今年の抱負につけたしたいですw

 

それではまたRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2010’01.06・Wed

深い森の中で (2)

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ここ数日、0時になると眠い日が続いてました;

しかしとあることが原因で落ちることができない;;

耳くれてたのに、返せなかった友s申し訳ない;w;

 

さて、RS!!

すごい感動的なことがあったので、SS載せます!

ずっと見たかった場所に、つれてってもらえたんです!w

106-2.JPG

すっごい綺麗ですよね!!

SS一気に載せます。

106-6.JPG

106-5.JPG

とりあえず、ここまでw

超はしゃいでますw俺ww

本当に綺麗だったんですよー!!!

極cが見に行ったことがあるときいて

ずっと見に行きたかったんですよね!

ちなみに場所は・・

106-4.JPG

ここですwwww

はい、時森ですw

俺のレベなんかで来れる場所じゃありませんw

実際、復活して殺されて・・を3回ぐらいここまでやってましたw

でも、本当に綺麗ですごくて・・3時間ぐらいここにいましたw

106-9.JPG

連れてきてくださったBISさんと剣士さんですw

とても綺麗なんですよ!ゲームのグラフィック本当にすごい!!

うさぎでうろちょろする俺を、ここまでつれてくるのは大変だったろうに・・w

「おもしろいもの見せてあげる」って言って連れてきてくれました;w;

畜生、紳士はやることがちがうぜ・・!!

106-10.JPG

よく叫びでみる、時森秘密の入り口がここだそうです。

おもわず記念にぱちりw

入り口ってポタもってないとわからないですねww

しばらくここにいて、話をしたりして・・満足な時間でしたw

ちなみに、記憶もってますww

時々遊びにいきたいなぁ・・

一人で数回行ったのですが

「本当に気に入ったんだなww」と笑われましたw

・・何度もみたいぐらい綺麗だったんです;3;

 

さて、ポタ出し中に耳をいただきました・w・

106-1.JPG

知り合いsですww

載ってますよーwテンションおもしろすww

ブログも書かれてるのでリンク貼らせてもらいました^^是非遊びにいってみてください!


サブキャラのアチャ子

只今96です^^

黄ダメでソロできるような装備にしてるので

楽しいです!

マイナー秘密ツアーをやってるんですよねーw

今日は、警備兵墓いってきましたw(SS撮り忘れた;w;)

ワイトの攻撃をくらったのですが、ダメ80ぐらいでした・・

BISなしの、支援WIZsと武道sと姫sと俺(アチャ)

みんな抵抗完璧だったので、誰も死にませんでしたw

また行きたいな!マイナー秘密、楽しいですよー^^

今度の秘密のポタはしっかり出しました!

今まで出してもらってたので、これからは俺が出せるよう頑張ります!

 

寝る前にもう1回は時森いこうかな・・

変身とけて被弾したらちぬけどw

 

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’01.06・Wed

酒と煙草と剣士とテイマ。 (2)

さて、RS!

元日に誰も居ないだろうデフヒで、U品だしてきました!

・・なんとなく、いいもの出る気がしたのでw

で、結果!!

RedStone 10.01.01[00]

・・・

「えさおつ^^」

とのお言葉を極cからいただきました・・ふふふ。こんなもんさ;3;

いいんです、出て嬉しかったから!!

 

知り合いの剣士sがすごいショックな事あって、もどってくるかどうか不安だったのですが

戻ってきて転生してました!

戻ってきてくれたのは嬉しいけど・・転生ってもったいないなぁ・・;3;

友達の極cも、「転生する!」っていってるけど・・もったいなくない?w

俺は多分しないとおもう・・w

さて、その知り合い剣士sと結構遊んでましたw

RedStone 10.01.02[00]

俺がみえてないなw

剣士sは青剣士ですね^^

バグで剣士sいっぱいいますねwww

廃坑ペアでしたw楽しかったですw

この剣士さんと昨日、熱いテイマ談義してましたww

 

105-3.JPG

しっかり載せましたwww

内容がエロっぽいので、紳士の剣士様のイメージをこわさないように・・

ちょっとだけ、名前隠してますw

ああ、俺優しいww

黒テイマで、剣士sにちかづいたらいいことあるかもしれません(ぇ

※何もなくても責任はとらないので、あしからずww

 

んで、俺のテイマ。

昨日、スウェブファミをテイムしてきました^^

手伝ってくれた姫s本当にありがとうでした;w;

タゲ頑張ってとったつもりだけど・・死なせてしまってごめんなさい;w;

で、成功!!347のファミです!

・・なので、塔ファミとお別れ;w;

RedStone 10.01.05[00]

お別れの場所は、西口です。

緑いっぱいのなかで、さようなら;w;

塔まで遠いけど、そのレベなら余裕で帰れるよ;w;

給料?え、給料は・・・

105-4.JPG

・・・・・・・・・・・

ごめんねw給料はなしですww

 

お金ないんです・・;3;

 

ぐだぐだになったなw

まぁいつものことかw

 

それじゃ、またRSで^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
