--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.29・Thu

C'e st amusant!(おもしろい) (2)

タイトルは、日本語か仏語を使ってます。

今日から、タイトルに意味もつけていこうかなー

わけわかんないって、気になるしね。

さて、ただいまマイ部屋に帰ってきました^^

落ち着きますね。やっぱり

たとえ1Kの部屋でもやっぱりこの部屋が好きですw

契約期間決まってますが、それまでにまた同じようなトコにすみたいなー

 

さて、RS

西口で「黒光筋肉兄弟フェスティバル(仮)」を、先日こっそり開催してました。

1028-1.JPG

 

いらっしゃったアチャsに笑われてしまいました。

「いい筋肉だ兄弟」とのたまってました。

中にはイケメンsもいらっしゃいましたよ。この笑いのマークはハートですか!?アチャs!

最初は3人で遊んでたのですが

1028-2.JPG

兄弟が増えました。(一人泡ふいてるのに、無理矢理参加)

いいね兄弟!wむさくるしさ満載で最高だw

若葉のテイマsがのちほどいらっしゃったのですが

「ブレエビおねがいできますか?」といわれたので、8人でブレエビ掛けました。

ひいたとおもいます。

でも、しばし状態異常ばっちりだったと思います、テイマs!

いきなり賛美を始める兄弟8人

きもちわる・・いや、かっこよかったし面白かったですw

次、やってたらまた参加しようw

 

さて、ブログをちまちま細々と書いてますが、昨日耳いただきました。

1028-3.JPG

素敵なBISsです。

リザはデスペナ100%カットのBISsです

載せてねといわれたので、今後ネタになりそうなモノ、どんどん撮って晒したいとおもいます^q^

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

※(嘘です、ごめんなさい許してください変態さ・・げふんごふん!イケメンさま!!)

 

さて、かけら集め!!また頑張ります^^

狩場はきまってるので、嬉しいです;w;

すでに13個ゲットです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

来週、かつかつに徹夜でかけらあつめとか

泣きながら1日20個とか頑張らなくてよさそうです;w;

頑張るじぇー!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

では、また^^ノシ

 

 




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’10.25・Sun

やればできる男です。

こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

先ほど実家に帰ってきたのですが、絵文字ツール交換しないと使いづらい・・;

いくつも試しましたが、以前のやつが一番使いやすかったです;;

 

さて、RS。

気合と根性で・・

かけら集め終了しました!!!;w;

頑張ったよ俺!!グス(*TT)人(TーT*)グス

前回日記を読み直し、これではいかん!!と思い立って。

WIZと武道と秘密をお預けにし、残りの時間はほぼずーっと

かけら集めにソロしてましたw

秘密に通いだした、レベ65以降こんなにソロしたのは初めてかもしれない;;

それまではずっとペアかギルハンかソロでした。

装備は剣以外全てドロップ品・・

腰は、レベ140ぐらいまで、N鎖輪のベルト・・w

今思えばすごい装備だったな・・(-_-;)

こんなに育ちましたよ・・只今269です。

剣士楽しいです ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

SS撮ったのですが、別のPCなので今回もなしです;;

で、そのあとも全て終わらせてとっとと赤石を袋にいれよう!・・としたら

「1週間待ってねぇ」みたいなこと言われました(-_-;)

 

うっうっ;材料が邪魔だけど、消せない・・!!

 

さて、今日から天上秘密行く曜日まで、遊びます!!

とりま、銀行整理をww

では^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.22・Thu

Je n'ai pas bien dormi.

おはようございます

昨日・今日・明日とちょっと忙しい俺です。

かけら出しのためのソロは順調ですよ^^

ソロは!!!ね・・;w;

かけら、昨夜念願の5個目、ゲットしましたバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

しかし、まだ5個・・木曜日なのに、5個・・;w;

範囲狩りとかできないんだから、1日10個で、今日は20個袋にないとダメなのに・・!;w;

メンテ終わったらまた再開です;w;

その前に、とっとと別キャラレベ目標まであげます。

放置すんよ!やってられっか!!プリ(*`З´*)プリ

もう、キャラ多すぎです;w;

 

さて、RS。

先日、デフヒで出したRS首(ん?話たっけ?ま、いいか)

売れました・・!

