--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.30・Wed

また遊ぼう!

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

昨夜ちょっと早めに寝たのに、まだまだ眠いなかです。

今日はちょっと曇り。

寒いねー;

 

さてRS

蟹秘密で出会い、ずっと一緒に遊んでいたWIZさんが

キャラデリして新しく作り直すとのことで・・

メインクエ中だったのですが、急いで会いにいきました;w;

RedStone 09.12.30[00].jpg

RedStone 09.12.30[01].jpg

どの角度がかっこいいか?とかお話しながら撮影w

WIZはこの青いマントのグラが好きですw

RedStone 09.12.30[02].jpg

inスマグにて。

最後にこの支援をかけてくれて・・消えちゃいました。

一緒に塔秘密いけるとおもったのに・・;w;

寂しいですが、課金してるし

すぐに一緒に狩りできるレベになるよね!;w;



 

さて、多分明日は更新しないだろうと思い今年のRS総括を。

まだ1年もやってませんが、RSは本当に楽しいです。出会えたことに今は感謝。

色んなキャラつくり、色んな人にたすけてもらって楽しかった^^

Gも移籍したり、リア友にべったりだったのを離れて、RSでできた友と遊んだり。

GVも出るようになったし、メインクエも終わらせたり

友も増えたり、馬鹿話して街中なのにもりあがったり・・

友達としゃべり>>>>狩り

な俺なので、レベあがるのも遅いです。お金もたまんない

けど、楽しいってのを来年も続けたいなー^^

 

ゲームだもんね!楽しまないと!!

 

オンラインだから相手は人間。

「不快にさせないように、相手にまた話してもらえるように。」

を心がけてきたつもりだけど、守れてたかな?

守れてたらいいなぁ・・

 

では、RSでお世話になった友&Gメン様へ

「今年、大変お世話になりました!

 来年もまたよろしくお願いします!!」

 

遊びにきてくれた、youにも感謝を最後に今年の日記終了!

 

また来年もよろです^^

 

 

それでは^^ノシ

 




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.28・Mon

剣士の限界? (2)

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)

大掃除もおわり、あとは御節やその他もろもろのみ!

クリスマスは皆様楽しみました?

俺は、久しぶりにお菓子焼きました^^

ま、ベターにケーキですw

生クリームあわ立てるのあまかったみたいで、だらだら落ちそうになりつつ

なんとかできましたよーw

正月の集まりの際、お茶菓子になんか焼こうかな・・

意外かもしれませんが、菓子作りは結構好きですw

 

 

さてRS

クリスマスイベント!がありました^^

他のブログ様のところで、去年あったのを知ってたので

「参加したいなー」と常々思ってたんです^^

古都のクリスマスツリー、見れて感動!

そして、骸骨サンタフルぼっこ祭り!!

RedStone 09.12.23[02].jpg

最初はブリッジヘッドで参加してました^^

初日、人多くてここでは1個とれたようなとれなかったようなw

でも、楽しかったです^^

3日間見つけたら参加してたので、結構な数ひろったとおもいます・w・

一番よかったのは、巻物・エンチャント文章・Uのホワイトスノウですかね?

でも、拾えて参加できたのがうれしいので

中身はなんでもよかったんです!

・・・嘘。ホロウが欲しかった。タートも;

来年も、INできているなら参加したいなぁ^^

 

さて、GV

結果は、GHP(ギルドホームページ)に書いているので

SSとかも載せません^^

・・・撮ってないとかいうオチですが何か?!(涙)

で、GV会場にいき「どこでまとうかなー」とうろうろしてたのですが・・・

 

RedStone 09.12.27[00].jpg

なにやってんだてめぇらwwwww

GV会場ちかくで、濃厚なちゅーシーンをげっとw

ギルドマスターみてねぇしww

 

さて、それではまた明日!

GV勝利おめでとうございます!!

