--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.25・Fri

┬|ョ´ェ`*) (1)

ハッカーの恐怖におびえつつ、今日もIN。

もはや何が有効なのかわからなくなる(;´・ω・) 

おばんです(('ェ'o)┓ペコ

 

RSウォーカーズさん閉鎖されましたね。

見やすくてわかりやすくて、よく利用しているサイトでした( ´Д⊂

個人さんのサイトだったのかな?あそこまで作るの大変だったとおもいます;

有難うございました・・。+゚(pωq)゚+。

また違う形で復活されるのを願っています。

 

武道踵おとし、マスしましたー!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

マスクエ受けようかと思いますが、マスクエどこだろう;

調べないと・・・;w;

武道116からあげるのに悩んで、ソロもちまちましてましたがなかなか上がらず・・

どうしようかと凹んでたんですが、運よく大墓秘密本日行けましたヾ(*´∀`*)ノ

明日も行きたいな。ポタ出し頑張るじぇ!(о'д')b

 

只今テイマの運595!もうちょっとで600・・!

801までの道が長いです;w;

801になるとウハウハできるかも!?と企んでます

U品うはうは生活・・でも、Uより水色のほうが高く売れたりするんだよな。

億品とか1度でいいからドロップしてほしい・・;;

250こえたらソロ頑張ってみようかな、と考えてます^^

 

27日に課金がきれるオロオロ(o;д;)oオロオロ

課金になれちゃったら課金なしでは狩るのだるすぎますね;

明日はコンビニにゴー!

では、またフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2009’09.18・Fri

Ou'est-ce que vous faites ce week-end?

(o・ェ・o)ノコンバンワ

週末、旅行に行こうか今から迷ってます。

RSできなくなるのはさびしいが、たまには遊びに行きたいんだよな・・

愛知・大阪・東京・鹿児島・・・行きたいところが多すぎるw

ぶらっと行って、行き先で友にあうのが楽しいです。

 

さて、今日のRS

WIZがマスクエおわりましたーw゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

あれだな、課金アイテムに慣れると無課金はマゾ過ぎるw

遊び用で作ったWIZですが、今一番面白いレベだからかとまりませんw

あ、チリです。支援はできません(;^ω^)

支援おね、といわれても何もできない・・。゚(●'ω'o)゚。

支援s、いつもエンヘイありがとうございます・・;w;

 

ちょこちょこキャラを変えるので、INしてたの?とよく言われる俺ですが

何かしらでINしてますよ、大抵w

テイマは露店放置が多いですね、あそこのGの皆さんに甘えてます;

ごめんね、GVでなくて;w;

気が向いたらでるからね(こら!)

 

さて、メインのメインクエ。

誰も居ない・・;w;

早く終わらせて小墓うまうましたいのに・・;w;

時期があるのかな?以前募集してたアークデビル、参加すればよかったな;w;

 

ポタ使う日はくるのでしょうか・・

 

さて、風呂はいって寝ます!

よい週末を!^^ノシ

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.15・Tue

失敗なんて誰でもありますよね^^

ようやく姫が、魔法秘密レベになりました・・!

(∩´∀`)∩バンザ──イ

滝秘密、うまうまなんですが

貧乏の俺は、お金がもらえないのが寂しいです・・;w;

ソロをしようと迷いましたが、一人黙々って慣れないんですよね;

テイマはソロ基本なのに・・;

頑張りますo(`・д・´)o

 

魔法秘密、今行ってきたのですが

毎日ポタ出ししてる方が、忘れちゃってたみたいで^^

同じような思いをした俺は、「あの時すごい辛かったよなぁ・・」と思い出してました。

いいPTで「1回目終わったらちゃっちゃと出しちゃいましょう!」と呼びかける戦士sと剣士s

必死になりすぎて、狩場独占状態でしたが;

怒られてしまい、反省;

「独占だめですよね;」と反省してました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

こういう方もやっぱりいるんだなぁ^^ってほっこりした気分(o´・∀・`o)

ポタもすぐに出て、誰も何も文句言わなくて。

いいPTでした^^と言ってしまいました^^

たった2回の秘密にいくだけのPTですが、こうやって相手を思いやれるってのいいですよね^^

これからも自分はそうありたい、と思わせてくれるPTでした^^

 

魔法秘密、帰ってきた・・!