ちょっと教えてもらった値段より、高めに置いておいたんですけどね!w

売れましたーー!(∩´∀`)∩バンザ──イ

で、別の友に話すと「ばか、それ億で売れるんだぞ!」

・・・・;3;

いいんです、銀行の中潤ったもん;3;

サンプレ買おうかなとか思えるぐらい潤ったもん;3;

 

テイマが出したのですが、いつもはT装備(スキル装備)で、運936です

しかし先日、運頭を購入しまして、装備すると1028!

・・・・・微妙・・;;

1201を目指してます!!

U品うはうは生活、目に見えてきました・・!!;w;

バター購入早くしたい・・;w;

その前に、決定打抵抗指買わなきゃね!;w;

首をメタルカラーにしようか考えてます。

攻速19のメタカラ。頑張って探そう!決定打抵抗ついてるしねb

 

先日書き込みした、姉貴のベビーちゃん順調です^^

マタニティーの服を着たり、お腹をさすったり話してるのを見たら

「母親なんだなぁ・・」としみじみ思います^^

RSでGVもたまにやってた姉貴ですが、「胎教によくないかな?」と参加しなくなりましたw

悪阻も治まってきたようですし、また遊べるみたいで嬉しいです^^

友達っているだけでも違うよね!

元気に育てよ?ベビーちゃんw

写真見せてもらいましたが、ちっこくても人間ですね

 

さて、また徹夜君したので今から一眠り。

その後、掃除します(о'д')b

 

ではでは^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.21・Wed

Je ne dors pas bien la nuit....

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

ございます。

朝です。いい天気ですね、今日は大量の洗濯物が乾きそうで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、昨日と今日のRSの話をば。

極ちゃん案内・天上秘密いってきました・・!!

俺も天上デビューです。セーラさんにご挨拶です。

SS撮ったけど、編集してないので載せませんw

添乗員(極ちゃん)が強いので、さくさく進めてくれましたw

迷子ゾーンでは入った途端迷子になった俺です;w;

迷子預かりセンターに行く前に、死にそうなので動けません;w;

2回目のボスを倒すところまでは道を必死に覚えようとしましたが、以降は無理でしたw

次一人で行けとか言われたらどうしましょ;w;

ポタ出し頑張るので、お願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、報酬ももらい(説明長かった。あやうく変なの選択しそうになった;)

RSかけら集め、頑張るじぇええ!!!と飛び出した俺

強いところにいけばいいらしいのですが、チキン・なかです。

塔4階で狩りを始めましたw

1・・2・・3・・・4!

調子いいぞ!このまま出てくれ!今日の目標は10個なんだ・・!!!!

 

・・・以降、3時間ぐらい。

 

ひとつもでやしねええええ!!!!;w;

え、なんですか。これ嫌がらせですか;w;

ゲームオンさまを、ダ●オンとか連呼した所為ですか。

心臓はぽこぽこでるので嬉しい・・嬉しいが、銀行の中はいつもいっぱいな俺

インベ圧迫がきついっす・・!!;w;

決定打抵抗指をつけてるのに、痛い!痛い!あうちー!!;w;

赤ポ飲みまくりです。赤ポ様と拝みたくなるほど飲みました;

 

180?ぐらいから装備変えてない剣士ですが、そろそろ装備を考えるときがきたのかもしれません・・

あぁ、やっとお金が70m貯まったのに・・;w;

貧乏なのに・・;;

抵抗グッズ高いんだもん;3;

気軽になんか買えないよ;3;

 

そんなこんなで、昨日は剣士を主に遊んでたので、武道とWIZ全然秘密いってませんw

だめですねw武道、副マスにしていただいてるのにw

今日はちょっと忙しいので、INする時間限られてますが

秘密ちゃんと行きたいと思います。

・・友に頼まれてるキャラのレベあげ・・後日でいいよねwwチリたんwww

怒らないでねw

 

さて、今日は忙しい!

徹夜君しちゃったので、ちょっと一眠りしてから出かけてきます。

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.19・Mon

Je n'arrive pas a' y croire. (2)

こんにつわ。日記サボり魔です

いえけして、サボってたわけではないんです!

画像編集がめんどくさかっただけで・・!

今日は頑張りましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

一気に載せますよーー!!