 

またねですー^^

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.22・Tue

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近寒いです。

寒くてブログかけないんです。(´;ω;`)

 

・・・はい、サボってました。

色々SSあるので、載せていきますよー

ちょっと長いです。お付き合いいただければ幸い^^

 

さて、RS。

先週大型アップデートありました^^

ギルドダンジョン・転生システム・ミニP食べて強化できるアイテム・・・etc

色々ありましたが・・

うん、俺が利用できるのはギルドダンジョン関連だけだな!!w

ミニP食べる為に、またお金払うなんて俺には無理です;

ミニP600円、食べるためのアイテムまた○○円←忘れた;

あ・り・え・な・す;;;

毎月スフィア買うだけで精一杯です・・;

あ、スフィアといえば、スフィアキャンペーンやってますねー^^

明後日、2つ買う予定です^^

「RSもうおわりじゃね?」とか噂が流れてますが

RS楽しいので、続けてもらいたいです・・

 

さて、GV

お相手様は「Prim_o_Prim」様

過去のHP見ても、「痛い・強い」と聞いてたので、どきどきしながらの参加でした。

勝利おめでとうございます^^(またまた緊張のため、SSはありません)

何度も死にそうになりました;

ただ、今回は悪魔sがいらっしゃったので、レクにすごい気をつけてました。

3秒毎というのはわかりませんが、定期的に万病使ってました。

WIZさん・BISさん、回復ありがとう;w;

1度も死なずにすんだのは、とても上手な支援さん達のおかげです;w;

個人的な反省は

・万病をもっと持つ

(今回もっていったのは、2セット。間に合いましたがケチなのでためらいます;)

・物資を考える

(心臓・花・フルチャが残り数分でたりなくなりました(これ何回目だよ;)30秒といういいのもったのに、ちょっと使いすぎた感があります。やっぱり秒数変えて持とうかな・・)

・抵抗品考える

(抵抗計算して、呪い・致命打・低下はなんとか揃いましたが、異常は足りません;そこなんとかしたいです;)

・硬くなれ!!!

(・・;w;・・どうすりゃいいんだ;w;)

・火抵抗・水抵抗なんとかしろ

(天上4回行きました。あと1回で50ずつもらえる・・!!;w;)

火力として参加してるので、痛いと思われたいですね。

どうしても、装備はバトリンベースで探してしまいます。

・・でも、硬くなるには、レザリンの方がいいのかな?;

Gメンさんに相談して考えていきたいです・・

 

さて、先日からテイマがメインクエちまちま進めてます。

のろいのネックレス(ジュディアのネックレス)をさっさと返したい!;w;

せこせこと足繁くゲールに通っているのですが・・

1221-1.JPG

1221-2.JPG

これじゃわかりにくいですね;

メンテ直後に、INして会いにいったら・・

動いたんです!!!;;;

こそこそ・・って!!!;;;

超ビビった;

ゲールが歩いてるよ・・!!;

恐いよー・・!!;;

 

1222-1.JPG

マスタ、俺は無実です。

そして、晒してほしかったみたいなので、載せました^^

Gメンは今日も仲良しです^^

ちゃんとAFKしますって言ったのにねーwINしてなかったのかな?

この後「蟹食いたい」で盛り上がりましたw

・・キャンサーがおいしくみえてきそうです・・

 

只今、銀行整理中です。

銀行で指が4列になっちゃった;w;使わないT品でいっぱいになっちゃった;w;

ゴミ指といわれようが、金がない俺には立派な抵抗品です・・

でも、そろそろ整理しないとね;

 

それでは、長文にもかかわらず読んでくださった方、ありがとうでした^^ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.15・Tue

ゲーム内の通貨だけど (2)

おはようございまんもす!

出費がリアもゲームも厳しくて、禁煙を迫られてます(ノω・、) ウゥ・・・

○年以上煙草吸ってる身としては、禁煙はきびしいです・・

 

さて、RS。

テイマがついに・・ついに・・・!

300になりましたー!\(*^o^*)/\(*^o^*)/\(*^o^*)/

「秘密であがるかなー」とおもったのですが

299レベ、155n近く足りず。

「ポタ出し中にあがるかなーあがらなかったらソロするかー」

ともさもさ、引導にがんばってもらってました。

ポタ出しに1時間近くかかりました・・

赤ポがきれて「やべ;これ帰らなきゃダメかな;」と思ってたら

ちょうどレベUP!