もう3回目だけどね!!w

地図とってなくても覚えてるから行けるw

青鯖では魔法秘密って、レイス秘密っていうんですよね。

「そんな秘密あったっけ?σ( ・´_`・ )。oO(悩)」

と思ったり。

最近遊んでないな・・、またぼちぼち行こうかな。

 

さて、リアル話をちょこっと^^

姉が妊娠した事が発覚し、ちょっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてますw

一緒にRSしてる仲間です^^

早く戻ってきて欲しいのと、赤ちゃんのためにゆっくりしてほしいのと半々w

本当にベビーブームだな、俺の周りw

 

抱っこさせてね、姉さん!ゎくo(。・ω・。)oゎく

 

では、風呂はいって寝まw

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.13・Sun

単純上等バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

「飯何が食いたい?」と言われ「焼き鳥」と答えたのに

夕ご飯は、天ぷらでした。

好きだけど、リクエストの意味がわからない・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

こんばんは、今なら早口言葉が言えそうです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

さて、昨夜のGV結果。

初めて・・初めて・・!

相手さまを、一人倒す事に成功しましたー!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

みんなが削って削ってたところを、心臓食ってパラパラパラ!!!

「※(俺)※が、○○さんを倒しました」

∑(゚ω゚ノ)ノ

嬉しくて、SS撮るの忘れましたw

心臓6個食って、2人・・

すごい嬉しかったです;w;

 

思えば、GVは死ぬのが当然とばかりに死んでました・・(´ー+`)キラッ

青空見上げた回数、最多は10回です(¬_,¬)b

友と「GVって何でこんなに死ぬんだろうね・・:」と二人で悩んだ記憶もあります・・

LAとれないなら、意味ないよね。出ても無駄なんじゃ?と考えたことも。

 

でも、Gの剣士さんに「これ貸してあげるよ」とお借りした剣

Gの副マスさんに色々GVについて教えていただいた事

憧れの剣士さんに「いい装備してるよ」と誉めてもらえた事

お世話になっている友のWIZさんに「自信もっていいじゃん!」と言ってもらえた事

ここまでやってもらってるのに、逃げていいのか!?と、思い。

「自分が頑張れるとこまで、頑張ろう!!」と決意して・・・・えーと・・・1ヶ月?

お金なくても、一生懸命頑張る!

これを目標に、頑張ってます(о'д')b

ようやく実を結びましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お世話になった方ありがとう!・・・・・・・そしてこれからもよろしく┬|ョ´ェ`*)

たった1回。けど、この1回で、また次も頑張ろう!って思えるようになりましたo(`・д・´)o ウン!!

Gに少しでも貢献できた?Gの役にたてるって、嬉しいですね(ノω`*)

 

さて、レベあげ頑張ろう!

・・・アークデビル、怖くて募集できません;w;

セイジさんでビビってる俺でした。



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.12・Sat

本日もRS!

1

こんな事して遊んでますw

こんにちは!今日は蒸せますね(´-∀-`;)

 

SSいっぱい撮ったのあるので、いつか載せれたらなーと思います^^

昨夜は、日記書くの忘れて寝てました;

まぁ、よくあることです。よくあることなんです!;w;

 

GVは苦手ですが、お世話になっているGがあるので

そこのだけはできるだけ参加するようにしてます^^

今夜もGV!頑張るじぇ!!

 

さっき値段間違えて設定したまま露店放置。

売れてしまってショック・・;w;

 

お金ないのに・・・;w;

また昼からあちこち行きます!

 

・・アークデビル、今日はいけるかな?;



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.10・Thu

(´-ω-`)コックリコックリ (2)

最近、0時近くになると睡魔と闘ってます。

秘密中に寝る事だけは許されない・・!