 

さて、RSです。

ティアメスクリアしました・・!俺は何もやってませんけどね!!w

巻物18本全部使いきるほど、死にまくりましたw

いやークリアしてくれた極ちゃんともう一人のWIZさんとテイマさん達!ありがとうございました;w;

今までのボスってなんだったの!?;ってぐらい強かったです;

あのバキュームお化けめ・・!;w;

さて、そんなティアメスさん。画像いっぱい撮りました!

1016ティアメス3.JPG

このままでいてくれたらよかったのに・・

1016ティアメス4.JPG

足が生えて・・

1016ティアメス5.JPG

口が飛び出てきて・・・

1016ティアメス6.JPG

吠えた・・;;

 

ティアメスさん、最初はおとなしかったんです。

「何したらいいんだ?攻撃してもいいのか?;」

と考える余裕もあったんです。

しかし・・

1016ティアメス7死亡.JPG

はい、死にましたw下の剣士が俺ですw

このバキュームがうぜえええ!!;

逃げても逃げても逃げ切れない・・!!

気がついたら口の下に;これで、18回死にました;

しまいには巻物なくなって「もうその場所から動くな」との指令;w;

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

死体となったまま、終わりました・・

終わったあと、生き返らせてもらいちゃんとアップデート。

ありがとう&お疲れ様でした!

もう二度とあいたくねぇよ・・!!;w;

 

さて、そんな感じで終わったティアメス。

コレ以降はボスはいない!!

さくさく進めました・・!気合いれました・・!徹夜でやったどー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

レッドストーンゲットー!!感動!!。゚(PД`q。)゚。

この石をゲットするために、8月から課金したよ・・!

2ヶ月少し。ようやく(σ゚д゚)σゲッツです・・!

天上秘密が楽しみです!最初は何しようかなーうへへへ(●`w´●)ニァ・・

 

おまけ

1017呪文.JPG

これ、早口言葉?w

実際唱えようとしたら、結構むずいです。

舌かみました。あほです。

1016ティアメス2.JPG

天上秘密では、チキン治してくれるのかな・・

あたらなかったんだもん;3;

逃げ回ってた俺です;3;

 

それでは;3;ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’10.14・Wed

間引き菜だって美味しい! (2)

実家の畑で取れた野菜で、今日は豚汁作りましたw

白菜の間引き菜で作ったんですけど・・おいしかったーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

まだまだ余ってるから、明日はおひたしにします。

こんにつわ。ピーラーが苦手ななかです。

 

さて、今日のRSを。

塔でソロしてたら、Uゲットしましたー!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

「ダイアモンドレザー」です・・;

・・・1mぐらいかしらん?;w;と思って放置したら、1時間で売れましたw

でも、ここ最近、ちょこちょこ露店で物が売れるのは嬉しいです・w・

60mが見えてきたよ!!

目指せ、6億!そしてバターと団長肩購入!!!

・・ヒコは遠すぎます;w;

WIZが120になりましたー!(∩´∀`)∩バンザ──イ

120T装備!おお!杖がかっこいい・・!光ってるぜ・・・!

大墓秘密頑張ろうとおもいますが、ソロもちょっとやってみようかな、と思います。

200までは、チリって強いらしいですし!

今は35%弱化をつけてるのですが、もっと上のチリブロ、早くつけるように頑張りたいです;w;

 

ここ最近異様に眠い俺です。

春眠暁を覚えずとは聞くけど、秋眠はきかねぇよ・・・

食べた後、1時間は起きますが、そのあとは寝てます;

耳しても返事なかったら寝てるんだな・・こいつ

と思ってください;w;

大抵あたってます;w;

 

さて、今日は全キャラ秘密終わったし、露店放置しますー^^

0時発までに、眠気頑張ってとろう!!

 

それでは!^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’10.12・Mon

J'ai attrape' un rhume. (2)

青汁を飲まなくなったら、鼻水・頭痛がでるようになりました。

なんだろ、これ。青汁の副作用なのか?

こんにつわ。今日も煙草が(゚д゚)ウマ-です(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

さて、RSの話をば。

小墓秘密、順調にペアしてます。

楽しいですねw何がでるのかわからないというのも、ワクワクします♪

初日のU以来、Uは一個も出てませんけど;w;

今日はでるかな?今日はでるかな!?で遊びにいってますw

 

さて、廃人と言われてもおかしくない俺ですが

さすがに全キャラ毎日かかさず秘密!