一人はしゃいでましたw(この後ポタもでて、2倍嬉しかったw)

300だって・・300って無理!あんな高レベ!と思ってた時期があったなぁ・・w

メインだったはずの剣士に、20近くの差つけちゃったよ・・w

テイマはPが強かったら、自分はうまうまできるので自分にとっては楽で楽しいですw

お金もちょこっとずつ貯まり、ずっとTつけてたんですが・・

Tって、お金高くだして買うのに売るときは10nぐらいでしか売れないんですよね・・

フルセット効果は嬉しいけど・・

おもいきって、買いなおすことにしました。

稼ぎ頭ですしね。装備はととのえてあげたかったんです。

昨夜は50mの大家ロマ(防御効率・薬回復OP付)と、先日のランク10ハイフルを買ったのですが・・

そこで、重大なミスが・・

 

「やっべ、GVの物資買えない!!;」

 

抵抗等は、なんとかなります;

けど、物資は自分で拾うか買うしかないのになぁ(*´;ェ;`*)

マスタに昨夜土下座する勢いで、謝って

毎回は無理かも、宣言させてもらいました・・・(;ωノ|柱|。。。

こうなったら、テイマでソロ狩り頑張ってもらって金貯めるしかない;w;

俺の全キャラのお金は、テイマ頼りです・・

 

でも、大家ロマを装備したら元素抵抗は、普段狩りする分には困らなくなりました^^

低下・呪い・致命打・決定打OP付き指を今は装備してますが

余裕がでてきたら、タートとかも装備したいなぁ・・

引導338、ファミ298

ファミを取り直すか・・?とも考えてます;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは私的愚痴。

先日、本当かどうかはわかりませんが、新規さんに古都でお会いして

俺のお世話になってるステGに入ってきました^^

ちょっと引退がめだつRSですが、新しい出会いってうれしいです^^

 

お金もない・装備もない

ブレンに行って、エンティング狩りでちょこっとお金たまったらしく

お金頑張って貯めます^^と喜んでたんですが・・

露店で、一発千金を夢見たんでしょうね

ドロップしたものを露店で売るために、露店称号クエを一人で受けに入ったそうで。

その際の答えを、サイトで調べなかった為、他の方に聞いたらしいのですが・・

10nとられたそうです;

 

Σちょ、ひどすぎる;

サイトぐらいおしえてあげてもいいじゃん(-公-、)

まぁ、その子もGメンにきかず独断でやったんだから仕方ないんだけど;

それだけの答えに、金巻き上げるってどんだけ;と;

 

こんなしょぼい人もいるんだなー・・と思った瞬間でした。

10nも大金だからね;

情報の共有ぐらい、いいじゃないか・・

ま、勝手な俺の偏見の愚痴でした。

 

じゃまたね^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.12・Sat

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

そろそろ新しい冬物が買いたくなる、なかです。

1208-1.JPG

暇なとき、NPCを相手に遊んでるおバカですw

しかも、俺に聞いてない!w

1206-1.JPG

子供に道聞いてるオッサンです。

しかも、子供相手に怒ってるしw

 

さて、そんな風におばかしながらRS

毎日楽しんでます^^

俺がRSをはじめたのは、今年の3月ぐらいから。

もうすぐ10ヶ月・・結構続いてるなぁ・・(´ー+`)キラッ

部屋にうつったのもそれぐらい

中古のノートを買いずっと続けてきましたが

起動する際、あぶない音を発し始めたので、そろそろHDD交換か?と思ってます;

何より、秘密中重い!!;

昨夜、極cとペアハンしてたんですが

エンヘイかけてパラうってるのを見るだけで、カクカクカク・・;

こりゃやばい;

ぶっとんで、起動できなくなるまえに電気屋に今日はいってきます;w;

修理必要になったら、しばしINできなくなるので

お世話になってるマスター達に報告しないとね・・;

治るまで実家に帰ろうかな・・とも思ったり。

 

さて、RS

先日まで、ずっと秘密ペアしてきたワンコちゃんが

新しいキャラをつくるそうで、キャラデリ対象に;w;

うっうっ、わんこー;w;

1209-2.JPG

何種類ものキャラがいるんですから、こういうのも当たり前なんですよね・・

でも、ちょっと寂しかったです。

また新しいキャラで遊ぼうな!早く蟹にかえってこーい;w;

 

テイマは今、297になりました^^

説得が52、睨み合いが69・・ん?

これ、毒舌&女神&アーチもらったら、サキュテイムできるんじゃ・・!?