秘儀:氷かじり!!!

ダメ、2000!!

なかは、歯の痛みに悶絶した。

こんばんは、小墓のうまうまが、ようやくお金?と気づいた鈍さ満載です。

 

只今、232になりました!

大事な武器、装備できたら攻撃力2倍近くあっぷ!!

ひゃっほいー!!(∩´∀`)∩

これで、ちょっと狩りが楽しくなりそうです。

DX品なんで修理代がかかりますが、大事にします!

 

今日も暇をみつけては、塩で狩りしてました・・・

U品でないのは、いじめですか。あそうですか;w;

運テイマなのに、儲けない・・;w;

駄目じゃん・・;w;

 

 

さて、短いですか今夜はマジでもう寝ます;

 

それでは、おやすみなさい!あでぃおす!!! 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.09・Wed

Bien joue' !!!!!!

おはようございます┏○ペコ

昨日はバタバタしてて、ちょっと疲れました;

日記書けなかった・・( ´Д⊂

ま、一日ぐらいOKっつーことでw

 

さて、今朝のRS。

まぁいろいろあって、オロオロ(o;д;)oオロオロしながらでしたが

カボチャ倒し、頑張りました!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

クエアップするまでかかった時間、休憩をのぞくと・・・3時間?多分。

支援にきてくれた友s、毎度毎度感謝です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

「こいつだけでも、クエ頑張りたい!!」

願いがかないつつあります┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ 

ま、適当に息抜きしつつ、クエも楽しんでますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 テイマもlv208になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

うちのファミは「ダメ低いね、変えたら?」とよく言われますが

lv70ぐらいからの付き合いがあるファミです。

よく引っかかって、特技しても攻撃してないとかありますが!

可愛いですねやっぱし^^

ファミが一番可愛いヾ(*´∀`*)ノ

早く風雨マスしたいです。

 

カボチャの所で、「もう一生これUPしないんじゃ・・・」と凹んでたのは内緒でw

 

最近、朝方涼しいですね^^

昨夜クーラーかけて寝てて、腹壊しそうになってる俺でした!

※毛布はお腹だけでもかぶりましょう;w;



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.07・Mon

very Cute!!!

空気が通る部屋っていいですよね・・

クーラーの風より、自然の風が好きです。

こんにちは(('ェ'o)┓ペコ

 

今日は、朝のうちRS頑張りました!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ポータークエ、一気に取りました!

めんどくせぇな!マジで!!!。゚(PД`q。)゚。

強い敵と戦うのも苦手ですが、ちまちまとドロップ率の悪いクエを受けるのもキツイです・・;

クエ中で、一気に減っちゃったよ・・;

31しか余裕がない袋に、30も突っ込まれるとか、鬼ですね;

マゾではないので、これをされるとイラッとします。

「短気は損気、短気は損気・・(*`д´)」

が合言葉ww

犠牲になった友さん、ごめんなさいw(('ェ'o)┓ペコ 

 

こんなクエ受けてる間、他のみなさんは何をしてるんでしょうか?w

自分はひたすら、音楽聴いてます^^

夏ですから、レゲエもいいけど、ユーロビートが好きです。

というか、雑食なんですけどねww(;^ω^)

雰囲気で、楽しめればOKだと思いますww

オススメの音楽とかあったらお待ちしてます(('ェ'o)┓ペコ

あ、リンクは貼らないでくださいね;絶対にいきませんから(;^ω^)ゝ"

 

RSを続けてよかった、と思えるのは友から「ずっと友でいてね」と言われた時ですかね^^

レベがあがっていくのも楽しい。お金もらえるのも嬉しい

けど、ゲーム内で「また話しようね」と言われるともっと嬉しいです^^

今の友、RSが終わるまでずっと友で居て欲しいなぁ・・w

 

悲しいのは、友が引退しちゃう時、買ったものが、相場より高かった時

そして・・

 