は、さすがに疲れてきたのかw

姫と武道は、毎日いくのやめることにしますw

1日おきぐらいかな?姫もペアをお願いしているのですが

その人も「毎日はやめねぇ?」と言ってるのでw

メインとテイマを頑張ろう!と思ってます(b'3`*)

昨日、久しぶりにWIZで秘密をいったのですが、2年ぶりにINしたとおっしゃるBISさんと

大墓秘密ペアしてきました^^

ソロでも行ける秘密ですが、BISさんいると、異常くらわないので楽です^^b

終わってから、しばし談笑。するとBISさんが

「自分もチリ作ろうかな」とおっしゃいまして。

ちょっと嬉しかったですw

自分も、支援もらったりメテオうってる友達のWIZを見て憧れたので

きっかけに少しでもなったのかなー?と勝手に解釈したりw

ヘイは補正込みで36になりました!ちょっと早くなってきたってのを実感できるので

嬉しいです。

しかし、エンチャはありませんから・・・

「ヘイだけじゃなくてエンチャもください」といわないでください・;;

・・・勝手な話だけど、西口で弱い支援はゴミだからいらねぇ!とかひどくないですか?

そんなに高レベの支援ほしいなら、高レベのWIZさんでも専用に契約したらどうですか?

どんな支援でもくださったら「ありがとう^^」

弱いのなんか、自分でもわかってるんですから;w;

 

少しリア話を

俺は小説読むの好きなんですよね

ジャンル関係なく色んなもの読みます。

紙媒体、ネット媒体何でも読みます。

 

お勧めの小説、なんかあったら教えてください^^;

最近、活字不足です;

新聞でもとろうかな・・

 

それでは^^ノシ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’10.10・Sat

Celui-ci il est joli.

俺ん家.JPG

アリアンの一軒家を勝手に我が家と認定してます。

こんにつわ。正座してたら足がしびれました。

足がしびれたら、なぜだか笑いたくなるのは俺だけじゃないはず!o(`・д・´)o

 

さて、2日日記休んでる間、何をしていたか。

掃除しつつ、RSしてましたw

いくつか、載せたいとおもいますw

 

10

アクア2

 

かっこいいぜ!アクアドラゴン!!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

はい、アクアドラゴン討伐いってきました^^b

お手伝いさんもいらっしゃるPTに、入れていただくことが運よくできましてw

700台のサキュテイマさん、500台・600台のBISさんお二人、WIZさん・・・

サキュ、やっぱかっこいいなぁ・・とか見てたら、ダメがほとんどカンストw

ぶふぇwwつえええっww

刃油・心臓・万病・巻物をいつもメインのさいは持ち歩くようにしているのですが

刃油1個使っただけでしたww

本当にありがたかったです;w;

機会がありましたら、またよろしくです!w

次は、ドラコリッチですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

明日、行けたらいいな・・早く天上秘密行きたいですゎくo(。・ω・。)oゎく

 

さて昨日のRSで、友のWIZ極ちゃんに会いに行くと

超豪華メンバーとお話中でしたw

「す、すげぇ・・こんなレベで入っていくの、なんとなく恥ずかしいぞ・・!;」

声もかけずらく、木の陰から隠れ覗き見る俺w

何度かお話させていただいた、素敵な剣士(鬼畜疑惑あり)さんと極ちゃんに見つけていただいて

PTの中にはいらせていただきました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

超楽しかったですww

テイマの生足いいよねと発言がでたので、テイマつれていったりww

そしたらなんと!

uhi

勝ちました!お母さん!!

600↑の剣士さんを、尻の下に敷けました!俺!!バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

300ぐらい(だったかな)のシフさんも尻に敷いて、うはうは有頂天のテイマです。

良かったな!テイマ!

その調子で、袋の中のバターを盗め!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

・・・6000ダメ以上のパラで殺されるのが怖いテイマは、何もできずにアホな言葉連発してました。

あの周辺にいた方々、調子に乗ってすみません(;´・ω・`)ゞ

でも、超楽しかったんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

テイマを抱っこしてくれるような、剣士さんですが・・

 

uhiuhi

 

やはり大人の魅力がいいようです。

引き締まった腰にめろめろなのかもしれません。

見えにくいですね、姫抱っこですよw

鍛えられた肉体美に、テイマは惨敗ですw

 

名前出しの許可得てませんが、大丈夫かな?(;´・ω・)

 

それでは、今から寝ます!