足にスピコマ、調教師石を使ってテイム計算したら、できることが判明・・!

※(よく叫びにある、女神46・毒舌250・アーチ4のテイム支援様のデータをもとに計算しました)

ど、ど、どうしよう・・!

ほしくなるじゃないか・・!!!

トランうまうまできるとか・・!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

引導も好きです。ファミも好きです。

けど、やっぱりサキュって俺にとってすごい憧れだったので

・・・・・・・悩みますねーw

いろんなPテイムできるけど、この3種類は揃えたかったんですよね

テイマ作った当初から、憧れでした。

・・・ちょっと探してみようかな?

ま、値段とそうだんですね;なんせ、貧乏なので・・(´;ω;`)

 

今日は、Gの防衛があります^^

なんとお相手さまは、攻城戦でお相手していただいたGさま!

リベンジだなぁーw

強かったし、痛かったのはすごく覚えてるんで

負けるかもしれないけど

頑張ります!

前回参加しなかったけど、今回こそは><

 

それでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.09・Wed

ばかぁぁぁ(;>ω<) (2)

はい、月曜日更新しようとして

すっかり忘れてました俺です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

誰も見てないからいいけどね・・

約束は守れるような男になりたい(ノω・、)

タイトルは反省もこめてw

 

さて、RS

姫が223になりました!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ わ~い♪

もうすぐ小墓です!小墓ダイスキです!

小墓超面白い。

ちなみに、小墓はペアが好きです。

友の剣士と武道が、小墓なのでペア依頼すると

「ポタだしめんどい」「抵抗ない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

蹴りくらわせてやりました。

ペアするときは、ちゃんと出すヤツです。

いい抵抗は金がないから仕方ないけど(俺もないし)、安いやつでもちゃんと買え!

「落ちないかなぁ・・」

と話になり

 

明日モリネルでペアすることにしましたw

二人とも適正外なので、外周でちまちま邪魔にならないように狩ります;

GVでるわけでもないのに、速度計算や抵抗計算してましたw

俺はテイマ、ダチはWIZで行って来ます!

俺「アスヒおねがいな。回復めんどいから」

ダチ「アスヒ要員か俺は!」

俺「チリで攻撃できるんじゃね?俺、チリでやったことないけどw」

ダチ「タゲ絶対はずすなよ、俺死ぬから」

俺「死ぬ気で逃げろよ。俺トロイから」

・・・・・・・可愛い子には旅をさせよといいますから。

タゲとろうか迷ってますけどね!w

・・いや、ちゃんととりますよ。さすがに怒られますw

いいドロップや儲けを考えるなら、ソロが一番だけど

楽しいを考えたら、ペアがすきですw

楽しいのが大好きな俺なのでw

明日、出なかったら出なかったで文句いいつつ狩ってるんだろなww

フォリンレベの友だから、生き残ると信じてますw

 

今まで剣士移籍は一度も考えたことなかったんですが

今の姫Gがあまりにも居心地いいので

移籍させてもらいました^^

その時、借りてたGV用剣もお返ししてきたんですよね・・

先日、超有名GさんとGVさせていただいたんですが

はい、しょっぱなに死にましたw

LAどころか、死なないよう考えるのに必死w

ぼーっと突っ立ってて、ビットアチャさんのタゲもらいまくりぃ☆

・・・゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

PSアップの巻物、天上で報酬ありませんか・・;w;

 

GV出るからには頑張りたいのに、下手な俺;w;

もっと勉強します・・;w;

 

それでは;w;ノシ

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.04・Fri

Vous plaisantez?(冗談でしょう?)

おはようございます^^

昨日、1日だらだらしちゃったので

今日は、1日掃除もろもろしますo(`・д・´)o

もちろん、RSもしますよーb

 

さて、昨日までのRS。

ちょっぴり悲しいことと、楽しいこと、そしていっぱい考えさせられる事。

ちょっと沢山中身があったようにおもいます。

中身は私的事情も含まれるので、書きませんが

悩んでいたこと・考えてること・そしてこうありたい、と願っていること

全部話せたような気がします。

 

特に、深夜まで話しにつきあってくださったGのメンバーさま

本当にありがとうございました┏○ペコ

また友とは違った暖かさがありますよね^^

言葉足らずな俺の話、聞いてくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分がどこまでできるか、ちょっと考えてみます!