宝箱が、空気だった時・・・・;w;

 

 

見てくださってありがとうでした┏○ペコ

 

昨日から、宝箱が空気だらけで凹んでる俺でしたw

 



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2009’09.06・Sun

Je n'ai pas bien dormi. (2)

おはようございます^^

実家の部屋の掃除しばらくしてないので、クシャミ連発で目が覚めました。

クシャミ6連発したら、「俺が悪かった」と思えます。

掃除はきちんとしましょうね!ァィ(。・Д・)ゞ

 

さて、RSのネタと言いながらネタを書いてないこのブログ

もはやこれがネタなのかもしれない、とか思いつつ

以前、しこたま笑った内容を^^

今、テイマは塩適正ですが廃坑適正のときの話です^^

もうPTもうろ覚えですが、確か女職業では、テイマ(自分)とネクロsだけでした

何事もなく、すすめていく廃坑秘密

俺「やっぱこれうまうまだよなー・・」とか思いつつ、進めて行きましたが・・

BOSSを倒したあと、気が緩んだのでしょう。

武道sが罠にかかって死んでしまいました;

みんな「あ;」

「BISさんリザお願いできますか!?」

BISさん「・・・人口呼吸しますので、生き返ってください」

え!?それあり!?ww

ちょ、グラフィック的にみたくねぇ!!w

(死)武道さん「どうせなら、テイマちゃんにお願いを・・!」

BISサン「俺の口付けはいやですか」

なんでそんなに必死ーー!!ww

必死すぎてコワいっす!BISさん!www

他の火力Aさん「・・俺も死んだら、テイマちゃんがいいな・・」

何の話!?w

テイマ(俺)「聖職者のBISさんなら、きっと上手ですよ・・!安心してください!」

他のメンバー「や、違う。論点が違うから、テイマちゃん!」

ネクロさん「・・悪夢見せたら起きますか?」

ちょwwwこええええっ!!www

結局、BISさんがリザしてくださったので、生き返ったんですけど^^

その後も、「死んだら、BISさんの熱いベーゼと、ネクロさんの悪夢がまってます!」という合言葉に

笑いながら秘密クリア。

あれは楽しかった^^

あのまま固定でいきたいぐらい、楽しかったなーw

メンバーの名前も覚えてません、どの職業が多かったかも覚えてないです;

でも、あの秘密は楽しかった^^

あの時の皆さん、今、レベいくつぐらいになってますか?^^

 

以前行ってた呪い秘密でも、おもしろかったですがw

またこんな楽しい秘密、行きたいです^^



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2009’09.05・Sat

Je n'arrive pas 'a y croire!!!!!

 

たった今、すごいショックな事が・・・

テイマの秘密(塩秘密にいっています^^)に行って

本日発で、ご一緒してもらえる武道sにいれてもらえました^^

よし、ポタもちゃんとある!ペアなんて久しぶり!((o(´∀`)o)

と、喜んで入ったんです。

先に武道sが使ってくれました^^

途中で鯖落ちしちゃったり(武道sごめんなさい;)しましたが 

無事に終わり、もう一度・・

 

・・・・・・・・・・・・え?

あ、あれ・・・?

 

なんで、ポタが消えてるんだ・・!?;;;

そ、そんなばかな!!

さっき、まで入り口見えてた!!!

こんなの寄生じゃないか!詐欺っぽくて、俺が一番嫌いなことじゃないか!!!

どうしてだよ・・!!!;

・・・どうしよう。すごい失礼な事を・・!

 

土下座する勢いで、謝りました・・

もう、ほんと、自分が信じられねー・・・;w;

 

お優しい武道s、笑って許してくださいました・・・;

お詫び・・お詫びどうすれば・・!!;w;

もう、本当にショックです・・こんな馬鹿なことしてしまった俺が、一番信じられない・・・

・・しばらくテイマで、遊ぶのはやめようかな・・;w;

 

・・なんで、こんな事おこるんですか?運営さん・・・;w;

あんまりだ・・



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