塔でUが出て、ちょっと嬉しかったのでよく眠れそうですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.08・Thu

おおぉぉ! w(*・o・*)w

こんにつわ!(*・ω・)*_ _))ペコリン

台風上陸すると思われてましたが、思わぬ方向転換により直撃は免れました;

よかったけど、他の地域の方心配です(;´・ω・)

台風に入ってる間は、目にはいっても外にでちゃだめですよ!;

気をつけてください;;o(;□;)o

 

さて、昨夜からのRS

小墓秘密、テイマデビューしました!

友のわんちゃんとペア依頼したのですが・・

うん、状態異常がうざいね!;w;

呪い抵抗・状態異常抵抗・万病必須だね!;w;

万病が飛ぶようにでていくので、メンテ終わったら狩りに行こうと思ってます・w・

塩がよく出てた気がするので、塩へごー

・・ほかによく出る場所あったら、教えてください;w;

あ、レベは232です;

GVまでに、2セットは用意しておかないと・・;

足止めよく食らうので、万病必須なんです。゚(PД`q。)゚。

リトルさん、武道さんがいると逃げ腰になります・・;

 

さて、ペアでビックリすることが!

「よろしくぬぅ!(-^〇^-)」で、進めることしばらく

初ペア当日から、Uがでた!w

「ホーリーストロール」・・だったっけ?

露店で値段はしってたので、ビックリw

す、すげぇええ!w出たよ、キタコレ!!ww

ゲットしたワンちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

うはうはだね!ちょっとこれからも期待してしまうよな!!ww

今日もまた楽しみですワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

ポタ出し中に、友の知り合いさんがいらっしゃいました。BISさんです・w・

今日は運よくご一緒できるようなので、楽しみです((o(☆。☆)o)) ドキドキ

指、変えて行きます!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

呪いで、HP1の状態に何度もなったんですけど・・

サバイバルとっててよかった;

真っ赤なテイマの出来上がり。

・・・テイマでとってるって・・w武道はとってないのに・・w

 

さて、今、ちょっと・・気になるキャラがいまして。

マジアチャか、槍子さんです。

アーチャーもランサーもかわい(げふん!)強いですよね!

特にランサーは、テス鯖でも作ったことあるのですが

ガスガスと突付くのが面白かったです・w・

物理も面白いけど、知識の技も面白い。

つくろうかな・・とか思うのですが・・

・・・どれか消さなきゃならない・・;

候補とあがってるのは、姫です。ですが、満足のいく育ち具合なので・・;

でも、これから武器を買うのがしんどくなってくるんですよね;

剣士とテイマは優先したいし、武道も大事に育てたいです。

・・・姫、200になって1回か2回GV出たら削除しよう・・

ここまで育ってのキャラデリは初めてです;

・・・・・まぁ、予定は未定であり、決定ではない!というのが俺の大好きな名言ですw

報告はしますので、ヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

さて、今、メンテ中。

台風やらなんやらで結局1週間実家に泊まってしまいました;

買い物して帰ります・w・

部屋、こわいねぇ・・;

 

それではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’10.07・Wed

遊び遊びw

RS2

食べられそうです。

こんなでかい体なのに、ちっさいウサギ食っても腹いっぱいになんねぇよなぁ?

・・ウサギ狩り・・?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

RS1

ちょっと面白かった露店看板w

間違ってない・・間違ってないけど・・!!w

これ、食えないよ!wwおにーちゃん!w

「またドロップ舐めたい」って・・これ舐めたいのか?ww

 

さて、ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪です。

今日も朝から、ちょっとデフヒにお邪魔しました・w・

でました、U品!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

・・・見たことないから、えさUっぽい・・?;

Uはまだ、えさとして売れるからいいよね!(о'д')b

実は今まで、キャラ達が最初に出したU品は全て銀行の中にあります^^

たとえ、相場が50nだとしても大事な初物です!!

売りませんよー!o(`・д・´)o

売ってるのは、2番目・3番目・買ったけどいらなくなったU品・・ですねw

ま、今のトコ頑張ってダントツだしてるのはテイマです。

このまま頑張って飛虎だしてくれ・・!←まだ諦めない!w

 

今日がラストの塩になりそうです。

塩、ありがとう!;w;

姫がもうすぐ塩になるから、またよろしくね!;w;

 

それではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