お時間ありましたら、また聞いてやってください┬|ョ´ェ`)

 

今日は、一通り片付けおわったりしたら

トランで狩りしてみようかな?とおもいます・w・

テイマ290になりました・・!!

自分のキャラがこんなレベになるなんて・・;w;

感動・・!ヾ(*´∀`*)ノ

運が育ってきたおかげでしょうか?

ちょこちょこUも出るようになり、とても嬉しいです^^

剣士のダメ剣もかったり、探してたHP耳も買えたり!

今は妊婦だから仮引退してる、姉貴がかえってきたら

お手伝いできるようになりたいです^^

 

さて、また明日!!

画像ものこってるしねb

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’12.01・Tue

素敵なGです^^ (2)

さて、お口なおし日記。

まぁ、さっきのでわかるように、俺の友はノリのいい友s多いですw

楽しいですよw

狩りを忘れるぐらい・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

 

さて、先日、いろいろ割愛しますがとあるGさんに入れていただきました^^

とても暖かいGだとおもいます^^

ちょっと悩んでたこともあり、おもいきって姫を移動させました^^

G名「Black stone」さまです^^

1130-1.JPG

日曜のGV終わったあとの集まりです^^

この日、移籍してからのGV初デビューしました!

SSとか撮りたかったんですが、緊張でそれどころじゃなかった;

勝利おめでとうございます^^

で、このGさんは、メンバーにコードネームをつけるそうで

つけていただきましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

1130-2-1

「まめこ」ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

Gメンさん以外呼ばれることはないでしょうが

とても嬉しいです^^

まめこ、よろですー^^

マスター、副マスさん、いれてくれてありがとう^^

・・・ん?マスター?

1130-2.JPG

お疲れでねてしまったようですw

おやすみなさい、マスター^^

しかし、次の日「こまめ」とおっしゃってちょっと笑いましたww

「まめこ」ですよ!マスター!w

しかし・・

名前、さらしちゃったけど大丈夫かな?

副マスのるびたん、もしダメだったら教えてください!(´゚∀゚`;)

 

とても居心地のいいGです^^

皆さんいい人です;w;

これから、このGで貢献できるよう頑張りますo(`・д・´)o

 

それでは、今日の更新おしまい!!

 

またねー^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’12.01・Tue

本日の日記は18禁?

久しぶりの更新です^^

こんにつわィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

RS、ずっとINしてましたb

ただ、最近PC調子おかしいんで強制が多いです;w;

うう、困った;PC買うお金なんかねーよ・・・;

でも、遊びますよーb

 

さて、RS

※今日はちょっと危険なかほりのする日記です。苦手な方は見ないでね☆

 

 

まずはこちらを。

1128-2.JPG

テイマで秘密にいった時のことです。

ポタをだそうとしたのですが、目の前にワンコさんたちが濃厚なキスをしてらっしゃいました。

超ラブラブなのですが、どっちも男・・

・・・・・・・・・・

インタビュー:N2号さん(職業テイマ)

「どうしたらいいのかわからなくて・・ちょっと観察してたら、どんどんすごくなっていきました・・;」

幼女の前で繰り広げられる、濃厚なシーンに、テイマsはびっくりしたようです。

 

1128-3.JPG

今は発情期なのでしょうか。

犬s達は、交尾を始めてしまいました。

結構はげしいですね、白ダメがでてますww

ダメが69というのも、また意図的な気がします・・!!

テイマs、すげぇ笑ってます(リアルも大爆笑中)

続いて・・

 

1128-5.JPG

もうこれは載せれねぇよ!!!!ww

激しさは増していき、もう危ない内容になったんでここはカット。

会話でお楽しみください。

想像はまかせますw

そして、お二人のいちゃつきがエスカレートした結果・・

 

1128-6.JPG

もう一人の犬s、死亡w

ここまでいけば、笑うしかないww

このWIZさん、HPもCPもつかいきってしまったのでしょう。

枯れたという現象でしょうか?w

 

 しかし・・

 

おまえら、秘密の入り口間近で何してんだwwwwwwwwww

 

夜中、こんなバカなことばっかして遊んでますww

みつけたら、笑ってやってくださいなww

 

お口なおしの記事は、次!!w

 

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
